SSブログ

CIRCUS最新作!『uni.』発売延期についての御詫びと御知らせ掲載っ!! [GAME]

WEBラジオ「みんなで響き合うラジオ『uni.ラジ』」配信決定!!

uni. 特別初回限定版御存知人気美少女ゲームブランド「CIRCUS」が贈る
期待の最新作は、「全年齢対象」のアドベンチャー!
女の子ばかりの学生寮内で起こる、ドタバタコメディー

泣き笑い響きあう、みんなで一つになるADV
『uni.(ユニ)』クオリティアップの為発売再延期に・・・

旧:2010年09月30日(木)より・・・
新:2010年10月28日(木)へ変更!!


OP MOVIE:


大騒ぎでどたばたで、とっても非常識な――
でもほんの少しだけ切ない物語が静かに幕を開ける!


STORY:
品行方正で学力優秀な「星空 綺麗々」 には、悩みがあった。
――それは自分の名前。

「可愛い名前だね!」 なんて言って褒めてくれる友人も居たが、
殆んどのクラスメイトは 「変な名前」 だと思っていたに違いない。
綺麗々は、元暴走族の父親を恨めしく思っていたのだった。

「早く親元を離れて、一人で暮らしたい・・・・
不良や暴走族なんて、いなくなればいいのに・・・・
そうすれば、わたしと同じ、こんな思いをする人なんて・・・・」

「風見学園」の本校に上がった綺麗々であったが、新しい生活に
胸躍らせる気分になど、とてもなれない。

毎年毎年と続く拷問でしかない新クラスでの自己紹介を想像して、
沈んだ気分で歩いていると、廊下に掲載されていた怪しい新聞に
目を奪われる・・・・。

――初音島学生風紀連盟、個人加盟者求ム――

uni. スタンダードエディッション

uni. スタンダードエディッション

  • 出版社/メーカー: サーカス
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:若月さな、鷹乃ゆき、結月かりん、かゆらゆか、櫻野露
によ呂、ニリツ、ren、こなた
シナリオ:んちゅ~、不動、さかいともこ、ジグソウ
プロデューサー:tororo
WEB漫画:七海
レーティング:全年齢対象/対応OS:WinXP/Vista/7

DEMO MOVIE:


CAST:
初音島学生風紀連盟に参加した少女[160cm/Cカップ]
星空綺麗々(ほしぞら・きらら) CV:伊瀬茉莉也
明るく元気、子供っぽさが残る女の子[150cm/Bカップ]
喜多恵実(きた・めぐみ) CV:椎名へきる
いつもぼーっとして、ほやぽやした女の子[155cm/Fカップ]
秋月帆佳(あきつき・ほのか) CV:あおきさやか
男嫌いで毒舌な女の子[152cm/Bカップ]
早乙女リルカ(さおとめ・りるか) CV:釘宮理恵
恥ずかしがり屋で初音島のアイドル[158cm/Dカップ]
白河いおり(しらかわ・いおり) CV:日髙のり子
我侭高飛車、ドイツから来た御嬢様留学生[158cm/Cカップ]
クラリッサ・フォン・リヒトホーフェン CV:宮村優子
風見学園の新任教師[160cm/Eカップ]
橘 薫子(たちばな・かおるこ) CV:井上喜久子
桜刻館オーナー、初音島学生風紀連盟総長[148cm/Aカップ]
乃神女 愛(のがみ・あい) CV:かないみか
桜刻館に居候の風見学園非公式新聞部[166cm/Dカップ]
杉並(すぎなみ) CV:斎賀みつき
杉並を師匠と慕う、非公式新聞部新人[148cm/AAAカップ]
天野平礼奈(あまのだいら・れいな) CV:春夏ひとみ
風見学園本校の1年生、料理家事全般が得意
須藤和樹(すどう・かずき) CV:木村良平
恵実が持っている非常に口の悪い人形
まりりん CV:石上裕一 他

MUSIC
OPENING THEME「uni. ~ ユニ 僕たちは泣き笑い響き合う ~」Vo:Lily-an
(作詞・作曲:tororo/編曲:chokix)
INSERTED SONG「picture rail」Vo:結城アイラ
ENDING THEME「My Sweet Stories」Vo:Ceui

PCゲーム uni. ボーカルミニアルバム 愛情歌曲

PCゲーム uni. ボーカルミニアルバム 愛情歌曲

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD

CIRCUS HOMEPAGE HiBiKi Radio Station
CIRCUS (AA)CIRCUS Twitter

※前回延期に続いて、再び延期に為ってしまいましたが・・・
今作が代表「tororo」(松村和俊)氏が関わる最後の作品
に為るので、納得行くクオリティに達してないと云うコトで。

今後は、ブランド運営などや後進育成に専念して行く為に
「団長」職を引退すると、コチラで先日宣言されています!

今年はサーカス設立11年で、サッカーのイレブンと掛けて
「11人の社長」、「11人のカリスマ クリエイター」の育成を
目標にサーカスを大きくしていこうと思うとかw(゚o゚)w オオー!

・・・・・

また、ゲーム発売に先駆けて、魅力をお届けする番組!!
みんなで響きあうラジオ『uni.ラジ』が配信決定ですぞぉ~

メインパーソナリティ:
星空綺麗々役:「伊瀬茉莉也」さん
乃神女 愛役:「かないみか」さん
天野平礼奈役:「春夏ひとみ」さんのキャスト3人。

そして、豪華ゲストも続々出演予定だとか\(^o^)/ワーイ
いよいよ今週09/10より初回スタート!要チェックですぞ!

ゲストコーナーは、文化放送で放送中の番組『アニスパ
内の1コーナーとして地上波でも放送されます(☆∀☆)

あと、WEB漫画:第九回「非公式新聞部の地道な活動」
も更新ですぞ!(漫画:七海/Back numberも有ります)

キャラクター人気投票近日開催予定Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

Q&Aの「声優さんがすごい豪華だけど、御金大丈夫?
って質問の回答に吹いたΣ(^∀^;)
そもそも、お金は関係ない!、良くぞ言ったw(゚o゚)w オオー!

あるぴじ学園 初回限定版ことり Love Ex PD.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 初回限定版Princess Party Camellia~プリンセスパーティーカメリア~ コンプリートセットヴァルキリーコンプレックス 初回限定版初音島未来D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー 初回限定版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。