SSブログ

TRUMPLE処女作!『失われた未来を求めて』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

あの話題作がNEWブランドで、いよいよリリースが決定!!
「失われた未来を求めて」2010年11月26日発売!

新規ブランド「TRUMPLE」が放つデビュー作!
『失われた未来を求めて』オフィシャルサイトで

ファン待望の体験版(1.15GB)公開\(^o^)/
また、オフィシャルサイトもリニューアルですぞぉ

サイト内では、橋本みゆきさんの歌がBGMに!

OP MOVIE:


これがこの校舎で行われる最後の文化祭だから――

STORY:
21世紀の初めの、秋の内浜地区「内浜学園」は、歴代で最高潮の
盛り上がりを見せていた。

執行部中心に開催される、各文化学会最大の見せ場「総合学会」
新校舎建設と共に、廃校が決まった旧校舎での最後の祭りだった。

ならば当然、各文化学会会長達をはじめ、学生達は総力を挙げて
この最後の文化祭を成功へと導こうとしていた。

主人公「秋山 奏(そう)」が所属する『天文学会』は、何気に校内
屈指の有名人ばかりを擁していた。

そんな「総合学会」が目前に迫った10月01日に、執行部の依頼で
学内の治安維持と学生達の不安解消を引き受けるコトに為った。

しかし、そこには「幽霊目撃情報」、「事故多発区域」、「眠り病」、
など天文学会の前に立ちはだかる、不可思議な事件の数々が・・・

失われた未来を求めて 初回限定版

失われた未来を求めて 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Trumple
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:深崎暮人、黒谷忍、SD原画:成瀬未亜
シナリオ:オオタリョウ、サイトウケンジ、沢柾機
音楽:羽鳥風画
ムービー:神月 社[Mju:z]

CAST:
・学会の良心とも言える存在[二回生B組]
佐々木佳織(ささき・かおり) CV:有栖川みや美
・天文学会会長で校内一の才女[二回生A組]
支倉愛理(はせくら・あいり) CV:かわしまりの
・衝撃な出会いの謎の転入生[一回生A組]
古川ゆい(ふるかわ・ゆい) CV:青山ゆかり
・学園理事長の遠縁の御嬢様[三回生C組]
華宮凪沙(はなみや・なぎさ) CV:民安ともえ

・親が不在の為、佳織の家に居候[二回生B組]
秋山 奏(あきやま・そう) 本編の主人公

・嘘臭い英語を喋る交換留学生[二回生C組]
長船・KENNY・英太郎(おさふね・けにー・えいたろう) CV:山口勝平
・中央執行委員会のトップ[三回生C組]
会長(かいちょう) CV:HAYATO
・中央執行委員会副委員長[二回生B組]
山賀寧子(やまが・ねこ) CV:加賀美琴音
・相当な猛者で凪沙の家の執事
本城作之進(ほんじょう・さくのしん) CV:山中荘一
・天文学会の顧問、イイ意味で放任主義
小川光憲(おがわ・みつのり) CV:波動拳
・佳織の母親で、国立科学研究所勤務
佐々木詩織(ささき・しおり) CV:本山美奈
・凄く運が悪く、現代理論学会所属[三回生C組]
東 八重子(あずま・やえこ) CV:とまとあいこ 他

MUSIC:
OPENING THEME「「∞未来」Vo:橋本みゆき
(作詞:橋本みゆき/作曲・編曲:羽鳥風画)
挿入歌「ray of memories」Vo:橋本みゆき
(作詞:橋本みゆき/作曲・編曲:羽鳥風画)

∞未来

∞未来

  • アーティスト: 橋本みゆき,橋本みゆき,羽鳥風画
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD

Trial Version(1.15GB):
失われた未来を求めて体験版
失われた未来を求めて体験版
失われた未来を求めて体験版
失われた未来を求めて体験版
失われた未来を求めて体験版

Trumple  Cradle
Trumple (AA)

※先月には、作品規模が当初の想定を大幅に上回って、
延期発表も有り、少し心配してたんですが(^_^; アハハ…

それにしてもこのBGMを聴いてると切なくなって来るのは
やはりあの大容量体験版をプレイしたからなのだろうか?

しかし公開日は、5日23時間とかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
今まで見たコトが無い様なDL所要時間で断念_| ̄|○|||

更に、基本一気プレイが信条なのですが、長編過ぎて・・・
コチラも今回は断念!、合せるとトータル約7時間位でした。

TVAもOA中!「アマガミ」のシナリオライターと云うコトで、
プレイ前から凄く楽しみにしていたんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱりイロイロな意味で変態ちっくでした(イイ意味で!!

取りえずローアングルからのパンツ!パンツ!パンツ(爆)
一体愛理さんは、何回体験版の中で見せたでしょうか?
って位に、画面には純白のパンチラが舞い踊ってましたぁ
(基本縞パン好きなのですが、純白も中々イイなぁ~と・・・)

で、主人公達には治安維持や幽霊騒動などの依頼が有り
天文学会の面々が、能力を活かし対処して行く訳ですが。

まさか衝撃の出会い=ゆいちゃん全裸だったとは(〃▽〃)
そして彼女の登場で今まで普通の学園モノだった雰囲気が
何やら可笑しな方向へ、もう謎!謎!謎!で、全く(・_・")?

一応選択肢も出るんですが、今回は佳織ルート固定らしく
そのまま彼女とのムフフシーンへ突入、何か包帯が新鮮。

イチャイチャデートが有ったり、2人の関係が母親にバレたり
何とも甘々な感じで、皆にも祝福されて凄く幸せな展開で!

ハッキリ云って、それはもう完全に油断していました(^^;;;
深夜だったので眠気と闘いながらプレイしてたのも有ってか
また、もう終わるか?もう終わるだろと思いながらヘトヘトで

しかし、こんなトコで終わっては欲しくは無かった_| ̄|○|||
興味を惹く感じで、まぁ体験版としてはベストなのだろうけど
ラスト急?超展開は、何かに思いっきり殴られた様な感じで

完全に目が覚めただけで無く、イロイロと思い出してしまい!
âgeっ子なので、君のぞとか、途端に背筋が寒く為りました。
(因みにプレイ後に就寝したら、見事に夢で魘されましたぁ)

そりゃーもう今までトラウマに為ったシチュ総動員でΣ(^∀^;)
如何なるのか?分らないから良くない妄想ばかり浮んでいき。

何だろう?キャラも面白い程良く動くし、システム自体も快適で
内容も良くて、Hシーンも艶っぽくて凄く、全体的にも相当イイ!
(むしろのあの目・口パチ演出はヤバくて戻れなく為りそう~)

でも、あのままだと精神的に良くないので早く続きが気に為る
(実は大した出来事では無い!ってオチだったら良いんですが)

あの直前に鳴っていた救急車のサイレンが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・・・

また、来月の11月01日00:00マデの募集期間締め切りで!!
体験版をプレイして、「内浜学園秋季総合学会」に参加しよう。
キャンペーンも実施中!特典としてスタッフロールでの紹介が。

リニューアルされて、物語紹介から、ページまで色々変りました
なので、移動したキャンペーン要綱などはコチラから・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。