SSブログ

Navel最新作!『世界征服彼女 the world is mine.』体験版DL公開っ!! [GAME]

「きりがいいので、年明け早々に世界征服します――」

世界征服彼女 -LimitedEdition- Navel期待の最新作!純愛系学園ADV
『世界征服彼女 the world is mine.』サイトで

ファン待望の体験版(440.7MB)公開\(^o^)/
ミラーは無し、OFFICIALのみで重いです(^^;;;

また、キャラクター人気投票結果発表&ゲストイラスト掲載ですぞぉ~
古奈菜子(CV:澤田なつ)サンプルボイスも追加されました(〃▽〃)

OP MOVIE:


STORY:
「これからも ゆめこ といっしょにいてくれる?」

可愛くて世話焼きで、毎朝起しに来てくれる幼馴染の女の子、
そんな俺の人生は、他の連中よりも恵まれているんだと思う。

だけど俺はそれを手放しで喜ぶ気に為れない。
なぜなら俺の幼馴染は頭が良い。超イイ。規格外に良い。
そして彼女は、その頭脳を世界的に迷惑な方向へ向けた。

俺の幼馴染はマッドサイエンティスト。どの位マッドかと云うと、
世界征服を実現させるロボを作りあげちゃう位イカれている。

それを見て世界の偉い人達は、戦わずに皆白旗を揚げた。

世界征服者と化した幼馴染を持って、俺の人生は真っ暗闇だ。
そんな彼女の名前は、「闇野夢子」。だけど、それでも・・・・、

卒業までは、何とか平和に暮らして行けると思ってたんだっ!

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:西又葵
企画・シナリオ:東ノ助
音楽:アッチョリケ
activationアリ

CAST:
闇野夢子(やみの・ゆめこ) CV:籐野らん
冬野桜子(とうの・さくらこ) CV:小鳥遊アキラ
花之宮亜子(はなのみや・あこ) CV:五行なずな
棟本椿子(むねもと・つばきこ) CV:森谷実園
古奈菜子(こな・なこ) CV:澤田なつ

服部征人(はっとり・ゆきと) 本編の主人公

山野希乃子(やまの・きのこ) CV:遠野そよぎ
花之宮良子(はなのみや・よしこ) CV:遥うみ
矢式百春(やしき・ももはる) CV:泉菊之介
アルメンドラ[メル] CV:大花どん
棟本姫子(むねもと・ひめこ) CV:木村あやか
竹野里子(たけの・さとこ) CV:青山ゆかり
伊勢新十郎(いせ・しんじゅうろう) CV:所たかし
八十島虎鮫(やそしま・こさめ) CV:ビッグバン平太 他

THEME SONG「guru∞guru」Vo:YURIA
(作詞:国防隊/作曲:アッチョリケ)

guru∞guru

guru∞guru

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD

Trial Version(440MB):
世界征服彼女体験版
世界征服彼女体験版
世界征服彼女体験版

Navel Official Website  Lime Official Website
Navel (AA)

※先月のドリパ大阪&対象店舗での限定配布に続いて、
体験版がいよいよ「Navel」のWEBサイトでもDL公開!!

気に為る内容はと云うと、OPムービーも収録されていて
主要キャラが大体出揃う辺りの12/05マデ体験出来ます。

結構選択肢も多くて、それぞれ中々に楽しめますぞぉ~
因みに、「世界征服」の話題は出て来ますが(^_^; アハハ…

夢子がヤル気をみせる辺りで、何も始まらずに終わります、
最後に未登場キャラがワーっと出てますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

さっちゃんのヒャッハー吹いたわ、本当にガラ悪いな(笑)
締めの挨拶ドリフかよ!、いやー笑わせて貰ったΣ(^∀^;)

亜子と椿子がイロイロ五月蝿いなぁ~思っていたけれど、
椿子は実家の店での会話でカナリ好印象に変わりました。

青山ゆかりさん一寸しか出番無くて、何と云うCV無駄遣い
ゆかりファンとしては本編ではモット活躍する筈と(☆∀☆)

個人的にはメインヒロインでは、菜子ちゃんが気に為る~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。