SSブログ

脳内彼女最新作!『絶対★妹原理主義!!』遂にデモムービーDL公開っ!! [GAME]

恋は一瞬!、妹は一生!?
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

最新作!兄とは永遠に報われない生き物なのさAVG
『絶対★妹原理主義!!』オフィシャルウェブサイトで、

待望のデモムービー高画質(111MB)公開w(゚o゚)w オオー!
また、本日よりキャラクター人気投票が始まりましたぁ~

DEMO MOVIE:


STORY:
主人公の「建部拓馬」は、妹達の規範と為るよう、
また道場の跡取りとして自己を律する日々を送る。

兄として、妹達の世話をしながらも文武両道を貫く
その姿勢に感心するものは多い。

しかし、ある日道場を潰し店でもやろうと長女「瑞」
が言い出した。
道場に将来を見出せないと、妹達も全員その意見
に賛成していく。道場の未来を賭けた妹との勝負・・・

しかし、父の才能をシッカリ受継いだ、天才の妹に、
主人公はアッサリと負けてしまう。

それもその筈、妹と組みあった瞬間に、主人公は、
「妹の戦う姿に見とれてしまったのだ。」

そして気付いてしまう。
自分の妹達が、トンデモない美少女だった事実に!

絶対★妹原理主義!!

絶対★妹原理主義!!

  • 出版社/メーカー: 脳内彼女
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:あおぎり ぺんた
シナリオ:西田一、生田あわる、芳井一
ディレクター:西田一

CAST:
・ツカミどころのない武術の天才
建部 瑞(たけべ・みずき) CV:篠原ゆみ
・御兄ちゃんラブな妄想乙女
建部 綺(たけべ・あや) CV:小倉結衣
・可愛いけど頭が残念な元気系
建部 奏(たけべ・かなで) CV:渋谷ひめ
・来世願望の強い電波少女
建部茜音(たけべ・あかね) CV:金田まひる
・幼馴染で主人公の良き相談相手
永峰ゆかな(ながみね・ゆかな) CV:奥川久美子

・妹たちを兄として愛している、家族愛の深い男
建部拓馬(たけべ・ たくま) 本編の主人公

THEME SONG「ラジカル☆キッス!!イノベーション」Vo:藤原鞠菜
(作詞/作曲:磯村カイ(TONAKAI sound works))

脳内彼女 ふじわらんど
脳内彼女 (AA)

※あの『絶対★妹至上主義!!』 がパワーアップして帰ってきた\(^o^)/
前作では、妹達を見返そうお兄ちゃんが革命を起こして奮闘しましたが・・・

今作では、妹達を兄として愛してるが故に、しかし何も出来ずに(^_^; アハハ…
積極的な妹達に、「激しくH」に誘惑され懐柔されてしまう危機が迫る!!
こんな可愛い妹なら、道場は潰してもイイ様な(  ̄m ̄)<ウフフ

また、兄として頑張る!シリーズですな、今回は一体如何なるコトやら(笑)
個人的に、脳内彼女ブランドは外れが無いので、期待してますぞ(  ̄ー ̄)

キュンキュンの甘い主題歌に、もうニヤニヤが止まらない(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

・・・・・

恒例の応援バナーキャンペーンも開始中!今回も声優さんシステムボイスが
サンプルボイスが未掲載なので、ファーストインプレッションで決めました!!

同じく、9/30マデ実施中のキャラクター投票も!、あやちゃん押しで(-_☆)キラリ
「主婦というより主妹がいいな、お兄ちゃん専用の♪」キャ━━━(゚∀゚)━━━!!

絶対★妹至上主義 通常版幼なじみはベッドヤクザやみツキ!シスターまじっく!嘘デレ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。