SSブログ

Purple software最新作!『初恋サクラメント』デモムービーDL公開っ!! [GAME]

あなたの恋に、光あれ―― 。

初恋サクラメント 初回限定版Purple software待望の最新作!
『初恋サクラメント』オフィシャルウェブサイトで、

遂にデモムービー(132MB)公開\(^o^)/
橋本みゆきさんの歌声と幻想的な映像が・・・

また、キャラクター人気投票も開催ですぞぉ
尚、一人1日一票マデの制限と為ってます。

DEMO MOVIE:


STORY:
この春から「ミレニア学園」に入学する主人公「柊 勇飛」は、
家庭の事情から一人暮らしをしたいと考えて居ると、運良く
好条件の物件を見付け、早速そのアパートに入居を決める。

だが、隣に建つ教会に足を踏み入れた時から、
勇飛の運命は一変してしまう。

――そこには、少女が倒れていた。

「ヒカリ」と名乗るその少女は記憶があやふやで、ハッキリと
覚えているのは人助けという目的だけ。

アパートの管理人「ノア」の勧めもあって、勇飛は行くあての
ない彼女と同居生活を始めることになるのだった・・・・。

STAFF:
原画:三日月モ、皐月徒兎
シナリオ:なかひろ

CAST:
ヒカリ CV:桃井いちご
春日井いろは(かすがい・いろは) CV:鮎川ひなた
夜咲星見(やざき・ほしみ) CV:夏野こおり
南雲 岬(なぐも・みさき) CV:五行なずな

柊 勇飛(ひいらぎ・ゆうひ) 本編の主人公

ノア CV:佐々留美子
柊 旭(ひいらぎ・あさひ) CV:遠野そよぎ
遊田(ゆだ) CV:湖月紅れ葉
姫(ひめ) CV:風音
楓(かえで) CV:榊るな

南雲 樹(なぐも・いつき) CV:角川竜二
栄原鏡香(さかえはら・きょうか) CV:木村あやか
久良知文雪(くらち・ふゆき) CV:風音
外丸真一(とまる・しんいち) CV:城樹 翔
園原由梨(そのはら・ゆり) CV:桜川未央
内海春子(うつみ・はるこ) CV:佐々留美子
夏目摩子(なつめ・まこ) CV:榊るな 他

THEME SONG「青空の約束」Vo:橋本みゆき

Purple software インタネットラジオステーション<音泉>
Purple software (AA)

※因みに、女の子限定のキャララクター人気投票は、
2010年12月31日マデの投票締切ですぞ(☆∀☆)

優勝したサクラメントガールは、オリジナルグッズ化
また一緒にアンケート投票も実施中w(゚o゚)w オオー!

更に、予約キャンペーンも開催中!、特典として・・・
『大空部の紹介&勧誘パンフレット型、書き下ろし
アナザーストーリーブック』をプレゼント!!

・・・・・

御存知!風音さん×荻原秀樹さん、2人が送る!!
ゲームブランド「ぱれっと」&「パープルソフトウェア」
2社提供のWEBラジオ番組

「ほめられてのびるらじおPP」が音泉で好評配信中
最新第188回では、「外丸真一」役:城樹 翔さんが
ゲストで登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「颯爽登場、銀河美性年!」(爆)

勿論ゲームに関係の有るコトや無いコトも盛り沢山!
作品共々コチラもファンならば要チェックですぞぉ~

翔さん(ホワイト)は、一年振りの登場で(^_^; アハハ…
良く来てましたな作品に関係なく、今回は正解ゲスト
コレが本当のゲスト様ですな(  ̄m ̄)<ウフフ

外丸真一のコトあんまり憶えてない?、丸読みですな
風音さんが云うとおり、ホワイト的に珍しいキャラ(笑)

「時には起せよ!、ムーブメント・・・」Σ(^∀^;)

好みキャラは文雪さん、中の人風音さんで_| ̄|○|||
どんな感じか聴いてみたら!アリだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

黒髪はリアルで好き、そんで荻さんは茶髪好きらしい
何時の間にか髪の色で盛り上がってしまい(☆∀☆)

作品的には、そっち?>意外な展開に進展するとか。
ホワイトとは思えない程、シッカリ紹介してましたなぁ~

そして、入り口と奥行き?、本当に馬鹿トーク炸裂!!
相変わらず酷いラジオだなぁ (イイ意味で(-_☆)キラリ

「九州って本州?」風音さまを超えたΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

第189回、次回の配信分スペシャルゲスト様は・・・
引き続き「城樹 翔さん」が御登場、桃色トークに期待

早くも翌週ゲストも発表\(^o^)/ワーイ
第190回は、「夜咲星見」役:夏野こおりさんに決定!!

プリミティブリンク 初回限定版明日の君と逢うために COMPLETE BOXSignalHeart シグナルハートメモリア 初回限定版春色桜瀬 初回版夏に奏でる僕らの詩 初回限定版OrangeMemories
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。