SSブログ

WEBラジオ『RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo Go!』#08配信っ! [RADIO]

久々にゲスト無し、「魔王×大賢者」の2人で御送りします!!

ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 2 (電撃コミックス)Lillian原作の大人気ゲームが遂にコンシューマ化!
PSP版:『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』
現在絶賛リリース中ですぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

そしてゲームを、よりディープに楽しむ為の番組
『ラジオ ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go!』

ゲームサイト内で大好評配信中ですぞ\(^o^)/

☆パーソナリティーは:
ドラマCD・PSPでは、パッキー役を演じた「後藤麻衣」さんと
ドラマCD・PSPでは、咲良シン役を演じた「斎賀みつき」さん

豪華ゲストさんも呼んで、楽しくワイワイとラジオをお送りします!



ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(「集合」ver.)
クル☆くる (AA) 

冒頭のミニドラマは、シン君の真面目な自己紹介!
何だか?チト緊張気味な様子で( ̄ー ̄)ニヤリッ

パッキーと迎える何時もの、生活は規則正しく(笑)
朝一番から本当に真面目だ、魔王様なのに(^^;;;

そんな穏やか朝にパッキーの奇声がΣ( ̄□ ̄lll)!!
イキナリ!巨乳美少女が登場だと!?


タイトルコールの「GoGo Go!」は w(゚o゚)w オオー!
「ゴー!ゴー!ゴー!」、今回は何処か熱血な感じ?
御便りから採用でサッカーの実況・・・嗚呼成る程!

ゲーム発売より1ヶ月近くも経過し、遣り込んでる人も
だが、もっと遣りこもう!まだ遣りこもう!と煽る御二人。

今回はブッキングに失敗し、楽しみにしてるゲスト様は
けれど、久しぶりにこの二人なので(  ̄m ̄)<ウフフ

御便り特集とか、結構沢山でチョイスが大変だったぁー
感想も有り、人のプレイの仕方など聞くのも(  ̄ー ̄)

・・・・

先ずは御約束の作品紹介、ゲストが居なくても変らず。
番組の大事なラインなので、もうイイ加減って思っても、
聞いて置いて下さい!に吹いたわ(〃 ̄ー ̄〃)

そして感想御便りの前に、御二人がゲーム対戦と!?
中々に新しい戦闘システムで、音ゲーみたいだった?

初めてなので解らない内にシンが勝っていたΣ(^∀^;)
因みにゴマちゃんは、リアを使い対戦したとかw(゚o゚)w
くぅー貴重なプレイ画面をアップして欲しかった~

ココでプレイ音声公開ですとΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ってこんなの聴いたら、またゲームに走りそうで(^^;;;
メチャ燃えだけど、画面見た事無いと如何なんだろう?

御二人がクルくるで出して欲しいグッズ(・_・")?
斎賀さんはシンのSDキャラストラップ!
主人公は稀にしか為らないので、コレは良さそう~

ゴマちゃんはパッキーのストラップ、
あとPSP画面を拭ける大き目のクリーナーとか。
確かに携帯用では小さいしな、コレは中々現実的で。

クルくるキャラのが出たら、速攻突入しちゃいそうだ、
PSP画面って傷付くと見にくし、汚れるんだよなぁ~

実は難解で手強い、クルくるバトルのコツを大賢者が!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「しょうがねぇなぁ~答えてやるぜ」って、聞いたのかよ
開始前にフライング!、「ロケットスタート」で勝率がっ
ちょ、おま!それだけですかぁー、期待してたのにぃ。

皆様がもっと盛上げてくれれば、何れはアニメ化も!?
「クルくる行けるんじゃねぇ?アニメ化出来るんじゃ?」
と思わせる様に、「頑張って皆ぁー」って(^_^; アハハ…

ゴマちゃんは大型通販サイトで、ウッカリ2個注文して、
返品したコトが有るとか、「返せるぜぇー」ってΣ(^∀^;)
現実的アドバイスに、売上が減るって止める斎賀さん。

「間違って購入してしまった1本がアニメ化への一歩!」
かもしれない・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

イヤー豪華限定版を2個は、金銭的にキツイだろう(笑)
一個でも相当にヤバかったし、元を取るまで遊び倒す!
(まぁ「STARLIT BRAVE!!」ばかり遣ってますが・・・)

ゲームではアシスト専門のパッキーより・・・
雑魚臭がする魔族の方が使えるんじゃねぇ?

と魔王様(斎賀さん)発言に、ゴマちゃんが_| ̄|○|||
まぁ結構使える奴なので、異論は無いケド酷っ!!

しかも「パッキーより使えるんじゃねぇー」を連呼(爆)
斎賀さん容赦ねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
ボールをバットで打ってるだけ・・・、一応役には・・・・

確かに対戦では駄目でも、本編では大活躍(-_☆)キラリ
そんなゴマちゃんが凹んだトコで、感想は終わりですと。

図った様な、何と云うタイミングΣ( ̄□ ̄lll)!!
厳選してるだけ有って、ネタバレは無かったですなぁ~

・・・・

番組後半は「何でもほめちぎってやるゼイ!」コーナー
斎賀さん、ゴマちゃんが頑張って! 褒めちぎります!

御便りの中には、意外と無茶振りが( ̄ー ̄)ニヤリッ
1人1分間って持ち時間は、結構長いので如何なるか?

先行は斎賀さん全く知らないリスナーを、コレは強敵
HNから糸口を見つけて・・・、「草食系男子!?」

「知らないから言えるコト」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ゴマちゃんへの御題は「へタレ主人公」(^_^; アハハ…
へタレ=優しい、これは結構苦しんでる様子で??

斎賀さんは前回もそうだったけど、本当に巧いなぁ~
「ニーソックス」を知らなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

まさにコレが「知らないから言えるコト」ですな!!
今回は知らないシリーズ(  ̄ー ̄)*キラン

続いてゴマちゃんへの御題は、「足首」(〃▽〃)キャッ
果たして自分の足首を如何褒めるのか?必聴デス!

「御願いなので何処かで見た時足首は」_| ̄|○|||

・・・・

「シン君の大貧乏万歳!」コーナー
斎賀さん、後藤さんが、大貧乏かジャッジします!

最初の御便りには「御米を食べろ!」って御答え、
確かメリロット役:きみきみゲストの時も(  ̄ー ̄)

卵かけ御飯、納豆御飯・・・、確かに米、米だ(笑)
コレだけ御米を薦めてるラジオ番組も珍しいよなぁ

中には御二人が驚愕する切ない御話しも(◎皿◎)
テープが貼ってあった?、気に為るトコはソコか!

コーヒー生活話にゴマちゃん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなコトが可能なの?とカナリ驚いた様子ですな。

「コーヒーって固形じゃないんだよぉー」(T_T)
ゴマちゃんに「アタシより酷いって」言わせるとは!!

「御飯はたべよう!」と云う教訓でしたw(゚o゚)w オオー!

・・・・

シン君の股間に突撃してしまったパッキーΣ(^∀^;)
全部アレは夢の出来事にしたかった様ですが(笑)

「残念ながら現実だったと」、シンさま容赦ねぇーわ
実は原因はサリーちゃんだったと云うオチかいっ!!

魔界通販グッズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてパッキーは1袋を(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「シンオニイチャン大好きー」(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
キャラは違うわ、何故か病んでるわで大騒ぎ!!

いやーコレはコレで中々に面白かったのでは?
パッキーの「我慢出来ないムッチュ~」には大爆笑。


次回は、またゲストさまが (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
九浄ヘレナ役「伊藤 静」さんが来ますぞ、コレは楽しみ

きみきみに続いての、元パーソナリティーが襲来!!
賢プロダクション所属が3人で、賢プロ率が凄いコトにw


⇒『ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!』 EX技一覧表公開中!
DLは特設ページから・・・

⇒、「ティンクル☆くるせいだーすGoGo! ポータブルナビゲーション」発売決定!

RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP リリアン
ラジ☆くる (AA)                     Twitter(リリアンちゃん)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リップメイツコレクション リリアンちゃん も~っとアクいおやびんVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ティンクル☆くるせいだーす パーフェクトビジュアルブックティンクル☆くるせいだーす Remasterティンクル☆くるせいだーす ボーカルコレクションティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACKRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。