SSブログ

WEBラジオ『RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo Go!』#04配信っ! [RADIO]

今回のゲスト様は・・・「メリロット」役を演じるアノ方が登場っ!!

ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 1 (電撃コミックス)Lillian原作の大人気ゲームが遂にコンシューマ化!
PSP版:『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』
先日遂にリリースされました(  ̄m ̄)<ウフフ

そして、ゲームを楽しんでもらうためのラジオ番組
『ラジオ ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go!』

ゲームサイト内で、毎週大好評配信中\(^o^)/

☆パーソナリティーは:
ドラマCD・PSPでは、パッキー役を演じた「後藤麻衣」さんと
ドラマCD・PSPでは、咲良シン役を演じた「斎賀みつき」さん

豪華ゲストさんも呼んで、楽しくワイワイとラジオをお送りします!

発売中カウントダウンボイス絶賛配信中!
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(「メリロット」ver.)
クル☆くる (AA) 

冒頭のミニドラマは、メリロットさんの語りで始まり・・・
秋の農作業体験学習ネタ、ウンとこしょ!!昔話(笑)
「それでも、芋は抜けません」って(^_^; アハハ…

タイトルコールの「GoGo Go!」は(((( ;゚д゚)))アワワワワ
末期のヤンデレ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ゴマちゃん自ら、一寸怖かったのでと反省\(__ )

二回録りなので、前回に引き続きサーバーダウンで、
相変らずネタが届いてなくて、苦労されてる様ですぞ。

ラジオのOP曲「STAR☆CARNIVAL」の話題なども、
(エミリナ(今井麻美)&飛鳥井紫央(長谷川朋子))
残念ながらシングルリリースの予定は無し(^^;;;

・・・・

御約束!作品紹介を挟み、今回のゲスト様が御登場!
メリロット役:きみきみ(こやまきみこさん)キター!!

新・旧のパーソナリティー様が (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

きみきみにしては珍しいキャラで、最初は戸惑いも?
そんなきみきみ演じる、メリロットの御紹介w(゚o゚)w オオ-

流星学園図書館司書、無口で御しとやか、更に読書家
そして実は、にゃにゃ・・・のにゃにゃ、なんです(☆∀☆)
(ゲームをプレイすると、隠れた秘密が明らかに!!)

メリロットさんがヒロインに昇格!、きみきみは実感無し
人と接するコトが苦手な娘が如何ヒロインとして活躍を?

演じる上で注意したコトは、感情を余り出さないように、
抑揚などは余り付けない様に、抑え抑え気味で・・・。
パートナーのヘレナとは、オトナな感じのカッコイイ歌も

共通点は人見知り?、現場では誰も誘ってくれないと
速攻帰宅するとか(^_^; アハハ…何時の間にか居ない!
(実は堂々としてる様でも、凄く緊張するタイプらしい)

ゴマちゃんの中できみきみのイメージはチワワ(笑)
プルプルしながら潤んだ目で見つめる(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

・・・・

「僕と私のユニゾンアタック!」コーナー
ゲストが質問に答え、その回答を想像して多かったモノ
が勝者に!、そして負けが重なると・・・バツゲームも?

Q01.「インドア派?」
Q02.「物事はキッチリ?」
Q03.「片付が苦手?」
Q04.「結構弄られ易い?」
Q05.「耳年増?」
Q06.「笑いのツボが人と違う?」
Q07.「怒ると結構怖い?」

とても白熱した展開で、斎賀さんが予想外の結果に?

外には全然出ない、人込みが凄く苦手(^_^; アハハ…
犬とズット一緒に居たい。誘われれば出掛ける(笑)

人のコトはキッチリするけど、家は大変なコトにΣ(^∀^;)
斎賀さんはコーディネータさんに全部御願いしたらしい。
女性3人、部屋の模様替えの話で大盛上りですなぁ~

弄られる前に逃げる、突っ込もうとして失敗するタイプ、
きみきみの「なんでやねん!」に萌えた(〃▽〃)キャッ

ポイント自体は同じだけど、しかし笑うタイミングが遅い
なので擦れて聞こえる、自分の中で笑いを反芻(^^;;;

ユニゾンアタック率が低かった3回目の敗者は(  ̄ー ̄)

・・・・

「シン君の大貧乏万歳!」コーナー
斎賀さん、後藤さんが、大貧乏かジャッジします!
勿論ゲストのきみきみも参加しますぞぉ\(^o^)/

斎賀さんは平熱が36℃8分と、普通より高めで、
逆にきみきみは低め、36℃も無い位らしい・・・
なので、36℃8分だときみきみはフラフラする。

因みに37℃1分で病院へ行ったら、大したコト無い
と先生に云われたらしい、流石は高めの斎賀さん!

ゴマちゃん曰く扇風機の前に氷を置くと涼しくなるとか
本当に今年の暑さは熱中症など、死にそうでしたなぁ。

御米を買って、小まめに炊いた方が体にはイイ!!
と、不健康そうな食生活の御便りに、きみきみが一言。

ゴマちゃんは無洗米も洗いたくなる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
意外と灰汁がでるなぁ~、栄養が流れ出してます(爆)

実際は灰汁は余り取らずに、ゴミを取るだけでOK!!
なのでソコまで洗らわ無くてもイイと、斎賀さんw(゚o゚)w

「日本人は米!米を買えっ!!」、まさかのアドバイス

・・・・

最後は、あのコーナーが遂に復活Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
『教えて!リリアンちゃんコーナー☆』

リリアンちゃん キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

もう終わってから1年が経つのか、ウォー懐かしいぜぇ
斎賀さん&ゴマちゃんの御二人は・・・ぽかーんな感じ?

「PCがフリーズしました!」(ヘルシオで解凍Σ(^∀^;)
いやいや、そんなドヤ顔で言われても・・・ (´ー`)┌フッ

「アホな人は風邪をひくか?」(アホっぽい悩みって(笑)
風邪をひいてるコトに、気付かなかったリリアンちゃん!

アホなんですか?の問いに・・・
「ぴっち~!!」と、怒った怒った~ 本当に可愛いなぁ
「風邪をひいたと思ったらそこで試合終了!」ナンデス。

「GoGo!に新しい戦闘&キャラテーマは?」(一杯有る
新キャラ:マロンちゃんの為に、テーマとバトル曲などが!

「リリアンちゃんは隠しキャラ?」(ココだけの話し・・・・
堂々と出鱈目を・・・悪だぜ!パッキーも応援Σ(^∀^;)

「この夏一番の思い出は?」(夏コミの帰りにカキ氷!!
因みに、斎賀さん&ゴマちゃんの「夏の思い出」などは?
台本が無いのでフリートーク、きみきみは・・・無いって!

リリアンちゃんからの告知は、Twitterの話題(☆∀☆)
きみきみの告知は、来年楽しいコトを?詳しくはBLOG

次回もスペシャルゲスト様登場ですぞ\(^o^)/ワーイ
飛鳥井紫央役「長谷川明子」さん、シオちゃんキター!

RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP リリアン
ラジ☆くる (AA)                     Twitter(リリアンちゃん)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リップメイツコレクション リリアンちゃん も~っとアクいおやびんVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ティンクル☆くるせいだーす パーフェクトビジュアルブックティンクル☆くるせいだーす Remasterティンクル☆くるせいだーす ボーカルコレクションティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACKRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。