SSブログ

アトリエかぐや最新作!『キラリ☆南国小麦色』Master up&体験版公開!! [GAME]

南国ビーチは、ムレムレエッチ三昧!?
キラリ南国小麦色~ 潮吹きパラダイスへようこそ!

アトリエかぐや(Honky-Tonk Pumpkin)の新作!
南国潮吹きAVG『キラリ☆南国小麦色』サイトでは、

遂に!マスターアップの完了報告掲載ですぞぉ~
また同時に、待望の体験版(479MB)DL公開!!

今作では、初と為るワイド画面対応作品(☆∀☆)

キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ

キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
夏休み旅行! で南の島へやって来たのだが、
気づけば島には自分たちだけ・・・ (汗

島民は、火山の噴火で別の島に避難していた。

完全に取り残されて、有無を言わさず始まった
女のコ達と一緒の楽園サバイバル生活!!

そんなある日―― 。
唯一の飲み水が島の神社の湧き水のみと為り

実は、この湧き水、謂れがあって 「子宝水」 や
「潮吹き水」 などの効能がある水だった!?

飲まねば生命の危機なのだが、しかし飲めば、
・・・してしまうという理不尽にもエッチな毎日!!

STAFF:
原画:坂上海、有栖川千里
シナリオ:七央結日、須々木鮎尾、まへるしゃらる
音楽:KYOKO IDE
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・中学からの腐れ縁で同じ大学の女の子
榊 麻奈(さかき・まな) CV:遠野そよぎ
・島に取り残された島民の女のコ
朝比奈小麦(あさひな・こむぎ) CV:小倉結衣
・島に取り残された旅行中のOL御姉さん
襟裳岬ジュン子(えりもみさき・じゅんこ) CV:かわしまりの
・浜に打上げられていた謎の女の子
海月ソルト(うみつき・そると) CV:あじ秋刀魚


Trial Version(479MB):
キラリ☆南国小麦色体験版
キラリ☆南国小麦色体験版
キラリ☆南国小麦色体験版
キラリ☆南国小麦色体験版


アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※御存知アトリエかぐや・チームHP制作と云うコトで、
「姉です。」以来久々なので、凄く楽しみしてました!

その前の「ちゅぱしてあげる」もそうでしたが(^^;;;
エロの他にも、中々ギャグ展開とか面白いので・・・
毎回楽しく、笑わせて貰ってますΣ(^∀^;)

今回も有りましたな!、イキナリぱっくんって(☆∀☆)
何と云うファーストコンタクト!、そんな旨い事行く筈が
丁度振り返った拍子にとか、イーヤ有り得ないから~

また、その後も主人公のラッキーな展開は続いて・・・
(ダウジングで水脈発見!とか)

って云うか、「神社」出て来てないよね、あとサブの男
はウザい程良く喋ってるのに、ヒロイン2人の影も形も
ソルトちゃん個人的に結構期待してたのに_| ̄|○|||

まぁ、キャラの掛け合いが面白かったのでアレでしたが、
そしてムフフシーンも二人有ったし、コレ以上は贅沢か
ドチラか?と思ったらドッチも選択可能w(゚o゚)w オオー!

かぐやは、Hシーン専用体験版だけって時もあるんで、
今回はシナリオも堪能出来たし、概ね満足ですかなぁ

考古学馬鹿一直線の主人公、何か見付けそうだな!!
体験版では水道から地下水出てたけど、あの地下水は
何等かの原因で涸れるのだろうか?

あのまさかの!宣戦布告で終わってしまったので(爆)
凄く続きが気に為って仕方がない罠(  ̄m ̄)<ウフフ

因みに、ムービーは収録されてませんでした(~ヘ~;)ウーン
そして・・・相も変わらず、かぐやサイト激重で(;´д`)トホホ

クラ☆クラ Classy☆Cranberry's姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ちゅぱしてあげる姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~ 通常版ナースにおまかせ KAGUYAコレクション家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~ (修正版)艶女医
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。