SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第12回配信!! [RADIO]

今回もゲストさんは無し、二人でマッタリ御送りします!!

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(6) (マジキューコミックス)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふとセット'10summer

みなとそふとセット'10summer

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

今回のタイトルコールも、またまた可笑しな具合で、
何と!悠姐の変なスイッチΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

コニたんにウインクしたら魂を((( ;゚Д゚)))ガクガクブル゙
誘惑しようとしたら逆に、ソウルテイカーされた(笑)

「それじゃ誘惑されないな!」と、コニたん挑発か?
「片乳」を出されないと誘惑されないらしい(〃▽〃)
ちょ、おま!「じゃ後で出す」って、御願いするなよ!

スイーツ王子の性癖:「浴衣は半脱ぎ」でΣ(^∀^;)
今日は偉い人が居ないらしい、コレでイイのか??

「生タカヒロ、生タカヒロ、生タカヒロ」言い辛い(^^;;;

そんなタカヒロさんの第1印象は、人が良い、優しい
低姿勢で、高貴な雰囲気が凄く漂っている、紳士!

悠姐は、御風呂場関連の物忘れが激しいらしいとか
歯を磨こうとして、顔を洗っちゃうのは何か可愛いなぁ

コニたんは割と直ぐ、「俺天才じゃねぇ?」って思う、
小学生の子供が居たらこんな感じ?って思う悠姐。
37歳でも、中身は小学・中学生らしいΣ(^∀^;)

・・・・

そして、「金曜集会!ダベリ場DEATH!」コーナー
前回は熱く盛り上りましたが、今回はネタに走る!?

そんな御題は、「臭そうなのは・・・」ドッチ?
クサヤ派? VS ドリアン派?

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

悠姐は、「クサヤ派」、コニたんは「ドリアン!派」
秘密兵器?ロケット男爵制作の素敵アイテム!

強制ニオイ嗅がせマシン:
デスボックス:「かぐや」も登場w(゚o゚)w オオー!

スタジオで御二人が実際に実験\(^o^)/ワーイ

因みに、この「かぐや」は、おにゃのこ設定らしい
余りの強烈な匂いに、御二人悶絶(^_^; アハハ…

悠姐は顔を真っ赤にして、涙まで。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そんな臭くないだろう?と思ってたらΣ( ̄□ ̄lll)!!

今回ファブリーズ連呼してますが、大活躍ですな!
「クサヤ液」を考えた奴は誰だ?と、悠姐は御立腹

ベイクドクサヤ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「かぐや」を部屋から出して~と、コニたん大騒ぎ!
そして、突然スタッフから原稿の差し込みで・・・・

「臭豆腐」が登場!、まさかの3大対決にΣ(^∀^;)
うーんスタジオ実験は、予想以上に面白過ぎる罠

袋は厳重に3枚でガード、「臭豆腐」恐るべき臭さ、
「何コレ?何やってんの?」と、若干悠姐切れ気味
鯉が死んだ時の匂いって一体どんなの(・_・")?

コレは意外にも、白熱したバトルの後に・・・
果たして最終的な結論は如何なるのか?

次回のバトルテーマは?
「占いは・・・」
信じる派? or 信じない派?

悠姐は、「信じない派」、コニたんは「信じる派」。
段取りを忘れる程に、今回は参ってましたなぁ~

「毎回こんな事に為るの?」と、云ってましたが・・・
果たして、悠姐の心配は杞憂で終わるか?それとも

個人的には、実験企画は凄く面白かったんですが。
一番最後に遣れば良かったのにとか(^_^; アハハ…

・・・・

番組後半は「みならじ!俺1グランプリ!」コーナー
本当は、不幸自慢では無く、自慢発表が趣旨です。

先ずは、前回骨折ネタが多すぎたと云うコトで・・・
悠姐からは、「こらっ!」と御叱りが(〃▽〃)キャー♪

脱臼は癖に為る(・_・")?
面白いけど心を鬼にし、認定しないとw(゚o゚)w オオー!

気が付けば、ふつおたコーナーと化してる罠!
そして「不幸は正しい事!」とリスナーへ植えつけた
「悪いのは前の番組の所為」発言( ̄ー ̄)ニヤリッ

前の番組のコトは一回リセットしよう!(名言キター!)
「この番組は皆を応援する番組!」(-_☆)キラリ

静姐&邑子姐を一回ゲストで呼んで、言って貰う!
また、静姐は別のイベントでも癖で斬ってたとか(爆)
番組が違うのに斬られた御客さんは驚いただろうな。

「アタシ何でだろう?癖なんだよね・・・」_| ̄|○|||
役者への影響力が余りに強すぎる番組に吹いた。
静姐はもう戻れないのか(  ̄ー ̄)

悠姐は、「一昔前の声優ラジオっぽく」したいらしい。
でも、あの2人がゲストで来たらその展開は無さそう~
(下手したら乗っ取られそうな、それも面白いかぁ。)

詩織ちゃんを落すには、全部のゲージが高くないと。
(ときメモかぁ懐かしいな、凄く苦労した記憶が(笑))

骨折ったとか自慢じゃ無いモノを送って来たら斬る!
来週から斬る!悠姐さま相当(((( ;゚д゚)))アワワワワ

不幸ポイントが堪ると採用されないΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第11話:「ゲームの思い出」(~^T)ジーン

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回から粗筋は簡略化、詳しくはWEBで!

ドラクエ3の思い出などを、懐かしく熱く語る2人
ff7では、ティファが百代先輩、エアリスが京。

ってまたしても交換無しで、進展は無し(^^;;;
もしやゲストが居ないと進まないのか?!


「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作のマンガ、『アカメが斬る!』連載中!
今月はいよいよ第07話連載ですぞぉ~

ガンガンJOKER 2010年 10月号

ガンガンJOKER 2010年 10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: 雑誌

[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

コニたん悠姐は久しぶりに一緒にプレイしたとか
また、コニたんがアレの凄い取り方をした話も・・・

御二人とも何だかんだと御忙しい中遊んでる様で
相変らずこのコーナー?は盛り上がりますなぁ~

悠姐のスウィフトベルトがパスして流れ_| ̄|○|||
結局持ってないの悠姐だけだとか、あらま残念。
(皆が気を使ってくれて・・・エエ話しやなぁ~)

一方コニたんは一発で出たとか、目当で無いのに
そして見事ゲット!、何とまぁコチラは運がイイ。

悠姐は最近ベヒモスにやられ一寸凹み気味らしい。
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


そして次回の更新も、普通にレギュラー配信ですぞ
ゲスト様が居なくても、凄く面白いので期待ですなっ

また冒頭は、グダグダに為るんだろうか(  ̄ー ̄)

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 「再び今日の御洒落シモネタ」
ロケット男爵 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2010年 11月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい!! (一迅社文庫 の 1-1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。