SSブログ

WEBラジオ『RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo Go!』#09配信っ! [RADIO]

今回ゲスト様は・・・「九浄ヘレナ」役を演じるアノ方が登場っ!

ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 2 (電撃コミックス)Lillian原作の大人気ゲームが遂にコンシューマ化!
PSP版:『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』
現在絶賛リリース中ですぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

そしてゲームを、よりディープに楽しむ為の番組
『ラジオ ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go!』

ゲームサイト内で大好評配信中ですぞ\(^o^)/

☆パーソナリティーは:
ドラマCD・PSPでは、パッキー役を演じた「後藤麻衣」さんと
ドラマCD・PSPでは、咲良シン役を演じた「斎賀みつき」さん

豪華ゲストさんも呼んで、楽しくワイワイとラジオをお送りします!



発売記念!プレゼントアンケートも実施中
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(「集合」ver.)
クル☆くる (AA) 

冒頭のミニドラマは、「御機嫌ようリスナー諸君!」
と懐かしい挨拶で、ヘレナ理事長キター\(^o^)/

「I shall return!」帰って来た「九浄ヘレナ」である
御馴染の語り口調が痺れますなぁ(〃▽〃)キャッ

「男は度胸、女は愛嬌」、肝っ玉が据わっているか?
Halloweenに乗じてシン君の抜打ちテスト決行(笑)

「トリック・オア・トリート!」ジャック・オー・ランタンを
食う程、パッキー&シン君は腹減りなのかぁ(^^;;;
南瓜のお化けも二人に掛れば食材か。


タイトルコールの「GoGo Go!」は 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
最終回も近いと云うコトで、まさかの泣いてみた!!

最近話題の「ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 」
ポータブルナビゲーション(カーナビ)の御話なども。

「シンは真面目にナビしそう」と斎賀さんw(゚o゚)w オオー!
でもメーカーさん次第とか、やはり萌え要素かぁ。

・・・・

先ずは御約束!作品紹介を挟み、ゲスト様が御登場!
九浄ヘレナ役を演じる:「伊藤 静」さん(^^)// ハクシュ
全員が賢プロダクション所属で、賢プロ祭りキター!!

斎賀さんはきみきみ×静ねぇの旧ラジオにゲスト出演
したコトが有るので、「カオスなラジオ」発言キターワ。

「普通のラジオでしたよ」と云う静ねぇに、一瞬の間が
BGMマデ止まりましたなぁ、STAFFさんグッジョブ!!

「大丈夫やでぇー!」と思わず叫び出す斎賀さん(爆)
新旧パーソナリティー揃い踏みで、何か起こる予感!
おや?同じ事務所なので、静ねぇに冷たい(・_・")?

華麗に説明・・・「カレーって美味しいよねぇ」Σ(^∀^;)
直地点が定まらない静ねぇのボケに、100点の着地?
御二人がゲストに要求するハードルが高けぇー

流星学園の理事長、九浄リアの御姉ちゃんで明るくて
豪快・ザックリ・酒飲み・女の子好き!(静ねぇ(・_・")?

皆をからかうのが好きで、妹のたわわに実った果実を
握り締めたり(〃 ̄ー ̄〃)キャッ 何だやっぱり静ねぇか。

そんなでも実はやり手で、元クルセイダースの(☆∀☆)
影から色々サポートする文武に長けたスーパーレディ。

限定版などビニールに包まれたアイテムはΣ( ̄□ ̄lll)!!

ゴマちゃん&静ねぇ共に、元通りに復元して仕舞う派。
斎賀さんは、事務所でパッケージを開き持って帰る派。
変なトコが神経質で、綺麗に取って置きたい静ねぇ(笑)

御酒が入った状態の過剰なスキンシップで(〃▽〃)キャッ
ゴマちゃんの首筋が静ねぇの毒牙に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
可愛い~と思うと、抱きしめて張り付きたく為るらしい。

たとえ年上でも「可愛ければ」愛でる対象に(^_^; アハハ…
皆知ってるので、実は覚悟をしてる人は多いらしい。

現場で初めて会った後輩の女の子にΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
「覚悟して来ました!」って云われたコトが有るとか。
見知った状態ならばイロイロするケド、初対面では・・・

いやー静ねぇの酒乱トークは本当に尽きないですなぁ
コニたんに引っぺがされて連れて行かれる様子が(笑)
周りに止めてくれる方もチャンと居るんですなぁw(゚o゚)w

「色んな人に御迷惑を掛けて本当に申し訳ない・・・」
って、この場を借りて謝罪 キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ゴマちゃんはナバちゃん(旦那)の愛人4号Σ( ̄□ ̄lll)!!
「私、愛人と一緒にラジオ出てる!?」

九浄ヘレナと伊藤 静は、「似てるなぁ~と思います!」
斎賀さんの冷たい視線&態度に負け認めてしまった。

ヘレナは仕事が有っても昼間から飲んだくれてる・・・
静ねぇは仕事が無い時、昼間から(  ̄m ̄)<ウフフ

芝居に関しては凄く真面目!と、斎賀さんからフォローが
しかし普段の感じには、弁解してあげるコトが(;´д`)トホホ

静ねぇがレトロゲームをプレイするのが好きって話から・・・

斎賀さんの中年の衰えの流れに為るとは(  ̄ー ̄)
因みに、ゲームセンターCXのDVDを観るのが御好きとか。
(斎賀さん自分でゲームしてるイメージだったんだけどな)

最近は皆さん携帯機ばかり、TVゲーム機は御無沙汰で
電源を入れるのも面倒、それに据え置き機は1回が長い。

静ねぇ実は「黄金の太陽」シリーズに嵌まってるらしく、
最新作が出るので、つい雑誌を買ってしまった程だとか。

黄金の太陽 漆黒なる夜明け

黄金の太陽 漆黒なる夜明け

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
[OFFICIAL WEB SITE](音楽が鳴るので注意!)

仕事を遣ってると外に出る機会が多いので、車中などで
とか携帯ゲームだとプレイ出来る (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして「クルくるGoGo!」はPSPでしかも通信プレイが!
なので是非買ってない方は、巧く軌道修正されましたな。
ちゃんと販促ラジオ番組に為ってるし(-_☆)キラリ

・・・・

「僕と私のユニゾンアタック!」コーナー
ゲストが質問に答え、その回答を想像して多かったモノ
が勝者に!、そして負けが重なると・・・バツゲームも?

ヘレナ理事長の権限で、全て勝敗が水に流されて~
ラスト勝負の判定は、静ねぇの気分次第にΣ(^∀^;)

Q01.「性格がオッサンぽい?」
Q02.「特撮などヒーロー好き?」
Q03.「見守られたい?」
Q04.「実は出来る女?」
Q05.「セクハラ大好物?」
Q06.「洋食より和食?」
Q07.「SかMならばM?」

ドSな人は最終的にMに持っていくと、斎賀さん。
「苛められてるアタシって面白い!」\(◎o◎)/

MがSぶっている人を見ると(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ドッチでもイケルタイプだけど、M寄りと言い張る!

「性格がオッサンぽい」は、説明をする必要無し、
有りのままらしい(^_^; アハハ…

激走戦隊カーレンジャーがとっても好きだったとか
面白い奴が好きで、特撮全部好きでは無い。

「実は出来る女」には2人ともNOだと予想してた!
しかし、逆に読まれていて、2人は侮れんと(笑)

実は、炊き立て御飯だけで、三合は食べれる!?
土鍋とかで美味しい御飯が炊きたいらしい。

アタシMなんです!、とココでも言い張る静ねぇ
ゴマちゃんは、意外とMだと思っていたらしい。

Sキャラを演じるコトが多くて、ドSと誤解されてる、
全然そんなコトは・・・と思っても信用されない罠!

今回の結果はイーブンで、判定は静ねぇ次第に、
この世の中で尤も公平な手段は、即却下(T_T)

理事長<魔王様 、まさかの権限発動失敗!
魔王様発言で、ゲストの静ねぇが罰ゲーム???

思わぬ名案 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
静ねぇは「奇跡の女」に為りました Ω\ζ°)チーン

ゲストで体を張ってくれるとは、旧パーソナリティー
は凄いと!御二人ともに褒めまくりで(  ̄ー ̄)

STAFF他、皆さんも大喜び(  ̄m ̄)<ウフフ
本当に同じ事務所だと容赦無いですなぁ~

「静さん有り難う!」、拝みだす新パーソナリティー
(-∧-;) ナムナム

・・・・

番組後半は「何でもほめちぎってやるゼイ!」コーナー
斎賀さん、ゴマちゃんが頑張って! 褒めちぎります!

しかし今回は特別に・・・
「罰ゲームでもほめちぎってやるゼイ!」コーナーに
本当に静ねぇが遣るんだ、ゲストなのにΣ(^∀^;)

「王様の耳は驢馬の耳~」、静ねぇが何か叫んでる!

渋々引いた御題はΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「本日のゲストを褒めて下さい・・・」、自分で褒めろと。

ヤバイ面白過ぎる展開に、もうニヤニヤが止まらんわ
ゲストで来て罰ゲームな上に、更に自画自賛しろと!
だめだ静ねぇ、流石は奇跡の女・・・神すぎっる。

如何してこうなった?、しかも2枚とも同じ結果とか(爆)
ゲストさんが遣るとは、そりゃー完全に想定外だわなぁ~

静ねぇ今回は絶叫しまくりでしたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・

「魔界へようこそ!」コーナー
斎賀さん、後藤さんが、その欲望を叫び飛ばします!
勿論ゲストの静ねぇも参加しますぞぉ\(^o^)/

判断は静ねぇに・・・、「判る!or 御仕置き!」

初っ端から、御酒の話題で文句無く「有り判定!」
「トロフィーが欲しい~」には、諦めたら御仕置き。

前払い御仕置き キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

静ねぇ気持ちイイ程の、景気良い御仕置きっぷり!
そして、噛んでしまったゴマちゃんにも( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゴマちゃんが入れる程の洗濯機、ブヨブヨ(^_^; アハハ…
何だか皆さん悲しい御話に為って来ましたなぁ~

最後はゲスト静ねぇの欲望を叫び、魔王様ジャッジ!
そして・・・気に為る判定の結果はΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

オッパイが胸の下にもう1セット出来る夢をみた!?
そりゃーもう夢に見るほどの願いらしい。

・・・・

[BLOG「伊藤静呑んだくれ日記」]

旧パーソナリティーとしては、色々変わってなくて、
説明の部分とか美味しかったらしいw(゚o゚)w オオー!

そして静ねぇラジオ自体も久々だったとか(☆∀☆)
今回は1時間越えだし、やっぱり静ねぇは凄いわ~

Devotion(CD+DVD)

Devotion(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD

更に、来年春にはセカンドアルバムが出る予定とか
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 12月より着メロも配信!!

何れはC.C.Lemonホールで?、最後はアリーナ?
それより、酒が飲める小さいライブハウスがイイとか。
曲調もバラードで、意外と静かな曲が多いので・・・

やっぱり最後は御酒なんですねぇ、静ねぇは(笑)

次回のスペシャルゲスト様は、
マカロン役「阿澄佳奈」さんが来ますぞ、コレは楽しみ

静ねぇは、「阿澄オッパイ佳奈」と呼んでるらしい!
そして、いよいよ最終回なんですなぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


⇒『ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!』 EX技一覧表公開中!
DLは特設ページから・・・

⇒「ティンクル☆くるせいだーすGoGo! ポータブルナビゲーション」発売決定!

RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP リリアン
ラジ☆くる (AA)                     Twitter(リリアンちゃん)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リップメイツコレクション リリアンちゃん も~っとアクいおやびんVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ティンクル☆くるせいだーす パーフェクトビジュアルブックティンクル☆くるせいだーす Remasterティンクル☆くるせいだーす ボーカルコレクションティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACKRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。