SSブログ

オリジナルアニメプロジェクト『魔法少女まどか☆マギカ』遂に始動っ! [11アニメ新番]

アニメーション制作会社SHAFTが手懸ける最新作!

魔法でどんな願い事でも叶えてもらえる、
って言われたら、どうする?


先月の終わり唐突にオフィシャルウェブサイトが公開された、
『魔法少女まどか☆マギカ』の遂にオンエア時期が発表!!

2011年01月よりTVアニメOA決定ですぞぉ\(^o^)/ワーイ
また、気に為る主人公の情報なども解禁されましたぁ~

ごく平凡な友達想いの優しい性格の中学2年生の少女
鹿目まどか(かなめ・まどか)役は、悠木 碧ちゃんに決定!

更に、サンプルボイスも3種類試聴出来ますw(゚o゚)w オオー!

CM MOVIE1:


STAFF:
監督:新房昭之
シリーズ構成・脚本:虚淵玄(Nitroplus)
キャラクター原案:蒼樹うめ
キャラクターデザイン:岸田隆宏
音楽:梶浦由記
アニメーション制作:SHAFT

※ニトロでは御馴染の「虚淵玄」氏が脚本&構成まで担当!
そして、キャラ原案はひだまりスケッチの「うめす」先生がっ!
確かにまどかちゃんは、可愛い過ぎる(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

更に、監督:新房昭之×制作:SHAFTと云う最強のコンビで
数々の名作を担当された「岸田隆宏」氏の原画がアニメに!
そのアニメを彩るのは、梶浦由記さんの音楽w(゚o゚)w オオー!

もーう、超豪華な制作メンバーの結集に、鼻血が出る処では
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

画はアレだけど、話はアレだけど、音楽はアレだけど・・・
って、中には何処か?納得いかない作品が溢れているのに

全部が好きな尊敬するSTAFF陣で、どんな風に為るのか?
楽しみ過ぎて、ワクワクが止まらない(  ̄m ̄)<ウフフ

まぁこのSTAFFで、普通の魔法少女アニメに為る筈は(笑)
キット予想も付かない様なモノ凄い展開が待っていると・・・

最近は減ってきた魔法少女モノだし、思いっ切り萌えるぞぉー
しかし、主人公役があおちゃんだったとは、他も楽しみですな。

Twitterでは最新情報など絶賛ツイート中ですぞぉ、早速Followを!

SHAFT (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][Aniplex][SHAFT]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。