SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第13回配信!! [RADIO]

今回は新アイテム「おみくじ」ボックスも登場Σ( ̄□ ̄;)ナント!!!

真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.5 (IDコミックス DNAメディアコミックス)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

OPのタイトルコールから何時にハイテンション!?
なコニたん、名乗り?も元気一杯で( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラジオで天気の会話は一番遣ってはイケナイらしい
確かに生では無きゃ、収録時の天気を云われても
「へぇーそうなんだぁ~」って感じですし(笑)

前回が臭い匂い大会?だったので今度は(☆∀☆)
良い匂い大会 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
コニたんは、グレープフルーツと石鹸の匂いが好き。

悠姐のパートをコニたんが喋ってしまい(^_^; アハハ…
「そこアタシの台詞~」って、仲良いなぁ本当に(爆)
かと思えば、悠姐は自分の台詞言いわすれるし・・・

真面目に、今後のまじこい関連グッズの話題なども
リスナーからのグッズ案もドシドシ受付け中らしい。
(御意見が多ければグッズ化される?)

コニたんは「百代の香り」が欲しい?(〃▽〃)キャッ
香りグッズかぁ~、ワン子の香りは少し汗臭い!?

夏コミで、ワン子の香りのするシャンプーΣ(^∀^;)
みなとそふとさん!そんなモノまで売ってたとは・・・

おっぱいとオシリのマウスパットが有るので、次は?
一体何処のパーツを作ればイイ(  ̄m ̄)<ウフフ

「当らなければ、如何と云うコトは無い!」(-_☆)キラリ
百代は気を読むので大丈夫では?と、悠姐(^^;;;

タカヒロ氏からは、太陽拳からの気円斬に注意とか
詳細なアドバイス キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
そんな答えに、あの人良いアホと、二人で大爆笑。

・・・・

そして、「金曜集会!ダベリ場DEATH!」コーナー
前回は臭いモノ大会で、熱く盛り上がりましたが・・・
(終了後スタジオの後片付けが大変だったらしい)

今回の御題は、「占いは・・・」
信じる派? or 信じない派?

悠姐は、「信じない派」、コニたんは「信じる派」。

悠姐の知合いの構成作家が占いを作ってた(笑)
また或る時は、ラッキーアイテムが「斧」だった!!
確かにそれは信じなく為るわΣ(^∀^;)

コニたんは、何時も自分のB型が最下位意なので
何とかして欲しいと御嘆きの御様子_| ̄|○|||
作りでイイので、一ヶ月に一度位は( ̄ー ̄)ニヤリッ

おみくじは東急ハンズで売ってるとか(^_^; アハハ…
ロケット男爵が如何やら購入して来たらしい。

「自分の家で遣るよ!おみくじ」、名言キター!!
(ハンズで買えるのか!と、益々信じなく為る罠)

箱が御粗末で取り難いと、不評な様ですなぁ~
可哀想に、コンビニの袋の方がイイ!とマデ・・・

占いは勉学、超能力未来予知と履違えている!?
そうかぁ可能性で有って、起こる出来事では無い。
成る程(☆∀☆) 悠姐の云う通りだ。

コニたんの「どんなレッスンしてるのかな?」発言に
抜け切らないAM臭と、すかさずツッコミΣ(^∀^;)

AMラジオっぽいぽい(爆)
ココで一曲!「占いと私」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
コニたんのAM風に、何も頭に入らなかった悠姐。

話半分で、当ったらラッキー!、コニたんと同じ(爆)
コニたんは・・・・信じる派だった筈では(  ̄ー ̄)

コレは意外にも、白熱したバトルの後に・・・
果たして最終的な結論は如何なるのか?

チームドMの判定結果は?(  ̄m ̄)<ウフフ

次回のバトルテーマは?
「秋なので、盛り上がるのは・・・」
体育祭派? or 文化祭派?

悠姐は、「文化祭派」、コニたんは「体育祭派」。
本当に、このテーマは盛り上がるのか(・_・")?

現役女子学生の皆さんは写真付で!ヾ(・・;)ォィォィ
一体なんの募集だよっ ( ^∀^)

・・・・

番組後半は「みならじ!俺1グランプリ!」コーナー
宣言通り「不幸ポイント」を今回より導入(^^;;;

不幸な御便りが読まれると ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ロケット男爵が、カウントするコトに為ったらしい。

しかし今回は意外にも脅しが効いたのか(☆∀☆)
マジもんの自慢が続々と (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ロケット男爵の服装は、ブラウンでコーディネイトw
そんな要らないファッション情報を、また悠姐は!

そうかと思えば、 タカヒロ氏が収録中に寝てる!?
折角素晴らしい自慢に、認定も出たトコなのに~

タックン御昼寝の時間で、オッキしたの~(〃▽〃)
ヤバイ悠姐の赤ちゃん口調に、萌えてしまった!!

本当に!、コーナーの方が順調かと思えば・・・
何か起こるか?流石みならじクオリティー\(^o^)/

また、不幸?自慢?ジャッジに迷う御便りも登場!
いやー今回はハプニングも有り、盛り沢山でしたな。

妄想マンションの管理人は・・・悠姐Σ( ̄□ ̄lll)!!
(実はマジ話で、応援メール募集中(^_^; アハハ…)

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第12話:「マニアの世界」(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回も粗筋は簡略化、詳しくはWEBで!!

ゲームを名も無き通行人と交換して・・・
しかも、価値が下がってるしΣ( ̄□ ̄lll)!!

「虫」って!、実はレアモノで、御都合展開w
次々と交換して行き、キャップ半端ないなぁ~

赤ちゃんと交換したら、確かにインパクトは・・・
おぶって冒険とか、一体何処の勇者ですか!

そして次回は、遂に主人公「大和」が登場w
(ってコトは、ゲストはアノ方ですな\(^o^)/)


「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作の「ヒロイン全員殺し屋」マンガ作品、
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
今月はいよいよ第07話を連載ですぞぉ (新キャラも!)

ガンガンJOKER 2010年 10月号

ガンガンJOKER 2010年 10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

何と!今回はFFコーナーに珍しく御便りが(笑)
ロットで低い数字なのに、買った自慢話(^^;;;

コニたんは・・・
Final Fantasy XIVは様子見で、XIをプレイ中!
XIVの方は正式に為ったらユックリ楽しむらしい。

悠姐は、「付いてイケナイ!」と、進んで無い様子

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


そして次回更新は、久しぶりにゲストがw(゚o゚)w オオー!
「直江大和」役を演じる、神谷浩史さん登場ですぞぉ~
アジアNo1声優キター!!、コレは楽しみ過ぎる~

あと、「盛り上がらないだろ?」と云う理由で・・・・

次回のバトルテーマが急遽変更にΣ(^∀^;)

「コニたんを判定!?いい加減は・・・」
アバウト嫌い派? or アバウト好き派?

今日の御洒落シモネタ:「黒鮑と茸のテリーヌ」
ロケット男爵 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2010年 11月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 雑誌

真剣で私に恋しなさい (1)

真剣で私に恋しなさい (1)

  • 作者: 犬江 しんすけ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/10/26
  • メディア: コミック

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(6) (マジキューコミックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。