SSブログ

ALL-TiME最新作!『普通じゃないッ!!』遂に超限定体験版DL公開っ!! [GAME]

WEBラジオ番組「ラジオじゃないッ!?」も近日公開予定!?
『普通じゃないッ!!』応援バナー

ALL-TiME最新作!変態淑女と学園性活ADV
『普通じゃないッ!!』オフィシャルウェブサイトでは、

おまけシナリオ付限定体験版(534MB)公開!!
体験版だけの限定:「茜といっしょ」収録ですぞぉ

また、「桜崎琴子さんのスカートめくり放題!?」
琴子さん全国制覇計画が発動Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

THEME SONG(ShortVer.):


STORY:
――4月、春。

幼い頃父親の転勤で離れ離れと為った憧れの御姉さんに
会う為に、俺はこの街へと戻ってきた。

死に物狂いで勉強して、彼女が教師を遣っていると云う
名門「清澄学園」に入学するコトが出来たのだ。

これからは楽しい学園生活が始まる筈・・・ ・・・だったのに、
そんな幻想を打ち砕く程、周りに居る学生達は一癖も二癖
もある者ばかり。

彼女達の表の顔は誰もが羨む学園きっての優等生
――しかし裏の顔は誰にも言えない性癖の変態淑女達!!

そんな秘密を知ってしまった俺は毎日振り回されっぱなし。
3年間、こんな所で過ごして行かなくちゃイケナイのか・・・・・。

かくしてHでエロエロでアブノーマルな学園生活が今始まる!

普通じゃないッ!!

普通じゃないッ!!

  • 出版社/メーカー: ALL-Time
  • メディア: DVD-ROM

STAFF;
原画:さだヲ/シナリオ:須永成人/音楽:新井健史

CAST:
清澄学園生徒会会長、3年生(誕:04/09)
桜崎琴子(さくらざき・ことこ) CV:春日アン
スポーツ特待生でクラスメイト、1年生(誕:02/24)
鈴原仁美(すずはら・ひとみ) CV:雪都さお梨
清澄学園生徒会副会長、3年生(誕:07/03)
姫澤紗耶香(ひめさわ・さやか) CV:桜川未央
主人公のクラス担任教師(誕:11/06)
橘 しおり(たちばな・しおり) CV:茶谷やすら
主人公のクラスメイト、1年生(誕:08/31)
夏川 茜(なつかわ・あかね) CV:御苑生メイ

面倒見が良く困った人を放って置けない
春日祐介(かすが・ゆうすけ) 本作の主人公
主人公のクラスメイト、1年生で写真部所属
天童光彦(てんどう・みつひこ) CV:いちごみるく

THEME SONG「Transparent Emotion」Vo:nao
(作詞:井川マサアキ/作・編曲:新井健史)

Trial Version(534MB):
普通じゃないッ!!限定体験版
普通じゃないッ!!限定体験版
普通じゃないッ!!限定体験版
普通じゃないッ!!限定体験版
普通じゃないッ!!限定体験版

ALL-TiME  
ALL-TiME (AA)[琴子さんBot][テラカッパ]

※登場キャラクターは変態淑女(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って思ってたんですが、実は意外にも無理矢理とか無くて!
最後まで楽しくニヤニヤしながらプレイ出来ました\(^o^)/

結構ノリノリなBGMで、明るく楽しい変態!いやイイですな
別に所構わずって訳で無く、発作とかキチンとした理由も!

本当に出会いは最悪だけど、アトの展開がニヤニヤの連続
実は同じ学校の生徒会長、しかも引越した御隣さんで(笑)
更に、主人公だけの何か?に反応して(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

ツンデレさんな会長とは違って、副会長さんは超積極的だし
オナ研の為ならどんなコトでも試してみたくなる、コレが兵!
一日に朝・昼・晩と三度の日課って、流石はマエストロ(爆)

今回は仁美ちゃんとかの活躍が無かったので(^_^; アハハ…
本編が楽しみですなぁ~、やっぱり匂いフェチにも理由が?

あと忘れちゃイケナイ、入学切欠のしおり先生との絡みも!
真性のMってコトは凄いプレイとか有りそうo(^o^)oドキドキ

そう云えばフタナリ天使も居ました、イロイロ楽しみ過ぎるぅ
オープニングムービー的なモノもマダでした、コチラも期待!

Candy Dollからの「Iron Game System」も中々快適で、
コンフィング設定とか起動設定とかも細かくて便利でした。
(ゲームエンジンがスゴク進化してるw(゚o゚)w オオー!)

・・・・

そして、恒例応援バナーキャンペーンも開催中w(゚o゚)w オオー!

参加者には抽選で、出演キャストのサイン色紙&naoさんの
サイン色紙をプレゼント!(尚、抽選はゲーム発売後予定・・・)

魔王の淫具令嬢サディスティック ~下克上コンスピラシー~Candy Doll 初回限定版ジェイルブレイク性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~肉体操作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。