SSブログ

SCORE最新作!『くれよんちゅーりっぷ』体験版(保健体育編)公開っ!! [GAME]

WEBラジオ「くれよんラジオ」も遂に第二回ON AIR!!
SCORE『くれよんちゅーりっぷ』応援中!

SCOREが贈る最新作!妹たちにHな誘惑されちゃうADV
『くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~』

待望の体験版第2弾・保健体育編(135MB)DL公開!!
いよいよお待ちかねのシーンが遊べますぞぉ\(^o^)/

物語が判る第1弾・入園しけん編(229MB)も好評配布中
更に、八葉香南の「香南の犬小屋」#320が更新ですぞぉ

PROMOTION MOVIE:


STORY:
「覚悟を決めたよ。妹達の為なら俺は、ロリコンにでもシスコンにでもなる!」

教師を目指す主人公「鴇田 準」には、双子「こるり」と「ちどり」の義妹がいた。
妹達を溺愛して、愛されながら暮らしていたある日、義理の母と姉から衝撃の
事実を告白される!。

「実は私たち、サキュバスなの」

衝撃を受ける準。 だが話はそれだけでは終らなかった。サキュバスが1人前
に為るためには人間の男の精が必要らしい。
そして、こるりとちどりを1人前にするためHをしてあげて欲しいと御願いされた。

だが、その為には全寮制の女学園に潜入しなければならない・・・・。

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~

  • 出版社/メーカー: SCORE
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:神剣桜花、くわだゆうき
シナリオ:モーリー
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・わんこ系ボクっ子妹[B68/W50/H72/141cm]
鴇田ちどり(ときた・ちどり) CV:民安ともえ
・優等生な大和撫子妹[B72/W51/H73/144cm]
鴇田こるり(ときた・こるり) CV:青葉りんご
・ツンツンデレデレ学生会役員[B73/W53/H74/150cm]
烏丸くいな(からすま・くいな) CV:榊るな
・ちっちゃいお姉ちゃん先生[B69/W48/H69/138cm]
鴇田つばめ(ときた・つばめ) CV:桃井いちご
・胸はバストというより筋肉
教頭先生(きょうとう・せんせい) CV:三原椎名


THEME SONG「くれよんちゅーりっぷ」Vo:民安ともえ、青葉りんご
(作詞・作曲・編曲:柏木るざりん)

Trial Version1(229MB):
くれよんちゅーりっぷ体験版(入園しけん編)
Trial Version2(135MB):
くれよんちゅーりっぷ体験版(ほけんたいいく編)

SCORE オフィシャルウェブサイト 香南の犬小屋
SCORE (AA)

※前以って予告が有った様に、ムフフ詰合わせですぞ
前回の第1弾では、ちどり&こるりの2人だけでしたが

しかし今回は新たに!くいな&つばめも追加されて~
特に、くいなちゃんはドッキドッキの試着室ですぞぉ・・・
また定員さんに声を掛けれらたり、ピンチな場面も!?

そして御姉ちゃんは、水着の意外な活用w(゚o゚)w オオー!
恐るべし貧乳テクニックって感じですかねぇΣ(^∀^;)

勿論妹2人も負けてません!ナース&シスターコスで
息つく暇も無くWでグイグイ攻め捲くり、コレは堪らん。
いやーコスプレって本当にイイものですなぁ\(^o^)/

ラストの御知らせCMは、それぞれイロイロ違っていて、
くいなちゃんに関しては、「くいなとくいなの誘惑授業」
ってΣ( ̄□ ̄lll)!! タイトル勝手に変えてるしぃ~(爆)

個人的には、御姉ちゃんの御褒美が意外と凄くて!!
邪魔が入ってしまったので、続きが気に為りますなぁ

・・・・

あと、烏丸くいなちゃんがパーソナリティーを担当する、
『くれよんラジオ』の第02回も配信開始w(゚o゚)w オオー!

今回ゲストは、妄想激しい妹:鴇田こるりちゃんですぞぉ
初っ端から、天然ドジっ娘っぷりをアピール!アピール!

真面目トークでしたが、途中こるりちゃんの妄想が(爆)
そして所々、くいなちゃんの本音がポロリと(^_^; アハハ…

・・・・

更に、恒例の応援バナーキャンペーンも開催中ですぞぉ!
応援バナーを掲載し、報告すると、なんと全員に漏れなく

「妹達の限定ボイス」が貰える御礼スペシャルページへの
アクセスパスワードをゲット (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(尚、スペシャルページ公開時期は、10月下旬予定・・・)

絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~絶対★魔王ORIGINAL SOUND TRACK ~ボクの耳キュン音楽祭~ご主人様だーいすきやくchu!  ~ただいま媚薬開発中~ (美少女ゲーム・べストシリーズ)まじかるティーチャー 先生は魔女?コスってエイリアンまじかるティーチャー 先生は魔女? DVDPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。