SSブログ

脳内彼女最新作!『絶対★妹原理主義!!』2ndデモムービーDL公開っ!! [GAME]

恋は一瞬!、妹は一生!?
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

最新作!兄とは永遠に報われない生き物なのさAVG
『絶対★妹原理主義!!』オフィシャルウェブサイトで、

現在好評公開中WEB体験版(通常・瑞ルート)に続き
今度は、セカンドデモムービー(89.7MB)公開ですぞ

また、「キャラクター人気投票」の中間発表も掲載!!
更に、第1弾!通常体験版の修正版(360MB)も・・・・

DEMO MOVIE02:


DEMO MOVIE01:


STORY:
主人公の「建部拓馬」は、妹達の規範と為るよう、
また道場の跡取りとして自己を律する日々を送る。

兄として、妹達の世話をしながらも文武両道を貫く
その姿勢に感心するものは多い。

しかし、ある日道場を潰し店でもやろうと長女「瑞」
が言い出した。
道場に将来を見出せないと、妹達も全員その意見
に賛成していく。道場の未来を賭けた妹との勝負・・・

しかし、父の才能をシッカリ受継いだ、天才の妹に、
主人公はアッサリと負けてしまう。

それもその筈、妹と組みあった瞬間に、主人公は、
「妹の戦う姿に見とれてしまったのだ。」

そして気付いてしまう。
自分の妹達が、トンデモない美少女だった事実に!

絶対★妹原理主義!!

絶対★妹原理主義!!

  • 出版社/メーカー: 脳内彼女
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:あおぎり ぺんた
シナリオ:西田一、生田あわる、芳井一
ディレクター:西田一

CAST:
・ツカミどころのない武術の天才
建部 瑞(たけべ・みずき) CV:篠原ゆみ
・御兄ちゃんラブな妄想乙女
建部 綺(たけべ・あや) CV:小倉結衣
・可愛いけど頭が残念な元気系
建部 奏(たけべ・かなで) CV:渋谷ひめ
・来世願望の強い電波少女
建部茜音(たけべ・あかね) CV:金田まひる
・幼馴染で主人公の良き相談相手
永峰ゆかな(ながみね・ゆかな) CV:奥川久美子

・妹たちを兄として愛している、家族愛の深い男
建部拓馬(たけべ・ たくま) 本編の主人公

MUSIC:
OPENING THEME1「ラジカル☆キッス!!イノベーション」Vo:藤原鞠菜
(作詞/作曲:磯村カイ(TONAKAI sound works))
OPENING THEME2「トリコ」Vo:みひぃ
(作詞:斬戯/作曲:えりあC)

Trial Version01(360MB):
絶対★妹原理主義!!通常体験版
絶対★妹原理主義!!通常体験版
Trial Version02(246MB):
絶対★妹原理主義!!瑞ルート体験版
絶対★妹原理主義!!瑞ルート体験版

脳内彼女 ふじわらんど
脳内彼女 (AA)

※第一弾の甘々な印象とは違って、今回のOPは凄く疾走感が有って、
何か普通のホームコメディ風(笑)で、あとまろんちゃんがΣ( ̄□ ̄lll)!!
個人的には結構好きな感じだったりします、完全に騙されてますなぁ。

キャラクター投票の方も中間発表が出てますがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
綺さんが1位ですか、いやチョット個人的には怖かったんで意外(^^;;;
あの妄想癖もですが、搾って搾り取られる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2位は専用体験版で、スッカリその可愛さに嵌まってしまった瑞ちゃん
イロイロと勘違いで暴走気味なトコロも魅力ですなぁ(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

そして、共通部分パートがプレイ出来る!一部のバグが直っている、
通常体験版の修正版がデモと同時に公開中!、本当に素早い対応で

通常体験版と云えば、全く兄の威厳とか、諸々報われてなくて(T_T)
マジで凹んだ、共通パートでまさか全員によってたかって(〃▽〃)キャッ
有る意味ハーレムを超越した何か?、本当にジャンル通りでΣ(^∀^;)

もし瑞ルート体験版が無かったら、今回は一寸御遠慮してたかもしれん
しかし通常の方で素っ気無い態度だっただけに、破壊力は抜群だった!

初っ端から男子トイレであーんなコトを、更に告白ちゅうちゅうは(〃▽〃)
そしてトドメは、誤った解釈で何気に暴走で態度が一変!ヤバかった~
一体EDは如何なってしまうのか?凄く楽しみで仕方が無い\(^o^)/

そう云えば、貴重な幼馴染ゆかなちゃんもHシーンは有るらしいw(゚o゚)w
好きな雰囲気は匂わせつつも活躍が無かったので気に為りますなぁ~

チョットだけ登場のまろんちゃん!容姿的には相当クリティカル(☆∀☆)
因みに投票に名前は有りませんぞ、本当に騙され易いタイプかもしれん

・・・・・

恒例応援バナーキャンペーン開始中!今回も声優さんシステムボイスが
貰えちゃいますぞぉ勿論!全員に。尚、締切は10月15日 24:00マデ!!

同じく、9/30マデ実施中キャラクター投票も!、今は断然!瑞ちゃん押し!
「(メイド服が)好きっていったくせに……嘘つき」キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
個人的には、凛々しい感じの「胴着」も好きなのですが(  ̄m ̄)<ウフフ

絶対★妹至上主義 通常版幼なじみはベッドヤクザやみツキ!シスターまじっく!嘘デレ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。