SSブログ

アージュ、『涼宮 茜』誕生日イベント限定トップ画公開っ!! [anniversary]

俺の妹が今日誕生日なわけがないわけない!
10月20日 Happy Birthday Akane Suzumiya!!  (^-^)//""パチパチ

アニメ「アカネマニアックス」オリジナルサウンドトラックageオフィシャルサイトで、本日10月20日が誕生日の
「君のぞ」「アカマニ」「マブラブ」「オルタ」などにも登場

涼宮姉妹の(妹キャラ)「涼宮 茜」さんの「本日限定!」
誕生日トップ画が只今絶賛公開中デスゾ\(^o^)/

今回トップ画イラストは、「俺の妹が・・・」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
「俺の妹」の高坂桐乃ちゃんよりは、胸は有りそう(笑)
(あと、「鳴海孝之」君の「妹」ちゃんでは有りませんから(^_^; アハハ…)

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト 君のぞらじお
アージュ (AA)

※今年は何かと結構TEのキャラとかイロイロと(^^;;;
聖誕祭がスルーされてたので、心配だったんですが・・・

しかしΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

バカ王子ペルシャ氏、今回は頑張った?と云うか(笑)
完全に現在テレビアニメーションも大絶賛OA中の某
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のパロディー!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)








電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト

いやコレだけソックリだと、「オマージュ」か(^_^; アハハ…
表情のプックリした感じと、腕の組み方も全く同じ様で
(バカ王子氏は、実は「俺の妹」ファンなのだろうか?)

それにしてもプロの原画家さんって凄いなw(゚o゚)w オオー!
後ろに居る「孝之」友情出演が、またナイス(-_☆)キラリ
一応「お兄ちゃん!」って呼んでるし、まぁOKでしょう。

1日限定とは云え、パロディーは十八番のアージュさん
いやー流行に敏感ですな、面白過ぎる\(^o^)/ワーイ

でも実際「君が望む永遠」は、画の様に楽しそうな作品
では、決して無いんですがねぇ(  ̄m ̄)<ウフフ

そして、もしやこの感じでは10/22「社 霞」聖誕祭も?
コレなら期待して待っていてもイイよね(〃▽〃)

・・・・・

スピンオフで、「アカネマニアックス」も有りますしねぇ(笑)
コチラの方は鬱展開は無く、完全にお馬鹿アニメですなぁ

OPENING THEME「beginning」歌:栗林みな実

アカネマニアックス

君が望む永遠 Latest Edition 初回版マブラヴ DVD-ROM版 (リニューアルパッケージ仕様)マイポートレイト・イン・君が望む永遠君が望む永遠DVD-BOXアカネマニアックス 第一章 ~城二 白陵に立つ~ [DVD]アカネマニアックス 第二章 ~剛田城二 入部せよ~ [DVD]君が望む永遠外伝 アカネマニアックス ~さらば愛しき城二よ~ 最終章 [DVD]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。