SSブログ

WEBラジオ『RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo Go!』#07配信っ! [RADIO]

今回ゲスト様は・・・「九浄リア」役を演じるアノ方が登場っ!!

ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 1 (電撃コミックス)Lillian原作の大人気ゲームが遂にコンシューマ化!
PSP版:『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』
先日遂にリリースされました(  ̄m ̄)<ウフフ

そして、ゲームを楽しんでもらうためのラジオ番組
『ラジオ ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go!』

ゲームサイト内で、毎週大好評配信中\(^o^)/

☆パーソナリティーは:
ドラマCD・PSPでは、パッキー役を演じた「後藤麻衣」さんと
ドラマCD・PSPでは、咲良シン役を演じた「斎賀みつき」さん

豪華ゲストさんも呼んで、楽しくワイワイとラジオをお送りします!



ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 2 (電撃コミックス)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 2 (電撃コミックス)

  • 作者: Lillian
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: コミック

発売カウントダウンボイス絶賛公開中!!
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(「リア」ver.)
クル☆くる (AA) 

冒頭のミニドラマは、リアおねえさんの御挨拶(笑)
「みんな!こんにちわー」って、呼掛けは懐かしいな

和菓子を食べたり、御茶を煎れたりの繰返しかい!
本当に、ほんわかな人だなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

御姉ちゃん(ヘレナ)の過剰なスキンシップ(〃▽〃)
ヤバイ「からかったら、めっ!だぞ~」に萌えたぁー

シン&パッキーが御昼休に生徒会室へ呼出された
その訳とは?・・・・リアちゃん実は内緒の企みが!


タイトルコールの「GoGo Go!」は(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
「どすえ~」、今回は何故か?「京都弁」キターワ!!
大和撫子で、芸者さん風だった訳ですなぁ、成る程☆

遂に今回は本当の発売後収録と為ってますΣ(^∀^;)
また御便りでは、名台詞にボイスが無かったと報告も
「リア先輩は僕が護る魔王の力で!」_| ̄|○|||

・・・・

先ずは御約束!作品紹介を挟み、ゲスト様が御登場!
九浄リア役を演じる:「坂田有希」さん\(^o^)/ワーイ
(長い期間遣ってるケド、今更始めましてだとか・・・)

流星学園3年生でシン達の先輩、また先代生徒会長
現在は、御意見番として生徒会に参加中(☆∀☆)

更には、流星学園を経営する九浄家の次女でもある。
因みに長女は、現在理事長を務める九浄ヘレナさん。

九浄家は、魔族退治の役割を代々受け継いでいる。

のほほんとしているが実はシッカリした所も有る性格で
パッキーの愛する、豊満なバストの持ち主(〃▽〃)キャッ
そして無意識に、周囲にエロスを振り撒いている(爆)

好きな食べ物は和菓子で、和菓子倶楽部にも所属し、
何時でも食べられる様に、和菓子を常に携帯している。

坂田さんと近いトコロは、意外と天然なトコが(^^;;;
また流行とか全然分からず、やはり世間には疎いとか。
他には、同じ様に芝居がかって喋る癖が有るらしい。

結構リアちゃんと似てる部分が多かったですなぁ(笑)
因みに良く持ち歩いてる物は、喉スプレー、龍角散とか

ゴマちゃんは意外にも、女性らしく裁縫道具(☆∀☆)
「モテルかなぁ?」、いやその一言が無ければ、残念。

皆戦闘服に変身すると、体を護る部分が増えるのに~
しかし逆にリア先輩は露出がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
坂田さんの「もう少し上半身を・・・」に吹いたΣ(^∀^;)

着てみたいのは?、ロロットちゃんのワンピースタイプ
確かにコレなら普段着てても全然可笑しく無いですなぁ
でも興味が有るのは、マカロンちゃんの⊂(^(工)^)⊃

坂田さんは料理とお菓子作りが御趣味で。
美味しかったのは、「ティラミス」、「ガートショコラ」とか

何でも簡単で間違いが無いとか、スゲェw(゚o゚)w オオー!
ティラミスは、マスカルポーネチーズを混ぜて重ねる?
そんな簡単そうに出来てしまうとは好きなんだなぁ~

御飯も和洋中作られるそうです、本当に凄いなぁ!!
美味そうな料理話を聴いてたら、御腹が空いて来た罠

「やぱり胃袋!頑張りマス」とゴマちゃん(^_^; アハハ…
何か思うところが有った様ですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

リアちゃんの口癖は記号が付いてて、別けるのが大変
「♪」と「☆」の違いって何?。中々に難しいらしい(笑)

そんな坂田さんは、「きらきらサウンドステージ#02」で
「恋してるんだもんっ♪」をロロット役:七穂元美さんと・・・

そして同時収録のドラマパートは、
「ドキドキ☆特訓さわりっこ」、バストタッチのご褒美!?

・・・・

「僕と私のユニゾンアタック!」コーナー
ゲストが質問に答え、その回答を想像して多かったモノ
が勝者に!、そして負けが重なると・・・バツゲームも?
(本当に罰が有るか如何かは保留中w)

Q01.「記憶力に自信は?」
Q02.「思わず言う口癖?」
Q03.「必ず持ち歩く食べ物?」
Q04.「イラストは得意?」
Q05.「人から良く頼られる?」
Q06.「可愛いよりセクシー?」
Q07.「ボケよりツッコミ?」

今回は敗戦が濃厚だったらしく、斎賀さんの結果は?

大事なコト以外は直ぐに忘れてしまうらしい。
無いと云うか思い付かないだけで、言ってるかも?

喉飴だったら良かったけど、スプレーなので違うとか、
イラストは書く発言に、興味が湧いて来たゴマちゃん。
この業界は意外と「画伯」が多いのでo(^o^)oドキドキ

人の話を聞いてる方が好きなので相談は良く受ける、
聞いて貰えるだけで人の心は軽く為るので大事な事
だと斎賀さん。器がデカイ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

クルくるGoGo!キャストは突っ込みの人が少ない?

斎賀さん何か法則を作ろうと試行錯誤したが失敗して
ユニゾンアタック率の差が僅差の6回敗者は(  ̄ー ̄)
(現在勝敗は、4-2)

・・・・

「魔界へようこそ!」コーナー
斎賀さん、後藤さんが、その欲望を叫び飛ばします!
勿論ゲストの坂田さんも参加しますぞぉ\(^o^)/

判断は坂田さんに・・・、「判る!or 御仕置き!」

初っ端から、「有り!、判る」と、皆さん同意の様で・・・
ハガキ一枚、元で50円で液晶テレビBRAVIAが(笑)

二つ目も、素早く「アリ!アリ!」と、坂田さん早っ!
食べたら食べた分だけ肥える(((( ;゚д゚)))アワワワワ
around 40は付いてく一方で、もう無理と切実な感じ。

ゴマちゃんは喜ぶ訳では無くΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「こんな体を持ってたら駄目に為りそう~」と (+_+)

坂田さんの「御仕置き♥」発言が可愛くて(〃▽〃)キャッ
しかし、「アアアー」って鞭打たれるSEが生々しいな。

少し離れていると無駄遣いをしなくて済む、成る程!
確かに近いと、直ぐ買い食いをしてしまい太るかぁ。
まぁ便利過ぎるのも善し悪しですな(-_☆)キラリ

ゴマちゃんは3次元眼鏡には凄く五月蝿い?!

今回は、鞭と、釜茹での刑と2パターン有りました、
御仕置きは意外と少なめでしたが、次回は(・_・")?

最後はゲスト坂田さんの欲望を叫び、魔王様ジャッジ!
そして・・・気に為る判定の結果はΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

数年は年に大きい何か有るとか、切実な叫びでした!
「元気ならば何でも出来る!!」、深い言葉ですなぁ。
(年を重ねると身につまされる言葉で(^_^; アハハ…)

・・・・

苦いモノ辛いモノが苦手のリア先輩、抹茶は(・_・")?
照れながら砂糖を足す、ウッカリっぷりに思わず萌え。

何か今回のミニドラマは、ニヤニヤが止らないですなぁ
パッキーさんの欲望全開エロス発言も最高Σ(^∀^;)

[BLOG「小さい宇宙・坂田有希の気まぐれ日記」]
(料理の写真なども時々掲載されてるらしいです!)

次回はスペシャルゲスト様の登場は無しΣ( ̄□ ̄lll)!!
ブッキング出来なかったとか、久々の御二人ですなぁ
(ゲーム感想の特集に為りそう?)

そして次々回は・・・・
九浄ヘレナ役「伊藤 静」さんが来ますぞ、コレは楽しみ

第04回のきみきみに続いて、元パーソナリティーが!!
(賢プロダクション所属が3人!?、賢プロ率スゲェー)

最後には重大発表も、枠の数で・・・やっぱりでしたかぁ


⇒『ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!』 EX技一覧表公開中!
DLは特設ページから・・・

⇒、「ティンクル☆くるせいだーすGoGo! ポータブルナビゲーション」発売決定!

RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP リリアン
ラジ☆くる (AA)                     Twitter(リリアンちゃん)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リップメイツコレクション リリアンちゃん も~っとアクいおやびんVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ティンクル☆くるせいだーす パーフェクトビジュアルブックティンクル☆くるせいだーす Remasterティンクル☆くるせいだーす ボーカルコレクションティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACKRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。