SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第14回配信!! [RADIO]

今回は・・・「直江大和」役を演じるアノ方がw(゚_゚)w オオー!

真剣で私に恋しなさい! (1)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

タイトルコールのテンションが何時もと違い(^^;;;
コニたんを惑わせる悠姐、早速遣ってくれますな!

何と4月開始から今回で半年が経過(^^)// ハクシュ
御互い、14回も遣った感じがしないと実感は無い?

コニたんの「アニメ化に為るんじゃ?」の問いに・・・
タカヒロ氏が首を捻ったぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして本日のタカヒロ通信は、髪を切ったそうです。

・・・・

早速今回のスペシャルゲスト様登場w(゚o゚)w オオー!
主人公「直江大和」役:神谷浩史さん ヽ(^0^)ノ
呼ばれたので出来ました、二人のテンションに(笑)

ゲストに合せて、それでも何時もよりは低めだとか、
基本的にはゲストさんの色に為る、ラジオ番組!!

普段の様子を聴いて、神谷さんが一言・・・
「そんなラジオ番組終わればイイのに~」Σ(^∀^;)

そんなこんなで恒例のキャラ紹介なども挟みつつ、
仲間内では参謀役、陽気で御喋り、知り合いが多く
イロイロな所に顔が利く、常に作戦を立てる頭脳派。

主人公なのに他人の気持に敏感な超設定(☆∀☆)
(総称すると、イロイロと苦労性な感じ(;´д`)トホホ)

頭脳派なのに女性には勝てない、弄られて終わる、
ヤドカリ観察と飼育が趣味。(中の人も好きだとか。

因みに悠姐は田螺を飼ってたらしい、食べない(爆)
ヤドカリは海水で、でも真水で小さい子は遣っちゃう。
海水の生き物は飼うのが本当に大変!

ヤドカリは大きく為ると、変える宿も準備する必要が。
ヤクルトの空容器?、貝が無いとそれ以外でもいく・・・

大和は頭がイイからこそ、トラブルに巻きこまれ易い?
風間ファミリーに依存して生きてるトコは有ると思う。
「独りぼっちだったから羨ましい」と、コニたん中二発言。

皆が成ると思えば、アニメに成ります!とコニたん(笑)

ドラマCDではキャストが尋常じゃ無い程沢山居るので
抜き録りに為る事が多い、この作品はキャスト表が・・・
なので、現場に行かなければ誰か?判らないらしい。

行ってみて、「うわぁー」って思うらしい(  ̄ー ̄)
神谷さん曰く、「豪華って云うか可笑しいだろ!」

この現場では神谷さんが一番下で、後は10以上離れた
大ベテランの先輩ばかりで(  ̄m ̄)<ウフフ

「外画の現場?」と、思う様な先輩に囲まれ「わー」っと。
何なんだ!この現場は?と、相当に驚いてしまった。

その後VOL4.から、キャスト表が入るように為ったらしい、
先輩が居れば気が引締るけど・・・、でも心構えは必要。
(確かに予め判ってると、取乱さなくて済みますなぁ~)

キャスト表見て、同級生役で飯塚昭三さん(熊飼満)が、
来るとは思わない、本当にビックリする配役Σ(^∀^;)

何で高校生で同級生の役なのか?、想像できないし
意味が分からないと、神谷さんも ┐(´ー`)┌オイオイ

良くキャストを集めたし、受けてくれたと、不思議な様子。
まじこい、きみある共に、みなとそふとの豪華さは異常!

ロボットは変形するとキャストが変わるし、何で(・_・")?
この現場では何で?って聞けないらしい(^_^; アハハ…

でもドラマCDは思ってたより、パロディーは少なかった?
売れてる作品に依存は、余り王道では無いw(゚o゚)w
ちゃんとした処で勝負していると!好感を持ったらしい。

神谷さんのべた褒めに、 タカヒロ氏はニコニコ顔で(笑)
それでも、くずもちまんに付いては聞けなかった(^^;;;
(川神市のマスコット、山口勝平さんと御二人で演じた)

コレでアニメ化されて、大御所のキャストが違ったら・・・
明らかに、マネーが足り無かったんだなぁ~と。

ベテランの方とマイク並んで遣れるコトは中々無いので
やっぱりテンションが上がるらしい、最近減って来ている。
一緒に遣れるのは、物凄い勉強に為るし、有り難い!!

ベテランが本息で馬鹿なトコロを演じてるのを見るのは、
マジで相当感動するらしい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アニメ化されたら、絵が結構動くので其方も大変に・・・

おっぱいマスター神谷さんは、大和の様にオシリも?
オシリに付いて熱く語って欲しい~と、御便りキター!!

コニたんが凄く興味津々な御様子ですが(  ̄ー ̄)
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
カリスマ乳揉み師は、おっぱいを揉んで御金が貰える!

予約の取れない乳揉み師って何モノ ( ^∀^)
努力では無く、起きたらある日突然、俺の手が・・・
結果幸せに為る、ハートウォーミングなアニメらしい。

オシリも嫌いでは無い、基本的に女体を愛している!
男はキット女体好きなんです、嫌いな人は居ない(爆)

・・・・

そして、後半は「みならじ武士道問答!+」。
ゲストに面白い質問を色々10個するコーナー

Q.01「秋の楽しみと云えば?」
Q.02「子供の頃を一言で?」
Q.03「会いたい歴史上の人物?」
Q.04「旅行はスケジュールを立てる?」
Q.05「恋の悩みを相談するならドッチ?」
Q.06「最近一番気に為るコト?」
Q.07「他人にされると我慢出来ない?」 
Q.08「つい目が行く女性の仕草?」
Q.09「女性に言われ傷付いた一言?」
Q.10「悪者に囲まれ絶対絶命、最後に叫んで!」

子供の頃の自分を半日面倒みて、と云われたら、
恐らく殴っている、何だかクールだったらしい。

スケジュールを立てると脅迫観念に駆られる、
ずれるとストレスに為るので、付いてく方が楽!

悠姐に相談したら一刀両断か?、もしくは知らんw
または相談してる内に好きに為ってしまいそう。
基本異性は全部好きに為る対象、なのでコニたん。

歩いてる時にテンション上げる為に、コニたんは・・・
「チンコ、チンコ」言っているらしい、しかも良く!!

「体力が低下している」って(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一日寝ても喉の調子が戻っていないとかで実感。
悠姐曰く、「粘膜系の治りが遅くなる」らしい。

モスキート音が悠姐は全然聞こえなかったとか、
コニたんは聴いたことが無いので( ̄ー ̄)ニヤリッ
収録風景で試している様子、写ってますなぁ~)

「俺が御前等を全員倒す!」発言には大爆笑!

一応は死ぬ前には一度言ってみたいらしい。
しかもポーズを付けて(  ̄m ̄)<ウフフ
収録風景でポーズの様子が写ってますぞぉ~)

中の人も理屈っぽくて、大和と同じタイプらしい。

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第13話:「百代と大和」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回も粗筋は簡略化、詳しくはWEBで!!

島津寮に戻って来た二人は、大和の部屋へ
中では、ヤドカリを愛でる大和が(^_^; アハハ…

ゲンさんに嫉妬する百代先輩(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
結局何も交換しないまま、終わると云う超展開!


「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作の「ヒロイン全員殺し屋」マンガ作品、
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
今月はいよいよ第07話を連載ですぞぉ (新キャラも!)

ガンガンJOKER 2010年 10月号

ガンガンJOKER 2010年 10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

スクエニさんには神谷さん御世話に為ってるとか
ロサンゼルスにも、スクエニさんのビルが!!

悠姐は、あのロゴを見るだけで(〃▽〃)キャッ
凄いゲームを作ってるってイメージなので。

「荒川アンダーザブリッジ」もスクエニだったけ、
「YOUNG GANGAN」出版もとは、凄いよなぁ~

悠姐は「社食」で、コニたんは「写植」Σ(^∀^;)
全然噛み合って無い罠、神谷さん良く気付いた。

「日本語って難しいねぇ」って御話でした(笑)
そんなスクエニさんは、凄い給料がイイらしい?

久々に、Final Fantasyネタでは無かったですなぁ
ゲストさんが居たから遠慮したのかもなぁ(☆∀☆)

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


そして次々回更新は、ゲスト登場ですぞw(゚o゚)w オオー!
「源 忠勝」役を演じる、諏訪部順一さん\(^o^)/

因みに次回はまた、御二人でまったり~ですな(笑)

今日の御洒落シモネタ:
「完熟マンゴーに滴る甘い蜜」(ロケット男爵)キター!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2010年 11月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(6) (マジキューコミックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。