SSブログ

WEBラジオ『RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo Go!』#05配信っ! [RADIO]

今回ゲスト様は・・・「飛鳥井紫央」役を演じるアノ方が登場っ!!

ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 1 (電撃コミックス)Lillian原作の大人気ゲームが遂にコンシューマ化!
PSP版:『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』
先日遂にリリースされました(  ̄m ̄)<ウフフ

そして、ゲームを楽しんでもらうためのラジオ番組
『ラジオ ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go!』

ゲームサイト内で、毎週大好評配信中\(^o^)/

☆パーソナリティーは:
ドラマCD・PSPでは、パッキー役を演じた「後藤麻衣」さんと
ドラマCD・PSPでは、咲良シン役を演じた「斎賀みつき」さん

豪華ゲストさんも呼んで、楽しくワイワイとラジオをお送りします!

発売カウントダウンボイス絶賛公開中!!
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(「全員集合!」ver.)
クル☆くる (AA) 

冒頭のミニドラマは、「御免候!」と武士口調で登場!
飛鳥井神社巫女「飛鳥井紫央」さん、丁寧な御挨拶。

物の怪退治のコツを伝授する筈が、盛大なクラッカー
が鳴り響き!コッソリと誕生祝いを用意とはw(゚o゚)w
いやーシン君も遣りますなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

タイトルコールの「GoGo Go!」は(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
儚げな感じ!萌えっ~、ググっと来ました\(^o^)/
勢いが無くて、タイトルコールには向かないとか(笑)

そして今回も「ネタが無い!」と、ゴマちゃん(^^;;;
一体何が有った?と、斎賀さんも少し心配な感じ。

一応今回が、発売後初の更新に為ってますぞ。
しかし、収録時はまだ9月なのだとか(^_^; アハハ…

・・・・

御約束!作品紹介を挟み、今回のゲスト様が御登場!
飛鳥井紫央役:「長谷川明子」さん(あっきー)キター!!

今回もヒロインを差し置き、サブキャラが( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゲスト様は、面白い順で御呼びしているらしい(・_・")?
別録りの為に、あっきーとは斎賀さんは初対面で・・・。

シオちゃんは流星学園1年生、実家は神社で巫女さん
実は聖沙の従姉妹で、見た目や行動共に大和撫子!

しかし性格は、無鉄砲で大雑把な直線的女の子(笑)
所属は薙刀部でその関係か?古風な言葉遣いをする
口癖は、「もっと修行をせねば・・・」、苦手は「マカロニ」

「それがし」など普段は用いない言葉が台本には沢山、
なので収録は、カミカミで御苦労されたらしい。

そして御便りは、おにぎりネタ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あっきーに語らせると・・・。因みに好きな形は全部!!

一番好きな具は「生鱈子」、あっきー家は「生」だった。
夏場とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 母の味( ;∀;)

産れは米所新潟!、でも御酒の方は弱いとか(☆∀☆)
米が美味い地方で作る酒は、やっぱりコチラも美味しい。
(因みに限界は・・・2杯位らしい(〃▽〃)キャッ)

中学時代は剣道をやっていて、袴を着たことが有るとか、
「新潟の雪の中を裸足で走る」厳しい稽古も有った!?
しかも有段者とか、それを知って後のコーナーに陰りが?

ゴマちゃん、斎賀さん心配の訳は・・・「ネタに走った?」

そんなシオちゃんは、OP曲「STAR☆CARNIVAL」を、
エミリナ(今井麻美)さんと歌っているw(゚o゚)w オオー!
また、「twinkle days」も同じくデュエットしてますぞぉ

そしてまたも飛び出すゴマちゃんの「ネタが無いんじゃ」
絞出してますって感じで、次回は本当に如何なるのか?

・・・・

「僕と私のユニゾンアタック!」コーナー
ゲストが質問に答え、その回答を想像して多かったモノ
が勝者に!、そして負けが重なると・・・バツゲームも?

現在は両者一歩も譲らず、イイ感じで競合ってますが、
開始前から、暗雲立ち込める中で、今回は果たして?

Q01.「得意な科目は体育だけ?」
Q02.「結構大和撫子です?」
Q03.「話しが古臭いと云われる?」
Q04.「恋愛話は苦手?」
Q05.「前のめりに生きている?」
Q06.「日本古来の武術をしてる?」
Q07.「ボケよりツッコミ?」

白熱した展開で、斎賀さんがネタに走り意外な結果に?

逆に体育は苦手で、シオちゃんとは違った(^_^; アハハ…
剣道を嗜んでたのに、コレはΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

シオちゃんを超えた大雑把って(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それもまた凄いですなぁ~、実は割りとやんちゃ系!

松田聖子さんが好きで、83年の映像を鑑賞するのが好き、
83年って古臭いのか、確かに今年は2010年だもんなぁ。
当時のアイドルが好きって云うと・・・「幾つ?と聞かれる」

でも最近は若い人でもその頃のアイドル好き居ますよねぇ
まぁ別に全然可笑しく無いですな(  ̄m ̄)<ウフフ

恋愛トーク大抵の女性は、本当に好きだよなぁΣ(^∀^;)
でもゴマちゃんはそんな印象は無くて、意外だったとか!
(本当は人見知りで、そんなに仲は深められなかった?)

レギュラーも一緒で御飯も一緒に行ったコトがあるのに~
ゴマちゃんそれを知り、一寸ガッカリ(´・ェ・`)

ユニゾンアタック率の差が開いた4回目敗者は(  ̄ー ̄)

・・・・

今回は10/01御誕生日サプライズ企画として!
「開運☆飛鳥井神社」コーナーw(゚o゚)w オオー!

何処かで聴いた様なBGMと共に、豪華なケーキ入場!!
「Happy Birthday!紫央ちゃん」の文字も(^^)// ハクシュ
(新しいヒロイン「マカロン」が上に一杯乗ってる!?)

シオちゃんへの、御誕生日の御祝メールも続々と届き・・・
さてケーキかと思いきや、神社⇒御神籤って _・)ぷっ

ゲームをクリアーしないと、食べられないと云う罠が!!
引き当てた籤によって、ケーキが変わるΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やはりそんなに甘いラジオでは無かったか、STAFFが
誕生日ケーキは美味しく頂くとな、何と云う意地悪(爆)

そして別にケーキが、「大吉⇒SP」、「吉⇒普通の奴」、
「凶⇒イロイロな意味でSP」な奴とか (  ̄ー ̄)*キラン

巫女さんが持つ、祓串まで御用意!雰囲気出てるぅ~
先ずはゲスト様、斎賀さん、ゴマちゃんの順に引いて・・・

その結果は、一番盛り上がらない展開にΣ( ̄□ ̄lll)!!
コレで真剣勝負ってコトは良く判りましたが、如何する?

ゴマちゃんは、「旅先での恋は慎め・・・」(〃▽〃)キャッ
御産は「安産w」、予定は無いらしいですがΣ(^∀^;)

まさかの結果に、誕生日ケーキが復活w(゚o゚)w オオー!
御神籤は一体何だったのか?、結果オーライですなぁ

マカロンちゃんを皆で、パクリっ!、どんな味が(・_・")?

・・・・

ケーキ食べ過ぎで、シン君におんぶとか萌えるシチュ!
皆の行為を無駄にせず全部食べるとか真面目だなぁ~
中々にナイスな結末の今回ミニドラマだった\(^o^)/

[OFFICIAL BLOG「おにぎりと私。」]

次回もスペシャルゲスト様登場ですぞ\(^o^)/ワーイ
聖沙・B・クリステレス役「阪田佳代」さんが来ます!!

また、『ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!』 EX技一覧表公開中!
DLは特設ページから・・・・

RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP リリアン
ラジ☆くる (AA)                     Twitter(リリアンちゃん)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リップメイツコレクション リリアンちゃん も~っとアクいおやびんVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ティンクル☆くるせいだーす パーフェクトビジュアルブックティンクル☆くるせいだーす Remasterティンクル☆くるせいだーす ボーカルコレクションティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACKRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。