SSブログ

WEBラジオ『RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo Go!』#10(最終回) [RADIO]

締めのゲスト様は・・・「マカロン」役を演じるアノ方が登場っ!!

ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 2 (電撃コミックス)Lillian原作の大人気ゲームが遂にコンシューマ化!
PSP版:『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』
現在絶賛リリース中ですぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

そしてゲームを、よりディープに楽しむ為の番組
『ラジオ ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go!』

バックナンバーも大好評配信中ですぞ\(^o^)/

☆パーソナリティーは:
ドラマCD・PSPでは、パッキー役を演じた「後藤麻衣」さんと
ドラマCD・PSPでは、咲良シン役を演じた「斎賀みつき」さん

豪華ゲストさんも呼んで、楽しくワイワイとラジオをお送りします!



発売記念!プレゼントアンケートも実施中
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(「マカロン」ver.)
クル☆くる (AA) 

冒頭ミニドラマは、「ばぁーはっはっ」高笑いで登場
魔法(見習い)のマカロンちゃん、牛乳飲んで元気!
お子様だぁ~お子様が居るぞ(  ̄m ̄)<ウフフ

何か何時もパッキーは「腹減ったー」って言ってるな
公園にテントでサバイバルΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ピンク色とかマカロンちゃん、マジぱねぇΣ(^∀^;)

テントの中の秘密を知った2人 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
「生かしてはおけない・・・」って、アルザード抜いたぁ
ちょ、おま!何?この超展開(^_^; アハハ…


タイトルコールの「GoGo Go!」は「ヒックー」(笑)
酔っ払ったパッキー?、しかし実は御姉さんな罠。
最終回なのに、このネタのチョイスは凄いなぁ~

最終回と告知したら、惜しむ御便りが沢山届いて、
また何かの機会に復活、そして何時かアニメ化もw
(本当に楽しい番組なのに全10回は少ないですな)

・・・・

先ずは御約束!作品紹介を挟み、ゲスト様が登場!
オリジナル新ヒロイン「マカロン」役の阿澄佳奈さん。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 最後の最後に真打キター!

アスミスは、初回で良く解らないメッセージΣ(^∀^;)
ドンドン迷走して行く感じがアスミスらしいと斎賀さん。
それでも「本当は頭がイイ娘」と信じてるらしい。

ギャップ萌え、出来ると思ったのに・・・ってヾ(・・;)ォィォィ
そしてゴマちゃんがアスミスの事を遂に思い出した!
コメントを聴いてた時は完全に忘れてましたが(>_<)ヽ

マカロンは魔界から来た魔族の女の子、魔王(自称)
実は頑張りやで、こっちではサバイバル生活している
大剣アルザードを手放してしまうと、更に幼児化する。

クリアーしたい!気持ちは有るが、凄いゲーム音痴
そんなアスミスが、ゲーム下さい!とおねだり(^^;;;
果たしてクルくるGoGo!、最後まで出来るのか?

言い辛いと評判の「コピンクマコート!」(実は手作り)
また手先が器用で、炊事や家事全般なども得意。
シンくんのコトは、「お兄ちゃん」と呼んで慕っている。

アスミスはON・OFFが激しく、家ではボーっとしてる、
「何時も?」斎賀さん曰く普段でも結構ボーっと(爆)
斎賀さんが頼もし過ぎるんで!、と良く解らん言い訳。

ツマラナイ、暇と云う感覚は全然感じないとかw(゚o゚)w
なので、時間がアッと云う間に過ぎて行くタイプ(^^;;;

演じる上で気を付けたコトは?
基本マカロンは、声もテンションも高め設定だったので、
場面でテンションが上がると、自ら首を絞めたなと(笑)
(もっと落着いた風に演じておけば(^_^; アハハ…)

そして更に、幼児化マデすると知った時には(☆∀☆)
流石に如何しよう?って思ったらしい。

最初にマカロン狙いで攻略する人、結構多いんだなぁ

魔王って名乗ると呪いで皆貧乏に為ると、ゴマちゃん。
ヒロインなのに公園でテント生活、ある意味新しい!!

自分の子供の頃なのに「気がします・・・」ってアスミス。
ゴマちゃんは、「頑固」でエピソードとか沢山有るらしい。
斎賀さんはと云うと・・・「冷めた子供」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

なかなか恋する女の子を演じたコトが無いアスミスは、
ドッチかと云うと恋愛に疎いキャラクターが多いとか。

立派に恋してるマカロンに、悪い事をしてる気分に!?
幼い容姿で、この娘はこんな深い恋愛に嵌まって、と。
親心的に、応援よりも心配をしちゃったんですなw

結構甘いシナリオが多くて(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
でも収録中は恥かしい姿は余り見せたくないので・・・
「良し遣ってヤル!」と照れ隠しで気合を入れていた。

・・・・

「僕と私のユニゾンアタック!」コーナー
ゲストが質問に答え、その回答を想像して多かったモノ
が勝者に!、そして負けが重なると・・・バツゲームも?

既に前回決着が付いているので、消化試合Σ(^∀^;)
ゲストが罰ゲームと云う、異例の超展開でしたなぁ~

Q01.「何時もの何かと闘っている?」
Q02.「甘え上手?」
Q03.「サバイバル生活に自信が?」
Q04.「勘違いが多い?」
Q05.「とても毒舌?」
Q06.「人として何か間違ってると云われる?」
Q07.「姉と妹では、姉タイプ?」

何だか斎賀さんから常にプレッシャーが(^_^; アハハ…
アスミスのイメージって一体?!

消化試合なのに、御二人とも意外と正解してた罠!
こんな時にユニゾンするとは、何とも勿体無い展開。

アスミスは何かと戦っていて欲しいと、斎賀さんw
またサバイバル生活も面白い、遣って欲しいと・・・
無人島に行ったら一日で((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ラジオでは一時期毒舌キャラと言われて居たが、
基本はそうでは無いらしいとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

何か間違ってると言われて欲しい、と御二人、酷っ!
人の道はまだ反れて無い筈と反論のアスミス(笑)

チョット残念と、面白キャラにしたいらしい斎賀さん。
育てようとする愛情らしい(  ̄m ̄)<ウフフ

今回は罰ゲームも無いので、ジグザグ戦法を生かし
見事にゴマちゃんが勝利を獲得w(゚o゚)w オオー!

・・・・

「魔界へようこそ!」コーナー
斎賀さん、後藤さんが、その欲望を叫び飛ばします!
勿論ゲストのアスミスも参加しますぞぉ\(^o^)/

判断はアスミスに・・・、「判る!or 御仕置き!」

初っ端から公開録音の御願いに、高反応(☆∀☆)
続いても、これまたアニメ化の願いで(^-^)//""パチパチ

「しましょう!」ってアスミス言い切ったΣ( ̄□ ̄lll)!!
その言葉を聴いた、AMWのSTAFFさんが(・・?) エッ

アスミスの一存キター!Σ(^∀^;)

おや?最終回なのでモシヤ今回はこの流れなのか?
御仕置きに為りそうなの探す、パーソナリティー(爆)
本当に皆さんイイ欲望ばかりで・・・

ちょっ!「御仕置きれたい!」って、コレは叶うのか?
えぇー如何しよう?、と妙に焦らすアスミス(  ̄ー ̄)

鞭の音 キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!

諭吉の海へ御一緒させて頂きたい!\(^o^)/
アスミスの反応が面白すぎっる、そして共感したっ!
結局雰囲気を読んで、音がリアル過ぎる御仕置き。


最後は、アスミスが欲望を叫び、魔王様ジャッジ!
そして・・・気に為る判定の結果はo(^o^)oドキドキ

可愛いの キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
是非!コスプレを何かの機会に、アッサリ承諾?
自ら言い出したのに・・・似合う体系って??

大丈夫似合うよ!との言葉に、「嫌です!」(爆)
まぁ、そりゃー御仕置きに為るわなぁ(≧▽≦)

最終回で御仕置きフルコースのサービス(?)が

・・・・

感想を聞かれアッと云う間すぎて、喋り足りない~
「じゃぁ喋れ!」と、斎賀さんの鋭い突っ込みが!
途端に慌ててしまい動揺(((( ;゚д゚)))アワワワワ

中々スケジュールが合わず、最終回に来られて
嬉しかったと、(コメントだけかと思ってましたよ)
本当にギリギリで、最後に間に合って良かった。

因みに御知らせは、
「ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 」を・・・と
実に真面目な優等生発言(^_^; アハハ… 

綺麗に纏った?のに、斎賀さんがググレと(笑)
本当にアスミスのコト心配?気にしてるんだなぁ
そんな優しさにチト感動(~^T)ジーン

本人曰く、最近更新が滞っているBLOGはコチラ
声優ユニットLISPでTwitter発言が多いしなぁ~

Twitterに慣れるとやはり更新頻度減るよな(^^;;;

「コミュニケーション?」と「コンビネーション?」
最後の最後で、アスミス残念過ぎる言い間違い。

またお会い出来る日を信じて・・・・
今回はこの辺で(^_^)/~~ 

楽しい番組に相応しく、いい終わり方だった。
また月1でもイイので、復活希望したいですな。
(まだまだイロイロと展開も有りそうだし・・・)


⇒『ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!』 EX技一覧表公開中!
DLは特設ページから・・・

⇒「ティンクル☆くるせいだーすGoGo! ポータブルナビゲーション」発売決定!

RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP リリアン
ラジ☆くる (AA)                     Twitter(リリアンちゃん)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(通常版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リップメイツコレクション リリアンちゃん も~っとアクいおやびんVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ティンクル☆くるせいだーす パーフェクトビジュアルブックティンクル☆くるせいだーす Remasterティンクル☆くるせいだーす ボーカルコレクションティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACKRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。