SSブログ

暁WORKS新作!『るい智FD』本日発売&『るい智』ボイス追加パッチ公開! [GAME]

「どうかみんなが――幸せになれますように。」 発売カウントボイスも公開中!!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

暁WORKS最新作!新美少女エンタメADV
『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』
また、『フルボイスエディション』も本日同時発売されて!!

そして予告のあった通り、『るい智』無印版ユーザーの為の
智ボイス追加パッチ(519MB)遂に公開ですぞぉ\(^o^)/

コレで佐本二厘さんがボイス聴ける!、しかしデカイ(^^;;;
あと、「FD・本日発売ボイス」も公開中 (  ̄m ̄)<ウフフ

DEMO MOVIE:


僕らはみんな呪われている。――

STORY:
主人公の「和久津 智」には秘密があった。
生れ持った<呪い> の所為で、初めて得た「同類」達にも、
自分が『男』であるコトを告げられないでいた。

禁忌を破れば死をもたらす <呪い> の痣。
呪われた少女達は、互いの抱えたトラブルに立ち向かう為
――― 〈同盟〉 を結ぶ。

そんな、力を合わせて平穏を勝ち取った「少女」達の前へと、
7人目、8人目の<呪い> の痣の持ち主が現れる!?

騒がしくも楽しくて、少し後ろめたい様な日々の中で。智は
死んだ筈の姉、「真耶」が生きているという手掛かりを得る。

だが、身の回りに不可解な出来事が起き始めて・・・・・・。

・・・

ファンディスク本筋ストーリー展開に加え、
更に、大きく別けて4ルートを収録w(゚o゚)w

「央輝ルート」「惠ルート」「宮和ルート」
そして、「サイドエピソード」に分岐します。

前作ヒロインには、Hショートストーリーも!

るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-

るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS
  • メディア: DVD-ROM

CM MOVIE:


STAFF:
原画・キャラクターデザイン:さえき北都
シナリオ:衆堂ジョオ、日野亘
楽曲・BGM :Angel Note
ムービー:神月 社(Mju:z)
ディレクター:憲yuki

CAST:
・和久津 智(わくつ・とも)[本編の主人公] CV:佐本二厘
・皆元るい(みなもと・るい)[B85/W58/H82] CV:有栖川みや美
・花城花鶏(はなぐすく・あとり)[B82/W59/H78] CV:天乃そら
・鳴滝こより(なるたき・こより)[B72/W55/H77] CV:鷹月さくら
・白鞘伊代(しらさや・いよ)[B95/W63/H97] CV:小手島ひばり
・茅場茜子(かやば・あかねこ)[B79/W54/H76] CV:桜坂かい
・才野原 惠(さいのはら・めぐむ)[B80 /W55 /H80 ] CV:真琴ひろ
・尹央輝(ゆん・いぇんふぇい)[B68/W52/H79] CV:芹園みや

・冬篠宮和(とうしの・みやわ)[B89/W62/H86] CV:さくらひな
・蔵内 蘭(くらうち・らん) CV:百瀬ぽこ
・今坂あやめ(いまさか・あやめ) CV:星咲イリア
・姚 任甫(やお・れんふー) CV:運道開 他

THEME SONG:「Friends」Vo:tohko
(作詞: tohko/作曲・編曲:椎名俊介)

るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK 初回限定版

るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ARIELWAVE
  • メディア: CD-ROM

Trial Version(467MB):
るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション体験版
るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-

るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS
  • メディア: DVD-ROM

暁WORKS Angel Note
暁WORKS (AA)

※今回の「智ボイス追加パッチ」は、2008年06月26日発売の
『るいは智を呼ぶ』製品版を御持ちのユーザーさん向けなので、

誤って、『フルボイスエディション』版にパッチを適用してしまうと、
ゲーム起動が出来なくなるので、絶対に御注意下さい(-_☆)キラリ


まぁフルボイスEDは無いので、そんな心配は無いですが(笑)

無印有るのに、伊代(小手島ひばり)版、目当てで買った人は
パッチインストール先設定には、御気を付けを(^_^; アハハ…

取り合えず先ずは、智ボイスを追加して無印遣り直してから・・・
FD堪能するコトにします!、いやー凄く楽しみだな(〃▽〃)キャッ

しかし、519MBか今入ってるドライブに追加出来るか(~ヘ~;)ウーン
最悪、何かコンプ済みのソフトをアインストールだわなコリャー
(智1人分と思ってたら!、意外と音声って容量食うんだなぁ~)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。