SSブログ

Journey処女作!『なないろ航路』ボーカルミニアルバムリリース決定っ!! [GAME]

各国の御姫様や大企業の御令嬢に囲まれた新たな学園生活が幕を開ける!!
『なないろ航路』応援中!

新規ブランドJourneyが放つデビュー作!!
セレブな女学園でのモテモテ学園ラブコメディ

『なないろ航路』オフィシャルウェブサイトでは、
ボーカルミニアルバム:「海と青空と歌声と」
の情報がいよいよ掲載ですぞw(゚o゚)w オオー!

また、ショートムービー第01・02回も配信中
更に体験版(613MB)なども公開されてます。

OP MOVIE:


STORY:
『――天気予報です。 今日の天気は全国的に晴れ、
所により一時豪雨、後に謎の女の子が降るでしょう。
海上では恋の大津波にご注意ください――』

主人公「此花朔太」君は生まれつき運の悪い男の子。
それを遺憾なく発揮した結果、学校にも通えなく為り
両親とも離れ離れ、独り公園の土管で生活をする事に

―そんな春のある日。
本日の食料を確保しようと商店街へ向かっていると、
突然、空から謎の液体が降って来て、ビショビショに

更には、自称:「縁結びの神様見習い」 の女の子
「弁財天縁」も降って来て、コレは新たな不運なのか?

しかしこの時被った「とある水」 が原因で、彼の運命は
大きく変わるのだった!

直後に出会った、大企業グループの御嬢様「未来」 に
一目惚れされ、彼女が通う豪華客船を改修して学び舎
とした、海上を移動する「プリンセスメリー女学園」へと
編入させられることに!?

なないろ航路

なないろ航路

  • 出版社/メーカー: Journey
  • メディア: DVD-ROM
初回限定版特典:
01・『飛鳥未来』の裸が見えちゃう!?特製オリジナルスリーブ:
裸に見えちゃうジャケットだけど、コレなら裸に見えるだけだから、
「恥ずかしくない!」
でも、実際にスリーブを取ってみると、そこには・・・・・・。

02.『なないろ航路』七色ファンブック:
雑誌で描き下ろしたイラストやイベント限定グッズのイラスト
などを収録したぷちファンブック。

しかも表紙の未来とは違った衣装を身に纏った描き下ろし
イラストも収録! 御嬢様が着ている物だから、当然・・・・・。
他に雑誌で描き下ろしたイラスト別衣装Ver.描き下ろしも!

STAFF:
原画:みけおう、らっこ、成瀬守、さそりがため、高苗京鈴(サブキャラ)
シナリオ:雨野智晴(EDEN'S NOTES)、たけうちこうた(EDEN'S NOTES)、
桑原文彦(EDEN'S NOTES)
企画:雨野智晴(EDEN'S NOTES)
プロデューサー:リリ蔵
BGM:solfa

CAST:
青天白日な御嬢様[B71/W54/H80]
飛鳥未来(あすか・みらい) CV:斉藤愛子
優雅で可憐、由緒正しき王国の御姫様[B82/W55/H83]
レイチェル・ウィンザー CV:森谷実園
御茶目で悪戯好きな世界の歌姫[B80/W52/H81]
七海 遥(ななみ・はるか) CV:海原エレナ
ほんわか健気な小動物系プリンセス[B73/W51/H76]
シャルロット・ヴァーサ CV:十代唯衣那
天然御馬鹿な暴走娘[B75/W54/H78]
弁財天 縁(べんざいてん・えにし) CV:みる

生まれつき運が悪く不幸な男の子
此花朔太(このはな・しょうた) 本編の主人公

心は乙女な問題児[B秘密/W内緒/H黙秘]
ジョージ・ベイカー CV:まきいづみ
明るく気さくなクラスメイト[B79/W56/H83]
飛鳥沙耶(あすか・さや) CV:阿久根みずほ
質実剛健みんなの総代[B83/W55/H81]
マリア・プリマコフ CV:池野ほたる
大らかで優しい学園長[B85/W57/H87]
高千穂南(たかちほ・みなみ) CV:咲ゆたか
御気楽パワフルトラブルメイカー[B76/W53/H78]
遠野 霧(とおの・きり) CV:鮎川ひなた 他

MUSIC:
OPENING THEME「七色の地図」Vo:UR@N
(作詞:Duca/作曲:俊龍/編曲:三宅博文)
INSERTED SONG1「Heaven's gate」Vo:佐咲紗花
(作詞:佐咲紗花/作曲:俊龍/編曲:鈴木マサキ)
INSERTED SONG2「手紙」Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:ANZE HIJIRI)
ENDING THEME1「シアワセ♪」Vo:UR@N
(作詞:Duca/作曲:俊龍/編曲:岡ナオキ)
ENDING THEME2「Song for…」Vo:七海遥(CV:海原エレナ)
(作詞:Duca/作・編曲:東タカゴー)

PCゲーム なないろ航路 ボーカルミニアルバム 海と青空と歌声と

PCゲーム なないろ航路 ボーカルミニアルバム 海と青空と歌声と

  • アーティスト: 佐咲紗花,Duca,三宅博文,岡ナオキ,鈴木マサキ,ANZE HIJIRI,東タカゴー
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD

Trial Version(613MB):
なないろ航路体験版
なないろ航路体験版
なないろ航路体験版
なないろ航路体験版

Journey Official Website  PINK CHUCHU
Journey (AA)

※初回限定版特典に主題歌の類が見当らず(^_^; アハハ…
コレはショップでの予約特典なのだろう?と思ってたら(笑)

ゲームに先行して、ミニアルバムが予定されていたとは!!
でもこれは嬉しい!、主題歌&挿入歌まで収録ですなぁ~
ボーカル曲の全てを余すことなくフルコーラス\(^o^)/

そして好評の第01回に続いて、ショートムービー(54.0MB)
「ジャーニーエンターテイメントシアター」第02回公開ですぞ
今回は、「世界観説明編」と為ってます、コチラも要チェック



・・・・

あと、体験版について触れて無かったので(  ̄m ̄)<ウフフ

取り合えず今回は入学前の御話と云うコトで、個人的に期待
していた様な展開は無く、むしろ思わず同情する様な苦労話。

「生まれ付き運の悪い」ってレベルじゃない様な不幸エピソード
そこに更に、縁ちゃんが降って来ると云う出来事が(^_^; アハハ…

神様のフェモン効果で、即モテモテ&ハーレムかと思ったら!
何時の間にか妹も出来て、入学試験まで、本当苦労人だなぁ~

「人助けをしたい!」と、この主人公に欲望は有るのか(・_・")?
と云う位、商店街の人にも愛されてるし、本当にイイ人過ぎて。

何だろうか?エロゲの筈なのに、もう早く幸せな生活を掴んで
欲しい~と心から主人公のコトを心配&同情してまった!?

全く邪念・邪心がなど無く、エロゲの主人公とは思えん罠(爆)
「困ってる人が居たら放って置けない」、思わず感動のシーンも

切欠は神様のフェモンかもしれないケド、良いもの持ってたと、
主人公の良さに少しずつ惹かれて行く周りのキャラクター達!
(特に未来とジョージの会話は、デンジェラス過ぎるΣ(^∀^;))

出航前から、コレだけ面白いんだから、航海に出たら(☆∀☆)

レイチェルさんのツンデレっぷりがマジ可愛く(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
縁ちゃんのハイテンションっぷりが、、また半端なくてΣ(^∀^;)

遠慮し過ぎる性格から、恐らく全てのフラグを折ってしまい・・・
縁ちゃん居なかったら、バッドエンド確実だなと思ってしまった!

まだそんなにキャラとの絡みも無く、今後が気に為りますなぁ~
しかし主人公の方から攻めて行く、イメージが全く思い浮かばん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。