SSブログ

WHALE処女作!『俺の彼女(ツレ)はヒトでなし』第1回人気投票開催っ!! [GAME]

御存知「まじこい」で御馴染!みなとそふとの姉妹ブランドが始動っ!!
俺の彼女はヒトでなし

新規ブランドWHALEが送るデビュー作!!
色々超えちゃう学園恋愛ADV
『俺の彼女(ツレ)はヒトでなし』サイトでは、

メインヒロイン限定の人気投票を開催中!!
1位と2位を選んで投票!1人一日1票マデ

締切は、11月14日(日)と為ってますぞぉ~

OP MOVIE:


STORY:
海と山に囲まれた海山半島の南端「私立花房学園」に、
「佐伯悠真」と云う 1人の少年が居た。

秋も深まり肌寒くなって来た頃、平和ながら退屈な日々
を過ごしていた彼に連続して怪奇現象が襲い掛かる!

全てから目を背け、逃げるように階段を登っていく・・・・
屋上へと辿り着き、ここまで来れば大丈夫だろうと思い

夜空を見上げてみると、そこには掃除機に腰をかけて、
悠然と空を飛ぶ幼なじみの姿があった・・・。

俺の彼女はヒトでなし 初回版

俺の彼女はヒトでなし 初回版

  • 出版社/メーカー: ホエール
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・シナリオ:雪月陽花
原画:高苗京鈴
ムービー制作:神月 社[Mju:z]

CAST:
人外属性:魔女 [B90/W57/H86/159cm]
英 盟依(はなぶさ・ちかえ) CV:九条信乃
人外属性:ヴァンパイア [B78/W53/H79/146cm]
久世日向(くぜ・ひなた) CV:河合春華
人外属性:人狼(ライカンスロープ) [B81/W56/H83/167cm]
美作アリス(みまさか・ありす) CV:海原エレナ
人外属性:アンドロイド [B87/W55/H84/161cm]
逸見衣緒(へんみ・いお) CV:北都 南
人外属性:空気 [B85/W56/H86/157cm]
古座野 燈(こざの・あかり) CV:佐々留美子

属性:人間 次々怪奇現象に巻き込まれる少年
佐伯悠真(さえき・ゆうま) 本編の主人公

属性:人間(?) [B84/W55/H81/153cm]
小暮憂陽(こぐれ・ゆうひ) CV:金松由花
属性:人間(?) [B88/W58/H88/165cm]
三隅律子(みすみ・りつこ) CV:篠崎双葉
属性:人間 口癖:「それが俺のレジェンド!」
浅葱久仁彦(あさぎ・くにひこ) CV:秋元駿
属性:人間 口癖:「君はいつだって本物だよ」
高見沢 塁(たかみざわ・るい) CV:アンダルシア
属性:人間 2年逸見組の担任で天才
逸見総司(へんみ・そうじ) CV:ほうでん亭ガツ
属性:人間 華房組長、花房学園学長
英 瑛重朗(はなぶさ・えいじゅうろう) CV:エメリヤーエンコ兵頭
属性:使い魔(馬) 人語を喋れる、人参が食べられない
ハクト CV:矢尾一樹 他

THEME SONG「超越↑↑恋してナイしょ☆メア!!」
Vo:あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&井上みゆ
(作詞:佐倉紗織/作曲・編曲:どれちゅ)

Trial Version(356MB):
おれつれ体験版
おれつれ体験版
おれつれ体験版
おれつれ体験版
おれつれ体験版
おれつれ体験版

ホエール Official Homepage あべにゅうぷろじぇくと
WHALE (AA)

※体験版では、全ヒロイン分ルートが選択出来ました(^^;;;
まぁ通常は、誰かに絞って体験出来る仕様が多いんですがぁ
なので、勿論全ヒロイン100%目指して挑みました(-_☆)キラリ

全部やり終えた後は、ちょっとしたゲーム1本分の時間が(爆)
容量がそんな大きく無いので、ハッキリ云って甘くみてました。

テンポが良く楽しい会話で、全く飽き無かったってのも有ってか
次々とヒロインルートを攻めて居る内は、良かったんですが・・・
遣り尽くした後には、流石にドっと疲れが(  ̄m ̄)<ウフフ

でも楽しいイベントなど多く、コレだけ体験版で見せてしまっても
まだまだ全然続きが気に為る感じで、これは嵌まりました!!

この馬鹿馬鹿しいノリが苦手な方は、アレですが(^_^; アハハ…
キャストも御馴染の方ばかりで、凄く安心感が有って(☆∀☆)

変にシリアスなトコロは無くて、個人的に全て楽しめましたぁ~
別にヒトで無いコトに悩んでるとか、そんな感じでは全く無いし
いやむしろ能力を活かしまくってる、本当に良くバレないよなぁ

あと、「相性100%」が出るまで、本当に大変でした(;´д`)トホホ
実は途中から100%で無くてもOKって事実に気付き_| ̄|○|||
それまで100が出なかったら遣り直してた罠、俺って一体(T_T)

最後に、チュートリアルは先ずプレイ前に見た方がイイですぞぉ

・・・・

そんな訳で、今回人気投票はもう誰かを選ぶとか考えられない
普通は、体験版で一番印象に残った娘にしていたんですが・・・

なんで、取り合えず2人に絞るまで、相当悩みました(^_^; アハハ…
プレイ前は日向ちゃんだったのに、アリスちゃんにあんな一面が!

攻略出来ないケド、もし学食マスター律子さんが居たらΣ(^∀^;)
迷わずネタに走っていた筈!あの日替わりランチには好奇心が。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。