SSブログ

SCORE最新作!『くれよんちゅーりっぷ』遂にプロモ&キャスト大公開っ!! [GAME]

豪華お返しディスク「卒園記念ディスク」もプレゼント決定!!
SCORE『くれよんちゅーりっぷ』応援中!

SCOREが贈る最新作!妹たちにHな誘惑されちゃうADV
『くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~』

いよいよPROMO MOVIE(97.8MB)DL公開\(^o^)/
また、待望のキャラクターボイス情報が掲載されました!

更に、八葉香南の「香南の犬小屋」#317も更新ですぞぉ
(今回は、先日行った「社員旅行」のレポート第01回・・・)

PROMOTION MOVIE:


STORY:
「覚悟を決めたよ。妹達の為なら俺は、ロリコンにでもシスコンにでもなる!」

教師を目指す主人公「鴇田 準」には、双子「こるり」と「ちどり」の義妹がいた。
妹達を溺愛して、愛されながら暮らしていたある日、義理の母と姉から衝撃の
事実を告白される!。

「実は私たち、サキュバスなの」

衝撃を受ける準。 だが話はそれだけでは終らなかった。サキュバスが1人前
に為るためには人間の男の精が必要らしい。
そして、こるりとちどりを1人前にするためHをしてあげて欲しいと御願いされた。

だが、その為には全寮制の女学園に潜入しなければならない・・・・。

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~

  • 出版社/メーカー: SCORE
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:神剣桜花、くわだゆうき
シナリオ:モーリー
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・わんこ系ボクっ子妹[B68/W50/H72/141cm]
鴇田ちどり(ときた・ちどり) CV:民安ともえ
・優等生な大和撫子妹[B72/W51/H73/144cm]
鴇田こるり(ときた・こるり) CV:青葉りんご
・ツンツンデレデレ学生会役員[B73/W53/H74/150cm]
烏丸くいな(からすま・くいな) CV:榊るな
・ちっちゃいお姉ちゃん先生[B69/W48/H69/138cm]
鴇田つばめ(ときた・つばめ) CV:桃井いちご
・胸はバストというより筋肉
教頭先生(きょうとう・せんせい) CV:三原椎名


THEME SONG「くれよんちゅーりっぷ」Vo:民安ともえ、青葉りんご
(作詞・作曲・編曲:柏木るざりん)

SCORE オフィシャルウェブサイト 香南の犬小屋
SCORE (AA)

※前回の魔界学園ADVとは打って変わりΣ( ̄□ ̄lll)!!
今度はえっちぃー妹誘惑モノ、この御時世に良くやるなぁ
とか思ったら(^_^; アハハ…

成る程!「サキュバスだから・・・」、ならば問題無し(笑)
見た目はアレでも、悪魔っ娘だから(  ̄m ̄)<ウフフ

あと、プロモが目茶目茶ロリロリ過ぎて吹いたΣ(^∀^;)
サイトでも、平仮名多用してるし結構凝ってますなぁ~

歌は優しい感じなのに映像がエロくギャップが(〃▽〃)
うーん「きーぷあうと」の中が凄く気に為る( ̄ー ̄)ニヤリッ

余り何度も観ると、イロイロなモノがヤバく為りそうだ(爆)
しかしロリコン上等!SCOREさんに付いて行きます!!

体験版とか体験版とか、今後更新が楽しみで仕方が無い
いやーココに来て今年意外な注目作が登場しましたなっ

・・・・

また、恒例の応援バナーキャンペーンも開催中ですぞぉ!
応援バナーを掲載し、報告すると、なんと全員に漏れなく

「妹達の限定ボイス」が貰える御礼スペシャルページへの
アクセスパスワードをゲット (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(尚、スペシャルページ公開時期は、10月下旬予定・・・)

絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~絶対★魔王ORIGINAL SOUND TRACK ~ボクの耳キュン音楽祭~ご主人様だーいすきやくchu!  ~ただいま媚薬開発中~ (美少女ゲーム・べストシリーズ)まじかるティーチャー 先生は魔女?コスってエイリアンまじかるティーチャー 先生は魔女? DVDPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。