SSブログ

feng最新作!『星空へ架かる橋』体験版第二弾&発売延期告知掲載っ!! [GAME]

「あかね色に染まる坂」に続く・・・『空』3部作がココに完結!?
feng the 6th project 『星空へ架かる橋』応援中!

feng約二年振りと為る待望の最新作!
田舎転校癒し系ADV『星空へ架かる橋』オフィシャルサイトで、

ブラボー!体験版続編(308MB)来たぜぃ\(^o^)/ワーイ
とか喜んでるのも束の間・・・・再延期告知マデ来ちゃったぜ
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

旧:2010年09月24日(金)より・・・
新:2010年09月30日(金)へ変更!


何やら刻んでΣ( ̄□ ̄lll)!! 今度こそ!、いや(~ヘ~;)ウーン

OP MOVIE:


STORY:
弟「星野 歩」の療養の為に、学年途中に空気の綺麗な山比古町に
引越し父親と馴染のあった旅館「よろづよ」に間借りするコトに為った
主人公の「星野 一馬」。

記念すべき転校初日、慣れない道に迷子に為ってしまった「一馬」は、
同じ学校の「中津川 初」に道案内をして貰うコトに。

しかし、彼女が近道と云うのは最早道無き道で、そして事件は・・・・
小川を飛び越え様とした時に起こる、足を滑られせて少女を押し倒し、
天津さえキスをしてしまう格好に為ってしまったのだ!!

またタイミング悪く、そこを初の親友「日向伊吹」に見られてしまい・・・

星空へ架かる橋

星空へ架かる橋

  • 出版社/メーカー: feng
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
メイン原画:涼香、なちゅらるとん、鶴崎貴大
サブ原画:有河サトル/ミニキャラ原画:澤野明
シナリオ:あくまっこ、柊☆たくみ
プロデューサー:上様

CAST:
・転入してきた一馬に最初に接してくる少女[156cm/Cカップ]
中津川 初(なかつがわ・うい) CV:日々野蒔
・一馬や初のクラスメイト[151cm/Bカップ]
日向伊吹 (ひなた・いぶき) CV:青葉りんご
・一馬の一つ上の先輩で三姉妹の長女[165cm/Fカップ]
藤堂つむぎ (とうどう・つむぎ) CV:鈴木らん
・つむぎの妹で、三姉妹の次女[146cm/Aカップ]
藤堂こより (とうどう・こより) CV:桃井いちご
・一馬の一つ上の先輩で、つむぎの親友[175cm/Dカップ]
酒井陽菜 (さかい・ひな) CV:森谷実園
・木霊神社の神主の娘[153cm/Dカップ]
神本円佳 (こうもと・まどか) CV:いすず あすか
・一馬や歩が預けられた旅館よろづよ女将[170cm/Eカップ]
万 千歌 (よろず・せんか) CV:柚木かなめ
・つむぎ&こよりの妹で三姉妹の三女[142cm/Aカップ]
藤堂かさね (とうどう・かさね) CV:杏子御津
・一馬の溺愛する弟で身体が弱く、喘息持ち
星野 歩 (ほしの・あゆむ) CV:卯衣
・転入後学園で知合い、意気投合した悪友
南国原大吾 (みなみこくばる・だいご) CV:春野風
クラスメイト CV;御苑生メイ

ゲストキャラ:2人はテニス部の合宿で、山比古町へ訪れている。
・私立アミティーエ学園の2年生[あかね色に染まる坂キャラ]
長瀬 湊(ながせ・みなと) CV:水沢 光
・湊の友人、千歌さんと何か関係が?[あかね色に染まる坂キャラ]
よっちゃん CV:YOCCHAN 他

MUSIC;
OPENING THEME「星空へ架かる橋」Vo:のみこ
(作詞:畑亜貴/作曲:上松範康(Elements Garden)
/編曲:藤間仁(Elements Garden))
ENDING THEME「広がる夜空の下で」Vo:青葉りんご
(作詞:rino/作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden))

fengぱすてるBOX

fengぱすてるBOX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: 大型本

Trial Version1(455MB):
星空へ架かる橋体験版1
(第1弾と云うコトで驚く程短いですが、内容は凄く面白いッス\(^o^)/)

Trial Version2(308MB):
星空へ架かる橋体験版2
(つむぎさん2人だけの秘密では!/やはり男の娘・・・な訳ないですよねぇ~)
星空へ架かる橋体験版2
(個人的に2人が話してると・・・ニヤニヤしてしまう罠!、パンツは穿いてる筈w)

feng のみこの部屋 -nomico's official website-
feng (AA)

※という訳で、まぁあの延期の話はコッチに(つ´∀`)つ
遂に待望の体験版第2弾公開!、楽しみにしてました。

今回は前回の続き第02話からなので、まだの方は・・・
個人的にある意味見所は「歩クン×かさねちゃん」(笑)
奇跡のツーショットですがっ、それはコッチに(つ´∀`)つ

本当の見所は、昔何か有った?二人の運命の再会!!
(もっともこの時点では、一馬は気付いてない様子・・・)

星空へ架かる橋体験版2
星空へ架かる橋体験版2
星空へ架かる橋体験版2
星空へ架かる橋体験版2
キター!何このドキドキするシチュエーション\(^o^)/ワーイ
まぁ、この後名前を聞いた途端に逃出すんですが_| ̄|○|||

星空へ架かる橋体験版2
そして体験版第2弾!にして遂に「南国原先生」の立ち画が!
更に各学年一クラスの筈が?、2年B組だった訳が判明(爆)
本当に子がアレなら、親もやっぱり・・・ソコまで遣るとは尊敬

星空へ架かる橋体験版2
そんな和やかな学園生活の中、一馬に忍び寄る刺客が!?
果たして、彼女は一体何者なのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

確かにそうだけど、次回予告が色々と酷過ぎる罠(^_^; アハハ…
最後に今回御当番の伊吹ムフフシーンも有りますぞ(〃▽〃)

体験版第2弾をプレイしたら円佳さんとの展開が凄く気に為って
兎に角ニヤニヤが止まらない!、盛り盛り沢山な内容でした!

あと、つむぎさん本当に巨乳だよなぁ、「ロケットおっぱい」(笑)
星空へ架かる橋体験版2
本当一馬お前とは、良い酒が一緒に呑めそうだぜ、まさに同感!
(プレイヤーが主人公と一つに為った瞬間であった! ヾ(・・;)ォィォィ)

・・・

更に、発売に先駆けて、音泉サイトで絶賛配信中!!
パーソナリティーは、「万 千歌」役:柚木かなめさんと、
「藤堂こより」役:桃井いちごさんのオネエ様2人が担当。

WEBラジオ「星空へ架かるラジオ」も毎週(金)更新中!
現在は最新第46回が好評公開中(  ̄m ̄)<ウフフ

インターネットラジオステーション<音泉>
配信データ形式が誤っていたらしく訂正されています。
更新時に、聴けなかった方は試してみては(☆∀☆)


ラジオもファンなら要チェックですぞぉ、かなりエロイです。
この番組大丈夫なの?って発言連発(  ̄m ̄)<ウフフ

「バイノーラル アブノーマル!」などラジオ内には・・・
本作のバイノーラル録音に因んだコーナーも有ります!

「バイノーラルマイク」での特殊な収録は・・・
R18シーンではほぼ全編で使用されています(〃▽〃)

・・・

応援バナーキャンペーン」の締切りが迫っています!!

抽選で「声優さんサイン色紙」他素敵アイテムプレゼント
2010年09月17日(金)マデの参加締め切りと為ってます。

青空の見える丘あかね色に染まる坂あかね色に染まる坂 ぱられる(通常版)あかね色に染まる坂 ぽーたぶる(通常版)あかね色に染まる坂 OVAスペシャル(仮) 通常版 [DVD]あかね色に染まる坂 片桐優姫の恋色 [二次元ゲーム文庫2]あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色 (二次元ゲーム文庫 6)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。