SSブログ

SugarPot+処女作!『お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?』体験版2公開っ!! [GAME]

「オ嫁サン候補ガアラワレタ!コマンドヲ選択シテクダサイ!」
「お嫁コマンド」応援中!!

Sugar Pot姉妹ブランドSugarPot+デビュー作!
『お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?』サイトで、

体験版第二弾!(218MB)が公開中w(゚o゚)w オオー!
今回は物語の雰囲気が分る日常パート増量ですぞ

また、無事マスターアップして記念トップ画も掲載中!

DEMO MOVIE:


STORY:
いつもの朝、いつもの登校風景――。

のんびりと学園へ向って歩いていた天翔 宙とその幼馴染
(量産型ツンデレ) 涼乃葉月の前に3人の女の子が現れる。

彼女達は三姉妹で、実は、宙の御嫁さん候補だと云う。

エロチックな御姉さん風の「桐生美琴」。
おしとやかで御嬢様タイプの「桐生七花」。
言動が怪しいスク水少女の「桐生雪姫」。

そして簡単な自己紹介を済ませると、宙に対してどの子を
御嫁さんに選ぶか迫ってくる。

突然のコトに戸惑う「宙」。 初対面では誰かを嫁に選ぶコト
なんて出来ない。

しかも明日からは夏休み。Ah夏休み~♪
・・・ ・・・いや唄ってる場合じゃない。

お嫁さん候補が現れた! コマンドは?

お嫁さん候補が現れた! コマンドは?

  • 出版社/メーカー: sugar pot+
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:黒田晶見、みつるぎあおい
シナリオ:おるごぅる

CAST:
・三姉妹の長女 [B89/W53/H85/162cm]
桐生美琴(きりゅう・みこと) CV:岬 友美
・三姉妹の次女 [B92/W51/H83/156cm]
桐生七花(きりゅう・ななか) CV:澄白キヨカ
・三姉妹の三女 [B73/W48/H71/146cm]
桐生雪姫(きりゅう・ゆき) CV:民安ともえ

・主人公の幼馴染 [B83/W52/H87/153cm]
涼乃葉月(すずの・はづき) CV:大波こなみ
・葉月の母親 [B94/W55/H86/158cm]
涼乃あやか(すずの・あやか) CV:ももぞの薫

・御嫁さん候補の三姉妹に家へ押掛けられる
天翔 宙 (あまと・そら) 本編の主人公

THEME SONG「COMMANDO♂」Vo:新堂真弓
(作詞:新堂真弓/作曲・編曲:Yamajet)

Trial Version(248MB):
お嫁コマンド体験版
Trial Version2(218MB):
お嫁コマンド体験版2
お嫁コマンド体験版2

Sugar Pot WALL FLOWER
Sugar Pot (AA)

※普段ツンツンしてる娘がデレる破壊力は半端なく(〃▽〃)キャッ
そりゃーもう萌え捲くりな訳ですよ、腋攻めか主人公通だな(笑)

と云うコトで、葉月&七花の両ルートが少しだけ体験出来ますぞ

前半では日常パートも有り、後半にムフフイベントが待ってます!
七花さんの着物姿も中々で、着崩れる様子がまた色っぽいですな

水着コキ?って一体!、雪姫ちゃんは本編までの御預けですかぁ
しかし一日部屋に篭ってとか、ドンだけ好きなんだよこの娘は・・・
主人公の名前を呼び名なら、一心に、ヤバイ萌えました(^^;;;

やっぱり、危なっかしい娘程気に為ると云うか(  ̄m ̄)<ウフフ
別にスク水好きとか、ロリコンって訳では無いんです(^_^; アハハ…
てな感じで、今回は完全に雪姫ちゃんに嵌まりましたなΣ(^∀^;)

・・・・

そして、応援参加者には漏れなく!「オリジナル壁紙3点セット」が
プレゼントされる、素敵なバナーキャンペーンも好評開催中ですぞ

募集締め切り:2010年10月末日マデと為ってますぞぉ~
設置用バナー&応募などはコチラ・・・・(応援サイトも続々追加中)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。