SSブログ

âge最新作!『君がいた季節』発売延期の御知らせと御詫び掲載っ!! [GAME]

âgeデビュー作が装いも新たに新キャラクターも加わり生まれ変わる・・・
アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!

アージュ最新作!恋愛シミュレーションADV
『君がいた季節』オフィシャルウェブサイトでは、

突然の発売延期告知Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

旧:2010年12月24日(金)より・・・
新:2011年04月予定へと変更!!


PROMOTION MOVIE(発売日変更前Ver.):


「Dream or Love?」――貴方は何を選びますか?

STORY:
主人公「前島正樹」は、近所でも美人と評判の伊隅四姉妹と幼馴染。
伊隅家所有のマンションで独り暮らしをしていた。

彼は、趣味の写真撮影をしていると、ひょんなことから高名な写真家
「香月ミツコ」と知り合う。
ミツコの弟子となり技術を磨き、そして四姉妹の1人と恋人関係になる

夢と恋人を両手に抱えて、幸せ一杯な彼に更なる朗報が舞い降りる
それは、正樹の写真が世界的カリスマカメラマンの目にとまったコト。

弟子としてスタジオで修行すべく渡米するチャンスを手に入れるが・・・

君がいた季節 初回限定生産版

君がいた季節 初回限定生産版

  • 出版社/メーカー: アージュ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:宮田 蒼(キャラデザイン:バカ王子ペルシャ)
シナリオ:鬼畜人タムー
ディレクター:タシロハヤト
製作総指揮:吉宗鋼紀
主題歌:栗林みな実、CooRie、美郷あき

CAST;
・何時も朗らかな伊隅家のお母さん役
伊隅やよい(いすみ・やよい) CV:流石いちご
・クールに見えて情熱的シッカリ者の次女
伊隅みちる(いすみ・みちる) CV:湯川みゆき
・争い事を嫌う 心優しい幼馴染
伊隅まりか(いすみ・まりか) CV:姫川あいり
・元気一杯で、弟(?)の様な末っ子
伊隅あきら(いすみ・あきら) CV:森保しほ

・夢を追うカメラマンの卵
前島正樹(まえじま・まさき) 本編の主人公

・清楚で御淑やか 純真無垢な御嬢様
風間祷子(かざま・とうこ) CV:三咲里奈
・とぼけて本心を見せない謎の美女
宗像美冴(むなかた・みさえ) CV:隅谷直海
・今人気の売れっ子読者モデル
相原美沙(あいはら・みさ) CV:倉田まりや
・カメラマン見習いの女の子
遠乃優莉(とおの・ゆり) CV:早乙女由香
・トラブルが大好物の天才物理教師
香月夕呼(こうづき・ゆうこ) CV:稲葉貴子
・温和で面倒見の良い英語教師
神宮司まりも(じんぐうじ・まりも) CV:南 綾香
・優しく友人想いの熱血漢
平 慎二(たいら・しんじ) CV:安藤正輝

・正樹のクラスメイトで内気な少女
矢川睦月(やがわ・むつき) CV:柚原みう
・正樹の親友でクラスメイト
川田啓介(かわだ・けいすけ) CV:???
・日本を代表する写真家、正樹の師匠
香月ミツコ(こうづき・みつこ) CV:???
・グラビア写真家、ミツコの一番弟子
平 美優(たいら・みゆう) CV:???
・フリーの写真家、180㎝を超える巨漢
大須賀憲三(おおすが・けんぞう) CV:???
・正樹が心酔する、写真界の神様
ヘルムート・ニュートンジョン CV:??? 他

THEME SONG「君がいた季節」Vo:栗林みな実

アージュオフィシャルウェブサイト 君のぞらじお
アージュ (AA)[Twitter]

※先日の「社 霞」聖誕祭の時サイトを覗いたら(^_^; アハハ…
「延期」の文字は無かったんですが、まさかの展開(;´д`)トホホ

既に2回延期されていて、クリスマス・イヴには出る予定がぁ~
今度は4月、来年春の予定ですな、オルタの時の様なコトは?

何やら前回より、キャスト不明のキャラが追加されていたり・・・
確か発表されてる分は、全てCV公開されて居た筈ですが(笑)
なので、5人程増えてますなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

デビュータイトル「君がいた季節」フルリメイクってコトですが、
コレは予想以上にイロイロと詰まっていそう\(^o^)/ワーイ

あとゲーム本編以外にも、「初回限定生産版」4大特典には!

・オリジナルボーカルアルバム(ボーカル楽曲(全6曲)を収録)
・オリジナルサウンドトラック(BGMを全部収録!!)
・マブラヴ オルタ クロニクルズ 伊隅四姉妹編(仮)
 みちるを軸にオルタ世界の伊隅四姉妹のショートAVG
・ChaosTCGスターティングデッキ

などなど盛り沢山で、伊隅四姉妹編(仮)は特に気に為る~
でも、君いたの前に、「Chronicles 02」が出そうですなぁ(^^;;;

・・・・

そう云えば、ニコ生「荒野のコナイパードリパ大阪・​出張版」内で
云ってましたが、またしても冬コミ落選、もう呪われてるとしか・・・

まぁ最早恒例の出来事なので、代りに何かイベントを遣る様です
其方の方の続報もその内に、こまめにサイトをチェックですなぁ~

君いたはイロイロと欲張ってる様で、しかし妥協はしないとか!!
何やら凄いモノが出来そうな予感で、是非頑張って欲しいですな。

マブラヴ DVD-ROM版 (リニューアルパッケージ仕様)マブラヴオルタネイティヴ DVD-ROM版 リニューアルパッケージマブラヴ ALTERED FABLE  通常版君が望む永遠 Latest Edition 初回版シェイプシフター 初回版マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ01 通常版最後のエデン/星海を往く希望の歌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。