SSブログ

本格ジュブナイル・アニメーション『星を追う子ども』いよいよ始動っ!! [11アニメ新番]

「ほしのこえ」で御馴染、新海誠が手懸ける最新作!

それは「さよなら」を言うための旅――

2007年度公開の「秒速5センチメートル」から4年・・・・
遂に待望の「新海誠」監督最新作が発表に為りました。

『星を追う子ども』2011年05月より全国ロードショー!

オフィシャルサイト&Twitterがこの度開設ですぞぉ~
そして早くも!特報映像の第一弾が配信w(゚o゚)w オオー!

Twitterの「ミミ」ってキャラは一体(  ̄m ̄)<ウフフ
語尾は、「にゃ」なのか、ネコなんだよな?違うのか(笑)

◆TRAILER:


◆STORY:
ある日、父の形見の鉱石ラジオから聞こえてきた不思議な音楽。
その遠い声が「アスナ」の日常を冒険に変えてゆく――。

喪失をまだそれと分からぬ少女。
喪失を決して受け入れぬ大人。
居場所を失った異国の少年。

出会いと別れの旅の果て、世界の深部で彼らは何を見付けるのか。

◆STAFF:
原作・脚本・監督:新海誠 
作画監督・キャラクターデザイン:西村貴世 
美術監督:丹治匠 
音楽:天門
制作:コミックス・ウェーブ・フィルム
配給:MEDIA FACTORY、コミックス・ウェーブ・フィルム

※映像観ましたが凄くファンタジーっぽくて、アト声が入ってる!?
うーん聴いたコト有る様な。イカ娘?金元寿子さんかなぁ(・_・")?
似てる様な気もするし、違う様な気も、CV発表も楽しみですなぁ。

監督の作品は結構泣けるので、今回もかなりヤバそう(^_^; アハハ…
「さよならを言う・・・」って時点で、そんな感動作の予感がする(笑)

高画質版の特報映像は、Yahoo!映画サイトで絶賛先行配信中!!
コッチは、映像が本当に凄く綺麗で、チョット震えた(〃 ̄ー ̄〃)

新海誠 (AA)[OFFICIAL WEB SITE/BLOG/Twitter][監督Tw]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。