SSブログ

GIGA新作!『JINKI EXTEND Re:VISION』体験版&OPムービー公開!! [GAME]

原作者:綱島志朗氏が自ら原画を担当!人気シリーズが待望のゲーム化!!
戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!

綱島志朗×戯画のタッグで放つ!JINKI最新シリーズ
『JINKI EXTEND Re:VISION』オフィシャルウェブサイトで、

いよいよ待望のWEB体験版(368MB)が大公開\(^o^)/
そして先日遂にOPムービー(206MB)の方もw(゚o゚)w オオー!

ゆいにゃんが歌う主題歌とカッコイイ映像が、コレは痺れる
しかし約2分以上とは結構長いですな(  ̄m ̄)<ウフフ

OP MOVIE:


CM MOVIE1:


STORY:
都心近郊エリアの「柊木台学園」に通う、ごく平凡な学園生
「氷野顕」は、近所の神社に引取られた同級生「柊赤緒」に
片想いをしていた・・・・。

ある日、顕は赤緒とともに、柊神社の森に謎のコンテナが
落下しているトコを発見、明確な殺意を持ったひとりの男と、
機械の群れに遭遇する!

それは南米で頻発している大量虐殺「ロストライフ現象」の
日本への上陸と、謎の人型ロボット「人機」(JINKI) を巡る
熾烈なる戦いの前兆であった。

果たして、顕と赤緒は迫り来る敵に打ち勝ち、
    この戦いを生き延びる事が出来るのだろうか・・・・・?

JINKI EXTEND Re:VISION 初回版

JINKI EXTEND Re:VISION 初回版

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原作・原画・キャラクターデザイン:綱島志朗
シナリオ:綺月鏡水 with Team Birth-tale、鍛冶屋多郎
ムービー:神月 社(Mju:z)

CAST:
主人公氷野顕の初恋の女性[B89(D)/W57/H86/157cm]
柊 赤緒(ひいらぎ・あかお) CV:一色ヒカル
カニの髪留めが目印の美少女[B77(A)/W54/H80/149cm]
黄坂ルイ(こうさか・るい) CV:北都 南
金髪長身のイギリス人女性[B98(F)/W64/H88/180cm]
メルJ・ヴァネット CV:緒田マリ
ボクっ娘で理系の天才少女[B84(B)/W51/H80/152cm]
エルニィ 立花(えるにぃ・たちばな) CV:金田まひる
旅館の娘、消息不明の兄が心配[B73(A)/W50/H72/144cm]
川本さつき(かわもと・さつき) CV:青葉りんご
おっとり口調の保健室の先生[B91(D)/W61/H93/168cm]
瑠璃垣なずな(るりがき・なずな) CV:紫苑みやび
赤緒達の同級生、クラス委員長兼生徒会長[B86(C)/W57/H88/163cm]
志麻涼子(しま・りょうこ) CV:遠野そよぎ

コミック版、アニメ版とも違う新たな主人公
氷野 顕(ひょうの・あきら)本編の主人公

下校途中赤緒と顕に奇襲をかけた謎の男
小河原両兵(おがわら・りょうへい) CV:一条和矢
サバサバ系のお姉さん、ルイの保護者
黄坂 南(こうさか・みなみ) CV:七生みこと
柊神社の若き神主、少女のような容姿だが・・・
柊五郎(ひいらぎ・ごろう) CV:草柳順子
赤緒の親友、おっとりとした同級生
泉(いずみ) CV:奥山歩
赤緒の親友、口喧しい漫画家志望の同級生
マキ CV:大野まりな
顕の悪友、プレイボーイ気取りの同級生
勝世(しょうせ) CV:安藤宗二
政府直属の諜報課特務隊員
友次(ともつぐ) CV:城崎彦太
赤緒達を襲う狂気染みた男
カリス CV:風見トーリ
両兵の幼馴染で血続、元モリビト2号操主(黒髪のヴァルキリー)
津崎青葉(つざき あおば) CV:??? 他

THEME SONG「HIGHVISION」VOCAL:榊原ゆい
(作詞:ayachi/作・編曲:菊池大介(Elements Garden))

SECOND IMPACT(368MB):
JINKI EXTEND Re:VISION SECOND IMPACT
JINKI EXTEND Re:VISION SECOND IMPACT
JINKI EXTEND Re:VISION SECOND IMPACT
JINKI EXTEND Re:VISION SECOND IMPACT
JINKI EXTEND Re:VISION SECOND IMPACT

GIGA LOVE×TRAX
GIGA (AA)/[Twitter]

※さぁコレから始まる!って雰囲気で終わってしまった(T_T)
FIRST CONTACTより長めと云うコトで期待してたんですが
イヤー本当に良かったッスよ、久しぶりに燃えた!!

取り合えずは、原作もアニメも知ってるので大丈夫でしたけど
初めての人は、用語解説とか無いと厳しいかもしれん(^^;;;

結構内容が詰込まれてて、しかも速い展開で特に説明無し!
なので、イロイロとアレな部分は無意識に補完してますが(笑)

今作でジンキを知った方には、手放しでは御勧め出来なそう。
なんせ懐かしくて原作読み返してしまった位ですし(-_☆)キラリ

あと、前回も無かったムフフシーンは、今回もまた御預け・・・
エロゲに為った!ジンキの魅力を感じたかったのに(;´д`)トホホ

気に為っていたキャストですが、TVAの方は2005年オンエア
と云うコトで、イイ具合に忘れてて違和感は無かったですなぁ~
ルイは、やっぱり北都さんって感じで特に良かった(  ̄ー ̄)

今作の新主人公は、副操主担当で血続なんですなぁw(゚o゚)w
アルファーも無しで、リバウンドプレッシャーとか楽しみ過ぎる~
やはり主人公はヒロインを護らなくちゃ、燃える展開に期待!!

まぁ原作者の綱島氏本人がゲーム原画も描いてるので(爆)
例えドンナ展開に為っても、オリジナルってコトでΣ(^∀^;)
むしろ今迄のをブチ壊す位で、思いっ切り遣っちゃって欲しい。


そして、津崎青葉さんがキャラ紹介に追加されてますぞキター!
因みにCVは今の所不明です、また楽しみが増えましたぞぉ

ドラゴンエイジ 2010年 12月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/11/09
  • メディア: 雑誌

月刊ドラゴンエイジ誌でシリーズ第4作目好評連載中!)
JINKI-真説-コンプリート・エディション 1 (電撃コミックス EX)JINKI-真説-コンプリート・エディション 2 (電撃コミックス EX)JINKI-真説-コンプリート・エディション 3 (電撃コミックス EX)JINKI-真説-コンプリート・エディション 4 (電撃コミックス EX)JINKI-真説-コンプリート・エディション 5 (電撃コミックス EX)ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 1 (ドラゴンコミックスエイジ つ 1-2-1)ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 2 (ドラゴンコミックスエイジ つ 1-2-2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。