SSブログ

ALcot ハニカム新作!『Kicking Horse★Rhapsody』OPデモ公開っ!! [GAME]

邪魔者を蹴り飛ばす方だった御仲間も、妬いたら途端に邪魔者に!?
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!

ALcot ハニカム最新作!うらやましいADV
『キッキングホース★ラプソディ』サイトでは、

遂にOPデモムービー(124MB)公開っ!!
体験版にも未収録だったので待ってましたぁ

そして、キッキン発売までの週間特別企画
『うらやめ!キッキン 愛のために』#02掲載

OP DEMO MOVIE:


STORY:
いやー、恋愛って大変ですよね――。

「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」
なんて事を昔から申しますが、恋の御邪魔をする者は、
何も人だけには限りません。

慢性的な金欠、噛み合わない時間帯、待ち合わせに
急いでる時に限って上がらない遮断機。

みんな恋路の妨げです。ままなりませんよ恋愛は。
大体、邪魔者を蹴ってくれる馬も、そう街中には居ませんしね。

そこで我々、キッキングホース・ラプソディ!
街行く皆様の恋路の邪魔者を、馬に代わってキックの嵐。

時間がヤバけりゃ送りましょう、遮断機下りてりゃ上げましょう、
アンチカップルの恋路邪魔者集団も、必要と有らば極力即排除!

皆様、ご安心して恋愛してくださーい。

キッキングホース★ラプソディ

キッキングホース★ラプソディ

  • 出版社/メーカー: ALcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:ミヤスリサ
企画・シナリオ:保住圭
プロデュース:宮蔵
BGM:Manack
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・ロリ巨乳キャラ[B89/W57/H85/149cm]
織奈のばら(おりな・のばら)[2号] CV:民安ともえ
・のばらの大親友[B78/W58/H80/164cm]
辻 志乃(つじ・しの)[3号] CV:日向苺
・恐ろしい程ミス平均値[B82/W59/H84/158cm]
芹摘 聖(せりつむ・ひじり)[ドン] CV:藤森ゆき奈
・キッキン創始者[B85/W60/H87/160cm]
槇之園出穂(まきのその・いずほ)[たいちょー] CV:藤咲ウサ
・普通の男子学生で属性はツッコミ
吉居草太(よしい・そうた)[1号] 本編の主人公

THEME SONG「Summer days rhapsody」Vo:民安ともえ

Trial Version(578MB):
キッキン体験版1

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)

※主題歌も未公開だったのでコレが初試聴w(゚o゚)w オオー!
元気全力一杯!って感じで弾ける様なノリノリな曲調(笑)
イイなぁ凄く愉しげな雰囲気が伝わって来ます\(^o^)/

更に、体験版でも見た事が無いようなイベントCGも有って!
益々ワクワクして来ました、体験版の続きも凄く気に為るし
意外にちょっぴりシリアス風味で終わったので(^_^; アハハ…

Hシーンは無かったので、主人公の実は天然エロ上手技は
今回拝見出来ませんでしたが、近々に( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・・

あと、第02回と為る「うらやめ! キッキン 愛のために」には、
ゲストに、「司田カズヒロ」氏と「なかひろ」氏の星メモコンビ、
「武藤此史」氏の応援イラスト画なども有りますぞぉ~

更に、謎ゲスト様「匿名希望K」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「お買い求め、ご予約はKさんのいらっしゃるT店で!」って
イヤイヤ、それ一体何処なんだよっΣ(^∀^;)

因みに今回の画は、のばらですな!、あの足に蹴られたい。
ヾ(・・;)ォィォィ そして次回ゲスト様もまたまた豪華そうだぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。