SSブログ

ALL-TiME最新作!『普通じゃないッ!!』遂にOPムービーDL公開っ!! [GAME]

WEBラジオ番組「ラジオじゃないッ!?」も好評配信中!!
『普通じゃないッ!!』応援バナー

ALL-TiME最新作!変態淑女と学園性活ADV
『普通じゃないッ!!』オフィシャルウェブサイトでは、

待望のOPムービー(164MB)公開w(゚o゚)w オオー!
大きさは[4:3]と、[16:9]の2種類が有りますぞぉ

また、体験版修正パッチ(1.31MB)も配布中!!
(製品動作確認をされる方はコチラを適用下さい)

OP MOVIE:


STORY:
――4月、春。

幼い頃父親の転勤で離れ離れと為った憧れの御姉さんに
会う為に、俺はこの街へと戻ってきた。

死に物狂いで勉強して、彼女が教師を遣っていると云う
名門「清澄学園」に入学するコトが出来たのだ。

これからは楽しい学園生活が始まる筈・・・ ・・・だったのに、
そんな幻想を打ち砕く程、周りに居る学生達は一癖も二癖
もある者ばかり。

彼女達の表の顔は誰もが羨む学園きっての優等生
――しかし裏の顔は誰にも言えない性癖の変態淑女達!!

そんな秘密を知ってしまった俺は毎日振り回されっぱなし。
3年間、こんな所で過ごして行かなくちゃイケナイのか・・・・・。

かくしてHでエロエロでアブノーマルな学園生活が今始まる!

普通じゃないッ!!

普通じゃないッ!!

  • 出版社/メーカー: ALL-Time
  • メディア: DVD-ROM

STAFF;
原画:さだヲ/シナリオ:須永成人/BGM:新井健史/ムービー制作:RMG

CAST:
清澄学園生徒会会長、3年生(誕:04/09)
桜崎琴子(さくらざき・ことこ) CV:春日アン
スポーツ特待生でクラスメイト、1年生(誕:02/24)
鈴原仁美(すずはら・ひとみ) CV:雪都さお梨
清澄学園生徒会副会長、3年生(誕:07/03)
姫澤紗耶香(ひめさわ・さやか) CV:桜川未央
主人公のクラス担任教師(誕:11/06)
橘 しおり(たちばな・しおり) CV:茶谷やすら
主人公のクラスメイト、1年生(誕:08/31)
夏川 茜(なつかわ・あかね) CV:御苑生メイ

面倒見が良く困った人を放って置けない
春日祐介(かすが・ゆうすけ) 本作の主人公
主人公のクラスメイト、1年生で写真部所属
天童光彦(てんどう・みつひこ) CV:いちごみるく

THEME SONG「Transparent Emotion」Vo:nao
(作詞:井川マサアキ/作・編曲:新井健史)

Trial Version(534MB):
普通じゃないッ!!限定体験版

ALL-TiME  
ALL-TiME (AA)[琴子さんBot][テラカッパ]

※また、以前より予告が有った、WEBラジオが遂に開始!!
「ラジオじゃないッ!?」
現在初回の「1時限目」がニコニコ動画サイトで好評配信中

パーソナリティは:桜崎琴子役「春日アン」さん
ゲストパーソナリティは、:鈴原仁美役「雪都さお梨」さん、と
姫澤紗耶香役「桜川未央」さんの今回は3人で御送りします。

何か出ちゃった?、右乳首限定で(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
そう云えば、主人公も「春日」さんでしたな(^_^; アハハ…

ちょっ「テラカッパ」氏登場、何か「普通の人だ!」Σ(^∀^;)

仁美ちゃんキャラではアレだったけど、中の人地声可愛いな
「人に言えないの有りますか?」、雪都さん何と云う質問w

作品に因んでいるからって、ココでカミングアウト(  ̄ー ̄)
マスクを付ける本当の訳は?、ヤバイちょっと可愛いぜ~

アンさんの秘密は「蛇」って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それに比べ、桜川さんの秘密はチト寂し過ぎる罠_| ̄|○|||

・シングルマイスター SAYAKA
アンさん大晦日が御誕生日なのか、皆が祝ってくれる?
雪都さんは、クリスマス翌日で誕生日ケーキが無い(笑)

12/31と12/26で誕生日は、普通じゃないッ!!(-_☆)キラリ
書入れ時のケーキ屋さんは、クリスマスケーキ優先とは!

どんな番組かと思ったら姦しい感じで、マッタリしましたぁ
皆さんキャラとは違って、テンションはそんなにも(☆∀☆)

そして画面は一枚画で変わらず、誰が喋ってるだよぉ今!!
声に合わせキャラ表示する様な手間は惜しんでくれない罠



次回は、しおり役「茶谷やすら」さん、茜役「御苑生メイ」さん
果たして2時限目は、ニコ動メリットを活かし画は動くのか?
(動かすって云っても内容がアレだし、削除されちゃうかw)

・・・・

あと何時の間にか?、琴子さんBotに続いてΣ( ̄□ ̄lll)!!
茜ちんBotが稼動していた罠!、実は少し前?宣伝遅いよ

なんとっ!「あだ名つけて・・・」ってリプライすると\(^o^)/
(因みにチキンなので(笑)、怖くて御願いしてません・・・)

個人的なコトだけど、未だに新Twitterに慣れん(;´д`)トホホ
IE7だと真白になるし、でもIE8は未対応Webが多いし(爆)

・・・・

そして、恒例応援バナーキャンペーンも開催中w(゚o゚)w オオー!

参加者には抽選で、出演キャストのサイン色紙&naoさんの
サイン色紙をプレゼント!(尚、抽選はゲーム発売後予定・・・)

魔王の淫具令嬢サディスティック ~下克上コンスピラシー~Candy Doll 初回限定版ジェイルブレイク性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~肉体操作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。