SSブログ

dandelion新作!『超限勇希 ムゲンフィニティ』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

僕らの勇気は無限大! 僕らの希望も無限大!!――
地球防衛部に入部しました!

dandelionが放つ今度の最新作は・・・巨大ロボットモノ!
『超限勇希 ムゲンフィニティ』オフィシャルウェブサイトでは、

いよいよ待望のTrial Version(410MB)公開\(^o^)/
イヤー中々来ないんで、今回無いのかと思ってました(笑)

熱血で血管切れるんじゃないかと、熱い体験版でした!!
マスターアップ告知もされてますし、後は発売日を待つのみ

OP MOVIE:


TRAILER:


STORY:
地球に訪れた未曾有の危機。
宇宙の果てからやって来た侵略者「ヴォーダン」。

だが、「神」を名乗る彼らに敢然と立ち向かって、
自らの命を賭けて闘った戦士が居た。

その男の名は、「大狼冬麻」(おおがみ・とうま)。

彼は巨大なロボットを駆って、幼い少年と仮面の
少女戦士の力を借り、侵略者から地球を守る!

そして、宇宙の果てにいるという、「本当の敵」と
闘うため旅立っていったのだった・・・・。

それから8年――― 。


「大狼冬麻」と共に世界を救った少年「時久 環」 は、
一人でこの町にやって来た。

大狼が地球を去った後、彼の後継者と目されていた
環だったが、かつて大狼を助け、地球を救った力は、
歳を重ねる度失われ、何処にも残っていなかった。

そして今ではその事を憶えてる者など誰も居ない。


だけど、環がこの町で、「彼」 と「彼女」 に出会うとき
物語りは、再び動きはじめる・・・・・。


超限勇希ムゲンフィニティ

超限勇希ムゲンフィニティ

  • 出版社/メーカー: dandelion
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:
皆村春樹、天鬼とうり、ぱん、、あかつきまお
監督・シナリオ:玉沢円
メカニックデザイン・原画:Mがんぢー
SD原画:山田石人
BGM/主題歌:Angel Note
ウェブ漫画:若林まこと
ムービー製作:KIZAWA Studio

CAST:
転入生はスーパーガール!
音霧花音(おとぎり・かのん) CV:雪都さお梨
学生会長はクールビューティー
葉賀音こころ(はがね・こころ) CV:香澄りょう
関西弁のプリンセス!
メグ・メル・ジャーシンカ・テレスドン CV:宮沢ゆあな
保護者代りメカクレ体育教師!
國見大樹(くにみ・いつき) CV:まきいづみ
環に憎しみを抱く昔の友達!
建御名方火乃香 (たけみなかた・ほのか) CV:藤森ゆき奈
かつて地球を救った力を失った主人公
時久 環(ときひさ・たまき) CV:大波こなみ 他

・Introduction:
大狼冬麻 CV:小次狼
セラフィ CV:まきいづみ
葉賀音鉄幹 CV:蘭丸
オーダイン大帝:高橋一休
ナレーション:三川春人

MUSIC:
OPENING THEME「僕らの勇気は無限大!」Vo:Riryka
(作詞:玉沢円/作曲:不知火つばさ(Angel Note))
INSERTED SONG「吼えろ! 黄金の狼!」Vo:KEN
(作詞:玉沢円/作曲:佐々倉マコト(Angel Note))

Trial Version(410MB):
ムゲンフィニティ体験版
(本編終了後には・・・メニューに「EXTRA」が追加されますぞぉ、御忘れなく!!)
ムゲンフィニティ体験版
(転校して来て過ごす、普通の平和で長閑な楽しい学園生活・・・しかし敵が!?)
ムゲンフィニティ体験版
(「国東一郎太」次回予告を任されるとは・・・でも所詮君は脇役と( ̄ー ̄)ニヤリッ)
ムゲンフィニティ体験版
(窮地に現れた謎の仮面の女性!、そして・・・今!インフィニティが起動するっ!)

dandelion Angel Note
dandelion (AA)

※もーうエロスとかは如何でもイイんです(  ̄m ̄)<ウフフ
イキナリ何を言ってる?か、まぁ全く分からないと思いますが
体験版をプレイし終わった後の率直な感想です!!

突然緊迫したナレーションから始まりΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
最終決戦!オーダイン大帝VS大狼の死闘が繰広げられ・・・

だがしかし!、グルガオンは通常の30%の力も出ない事態
そして、縮退炉オーバーロードの相討ち覚悟で最後の手に!

圧倒的な敵にヒーローは劣勢状態、うーん燃える!燃えるぜ
絶体絶命の最後には、間一髪!友の助けで必殺技を放つ!
いやー痺れました、ハッキリ云って大興奮で叫び捲くりでした。

その後には、激闘の余韻を残すようなEDテロップまで流れて
もうそこで終わっても、イヤイヤ本番は8年後の世界でしたな!

本編では、まぁ何だかんだとイロイロ有って、ロボに乗り込んだ
環、しかし自分に資格が無いだの、力が無いだの(^_^; アハハ…
操縦席に座った主人公が否定して喚くのは御約束ですなぁ~

けれど必ず最後には戦うんですが(笑)、そして勿論勝利する!
判り切った流れだけど、何故か熱血し!興奮するんですよねぇ

バトルパートでは侮っていた為、HPを400マデ削られてしまい
初戦で危うく、もしガードで防げて無かったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(いやー簡単な戦闘システムなだけに、油断は禁物ですなぁ~)

体験版では戦闘は1回のみで、今後どんな強い敵が(☆∀☆)
あと、変形合体も無かったので、続きが楽しみで仕方が無い!

そう云えば肝心の「地球防衛部」も、部員不足で発足して無くて
さて、どんな展開に為るのか?其方の方も気に為りますなぁ~

サイトの紹介では少ないけど、実は意外と登場キャラ多くて・・・
あの次回予告は一郎太が担当なのか?それとも毎回変わる?

なんか益々期待とワクワクドキドキが止まらないッス\(^o^)/
因みにムフフシーン御当番は「花音」ちゃんですぞ(〃▽〃)キャッ

・・・・

抽選で声優さんのサインや、一寸良い感じのアイテムも貰える!
応援バナーキャンペーン、「地球防衛部員募集!」只今開催中

[入部はコチラから・・・] 今こそっ、集え!若人!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。