SSブログ

Sputnik最新作!『風ヶ原学園スパイ部っ!』WEB体験版第2弾公開っ!! [GAME]

「ラジオ・ロワイヤル~スパイ部よりAIをこめて」も好評配信中!
風ヶ原学園スパイ部っ!

Sputnikが放つ今度の最新作は・・・スパイ物!?
『風ヶ原学園スパイ部っ!』オフィシャルサイトでは、

遂にWEB体験版2(180MB)が公開\(^o^)/
今回は、部長不在でミッションを実行!如何なる?

ひなき藍さんなどがパーソナリティーのラジオ番組
第04回は、宮本郁美役:小倉結衣さんが登場!!

OP MOVIE:


STORY:
「我々は準備万端だ! オーバー?」

風ヶ原学園に通う主人公「有馬杏一郎」は、奇妙な部活に所属していた。
その名は・・・・スパイ部
部室棟の一角を占拠して活動を繰り広げている、非公認団体である!!

統率力抜群の部長。
幼馴染みのハッカー少女。
三度の飯より機械いじりの好きな後輩。
猪突猛進な元体操部のエース。

各分野のエキスパートたちの力を結集して、
                  スパイ部は日々数々のミッションをこなす。

そんな中、風ヶ原学園に「ゴーストドッグ」と名乗る怪人が突如現れる!?

数々の悪戯を仕掛け、学園を混乱に陥れるこの怪人の正体を探る為に、
スパイ部は 遂にMissionを開始する!
だが、その裏には・・・彼らと反目し合う生徒会執行部の影が有った――

風ヶ原学園スパイ部っ!

風ヶ原学園スパイ部っ!

  • 出版社/メーカー: Sputnik
  • メディア: DVD-ROM

STAFF;
原画:とりしも、綾瀬 光
シナリオ:佐藤 心、笠井 翔、牧村裕輝
BGM:高野大夢
MOVIE:yokota
WEBデザイン:神凪琉榎
(TINKERBELL SOUND LABEL)

CAST:
・[ステルス:7]猪突猛進なツンデレオオカミ
北岡遙奈(きたおか・はるな) CV:ひなき藍
・[ステルス:3]仔犬チックな凄腕ハッカー
柊 花梨(ひいらぎ・かりん) CV:新堂真弓
・[ステルス:2]一家に一台メカニック少女
式森 唄(しきもり・うた) CV:鈴田美夜子
・[ステルス:1]お祭り体質のスパイマスター
八重樫 誓(やえがし・ちかえ) CV:鈴音華月

・[ステルス:6]身体能力に優れたアスリート
有馬杏一郎(ありま・きょういちろう) 本編の主人公
・[ステルス:4]リビドー炸裂スーパー工作員
板垣退人(いたがき・たいと) CV:藍斗勇輝
・学園改革に邁進する生徒会長
宮本郁美(みやもと・いくみ) CV:小倉結衣
・姉御肌の元ヤン寮長さん
早良咲子(さわら・さきこ) CV:渋谷ひめ
・アメリカ帰りのハゲタカ理事長
宮本宰久(みやもと・ただひさ) CV:藤田恵一 他

MUSIC:
OPENING THEME「ずっと未来も!」Vo:茶太
(作詞:茶太/作曲・編曲:Morrigan(WAVE))
ENDING THEME「ひとつの・・・」Vo:結月そら
(作詞:結月そら/作曲・編曲:Morrigan(WAVE))

Trial Version(274MB):
風ヶ原学園スパイ部っ!体験版
Trial Version2(180MB):
風ヶ原学園スパイ部っ!体験版2
オープニング紹介(コント?)は、本当に「1クリック詐欺」だったしΣ(^∀^;)
風ヶ原学園スパイ部っ!体験版2
生徒会執行部も、流石敵対してるだけ有って、イロイロと可笑しい人達ばかり
風ヶ原学園スパイ部っ!体験版2
新規加入した、ステルス7が陣頭指揮を取った作戦は・・・意外な結末に!?
風ヶ原学園スパイ部っ!体験版2
次回は部長が登場で、更に面白く為る筈!と、コレは期待せずには(☆∀☆)
風ヶ原学園スパイ部っ!体験版2
って「水野晴郎」ネタかよΣ(^∀^;)、しかも花梨ちゃん点数辛っΣ( ̄□ ̄lll)!!

Sputnik HOBIBOX 
Sputnik (AA)

※第1弾体験版から、ワイヤーミッションが有ったりw(゚o゚)w
スッカリと壷に嵌まって心を鷲掴みな作品なんですが(笑)

その続きなんですかね?生徒会執行部に呼び出されますが
執行部の面々は今回初登場でしたな。しかし何プレイっ!?
と一瞬思ってしまった程、ノリが良くて(^_^; アハハ…

アチラも色々と痛い人でした、流石は対立してるだけ有って
個性的な人材が揃ってますなぁ、特に生徒会長最高でした。
いや地雷探知機とか普通は常備してないからΣ(^∀^;)

そして杏一郎を独りで出頭させた訳も、スパイ部やるなぁ~
今回は部長立案で無かったんで、余り燃えませんでしたが・・・

唄ちゃんが見掛けとは違い、アダルティー様だった(〃▽〃)
黄色いのもイケルし、まさかアレを全部入れてしまうとは(笑)
そんな意外性に、益々ファンに為ってしまった罠(・∀・)モエッ-

最後に一番驚いたのは次回予告って?、まさか第3弾が!!
最近はデモだけで、体験版とか無いタイトルも多い中で・・・

ミッションも面白ケド、次回はエロイ展開を期待してもイイ筈!
だってエロゲーだもん、でもエロ無い体験版も多いと云う現状

内容は良いのに、濡れ場ガッガリ君ってのも有るので(^^;;;
結構注意してるのに、実はタマに引っ掛かります(;´д`)トホホ

あと、ココの所はシリアス風味なのが続いてたので和みます。
馬鹿ゲー?とも違うけど、テンポのイイ作品は大好きですな!

・・・・

また、メインヒロインキャラクター4人のTwitterが好評稼動中!

haruna_Spybu(北岡遙奈)
uta_Spybu(式森 唄)
chikae_Spybu(八重樫 誓)
Karin_Spybu(柊 花梨)

itagaki_Spybu(板垣)のも増えてる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。