SSブログ

Lump of Sugar最新作!『Hello,good-bye』WEB体験版DL公開っ!! [GAME]

素敵なことだと思うの――過ちの原因が愛なら
Hello,good-bye 応援中!

Lump of Sugar最新作!仮定日本近代史ADV
『Hello,good-bye -ハローグッドバイ-』サイトでは、

いよいよ待望のWEB体験版(522MB)公開\(^o^)/
また、WEB体験版アンケートも好評実施中ですぞぉ

Hello,good-bye全国キャラバンイベント好評開催中
(ピクチャードラマ付き、特別体験版ディスクも配布!)

OP MOVIE(Trial Version):


STORY:
「東武カイト」 は編入先の名門「天主堂学院」での彼の名。

「日本合州国」青年士官の彼は、新しい任務先として
守乃特別区の天主堂学院への編入と云う形で潜入する!

任務内容は 「『東武カイト』 として振舞え」。

現地入りしたカイトは調査・把握もかねて町を一通り歩く。
最後に訪れたのは休戦協定の成された記念碑の在る公園。

一角の潜んだ場所に迷い込んだカイトが目にしたのは――
一面の花畑、そこには園芸に勤しむ一人の少女が居た。

「私の名前は 『雪代メイ』 と言います、よろしくね」
「貴方のお名前は?」
屈託ない笑顔を向けて、自分に名前を問う少女。

「東武・・・・・・カイト。ここにいる間は」
彼は何気無く、ごく自然に「真実」を口にしてしまい・・・・。

Hello,good-bye 初回限定版

Hello,good-bye 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:てつじん
歌:OP曲:奥井雅美/テーマ曲:kicco/ED曲:霜月はるか
activation:(発売日より1カ月~1ヶ月半後に認証解除予定)

BGM:大川茂伸、山口雄太
総監督:神無月 梢
プロデューサー:かわうそP
MOVIE制作:RMG
OPアニメ制作:SILVER LINK.

CAST:
雪代メイ(ゆきしろ・めい) CV:AIRI
早乙女すぐり(さおとめ・すぐり) CV:九条信乃
竜胆 棗(りんどう・なつめ)[中尉] CV:こゆき
柊 コハル(ひいらぎ・こはる) CV:杏子御津

東武カイト(とうぶ・かいと)[少尉] 本編の主人公

岩清水宗典(いわしみず・むねのり) CV:コータ
シスター・テレーズ CV:なかせひな 他



THEME SONG「Good-bye crisis」Vo:奥井雅美
(作詞・作曲:TRINITY/編曲:MACARONI☆)

Trial Version(522MB):
ハローグッドバイ-WEB体験版
ハローグッドバイ-WEB体験版
ハローグッドバイ-WEB体験版
ハローグッドバイ-WEB体験版
ハローグッドバイ-WEB体験版
ハローグッドバイ-WEB体験版

Lump of sugar ZIPPERSROOM
Lump of Sugar (AA)

※確か体験版って内容を知る為にプレイするモノの筈?
だが、しかし!プレイしたら更に訳が解らなく(^_^; アハハ…

世界観を見た時から、色々とキナ臭い予感は(☆∀☆)
でもまさか!コレ程までの物語だったとはΣ( ̄□ ̄lll)!!

そして先ず1回目が終了した時気が付いたんですが!?
(何だかんだと結局3回程プレイしましたが(  ̄ー ̄))

完全に主人公立ち位置誤解してΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
勿論!直ぐさま、2回目のプレイへと突入していましたぁ

実は初回プレイ時から、妙な違和感?は有ったんですが
テキストミスだろう?とか思って、気にして無かった罠!
他にもイロイロと疑問点などがアリ、思ったより手強くて。

オカシイ?萌えキャラの作品を遣ってた筈なのに(・_・")?
何故に頭を捻って推理してるんだろうと、まぁ嵌まりました。
謎にハマった=この作品にズッポリ見事に嵌りました(笑)

この体験版の作りは巧いなぁ、先が気に為って仕方無い
ある程度予想出来るけど、後は肝心なピースが足りなくて

前半の楽しい学園生活とは打って変って、後半で怒涛の
シリアス展開!、大抵主人公は何か力が有るモノですが。
そもそも彼が、本当の主人公なのか?も怪しい感じですし

Lump of Sugarでこの流れが来るとは思わんかったわ~
まぁ一言で言えば「面白い!」なのでしょうが\(^o^)/

うーん何でこの順番でプレイしちゃったんだろう(;´д`)トホホ
これじゃ昨日書いた「われめて」同様にモヤモヤしてしまい
シマッタな、最近ミライを如何にかっての多いんだろうか?

そろそろ何か馬鹿ゲーを遣らないと禁断症状が(^_^; アハハ…
でもそう云うのって、大抵短くてスグ終わるんだよなぁ~
で、シリアス作品は長編で内容も重いと、ジレンマだなw

肝心なコト書き忘れました、ムフフシーンは無いです(爆)
って云うかこの配役は、絶対にアニメ化意識してるとしか

メイ役:AIRIさんの声を聴いてから、こう云うのは珍しいな
と思ってたんですが、癒し系な感じで凄くイイ(〃▽〃)キャッ

そしてコハル出番が少な過ぎる!最近は杏子御津さんが
出てる作品ばかりに手を出してる気がするΣ(^∀^;)

最後にマックンのOPムービーが良すぎて、鼻血が出そう~
コレで体験版用って!、一体ドンだけ凄く為るんだろうか?


発売「二ヶ月前」カウントダウンボイスも公開中!要チェック
ココでも「棗」は、やっぱり駄目駄目な娘でした。普通って!

・・・・

更に参加者には、抽選で素敵なグッズがプレゼントされる!!
応援バナーキャンペーン好評開催中ですぞ(  ̄m ̄)<ウフフ

2011年01月31日マデの締切なので御注意を!詳細はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。