SSブログ

ApRicoT最新作!『桜花センゴク』遂にキャラクター人気投票開催っ!! [GAME]

御馴染みの戦国武将が女の子に生まれ変わり学園生活!?
『 桜花センゴク! 』応援中!

ApRicoT最新作!恋する姫武将学園ADV
『桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~』

発売後キャラクター人気投票が始まってますぞぉ~
なんとっ!人気キャラはグッズ化も有るとかw(゚o゚)w

サブも含めた10人で争われます、11/19・18時マデ
(不正票と判断されると無効票で削除する場合も!)

TRAILER Ver2.:


OP MOVIE:


時は現代。クラスメイトは皆、戦国武将の生まれ変わり!?
裏切り者の“明智光秀”に間違えられ編入した主人公の行く末は!?

STORY:
ある日、「戰獄学園」から入学の推薦状が届いた。

明智光秀は、日々の生活費をバイトで稼ぐ「学生浪人」。
憧れの学生生活に、一も二もなく飛び付いた。

ところが転校初日――光秀はイキナリ捕縛される事態に!
余の前によくも顔を出せたなっ、打ち首じゃ!」

光秀の目前に立ち、スラリと刀を抜き放った少女は、
織田信長と名乗った。

「お、俺は名前が明智ってだけで、
本物の明智光秀じゃないんです !?」


事情が飲み込めぬままに命乞いをして、危ういところを
命からがら逃げ出したものの・・・・。

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:TOMA、浮月たく、なつめえり、
もとみやみつき、くらすけ、いまだこずへ(SD原画)
シナリオ:籐太
音楽:ron
ムービー制作:菱野優希(JamJamHouse)

CAST:
第六天魔王女、2年尾張組の領主
織田信長ちゃん(おだ・のぶなが) CV:五行なずな
学園一の出世娘、2年尾張組
木下藤吉郎ちゃん(きのした・とうきちろう) CV:青葉りんご
甲斐のトラ耳っ、2年甲斐組の領主
武田信玄ちゃん(たけだ・しんげん) CV:大波こなみ
越後の風紀委員、2年越後組の領主
上杉謙信ちゃん(うえすぎ・けんしん) CV:高藤まりあ
西国の優等生、年安芸組の領主
毛利輝元ちゃん(もうり・てるもと) CV:松田理沙
・ちいさな独眼竜、1年陸奥組の領主
伊達政宗ちゃん(だて・まさむね) CV:みる

反逆の桔梗紋、超貧乏で 学生浪人
明智光秀(あけち・みつひで) 本編の主人公

いつもオドオドしてて周りの表情を伺うドジっ子
徳川家康ちゃん(とくがわ・いえやす) CV:織田マリ
茶道部部長、光秀にアドバイスをしてくれる
千利休ちゃん(せんの・りきゅう) CV:このかなみ
武勇に優れる、毛利家次女
吉川元春ちゃん(きっかわ・もとはる) CV:奥山 歩
知略に優れる、毛利家三女
小早川隆景ちゃん(こばやかわ・たかかげ) CV:大野まりな
見た目は小さいが戰獄学園理事長
正親町 帝ちゃん(おおぎまち・みかど) CV:飯田 空

戰獄学園教頭、理事長の太鼓持ち
足利義昭(あしかが・よしあき) CV:安藤宗二
一向宗の大宗主、怪力を誇る最強の僧兵
本願寺顕如(ほんがんじ・けんにょ) CV:唐津 風
織田家メイド長、クールで無口
柴田勝家ちゃん(しばた・かついえ) CV:三園あすか
光秀の妹、自分で考えた名前を名乗っている
明智ガラシャちゃん(あけち・がらしゃ) CV:茶谷やすら


THEME SONG「花鳥☆風月」Vo:Rita
(作詞:Rita/作曲・編曲:Blueberry&Yogurt)

Trial Version1(399MB):
桜花センゴク体験版1
Trial Version2(503MB):
桜花センゴク体験版2

ApRicoT Web Site JamJamHouse
ApRicoT (AA)

※人気投票個人的にはメインヒロイン6人では無く(笑)
ツインテールのあの娘を応援してますが(^_^; アハハ…

そしてにしても、信玄ちゃんは圧倒的だなぁΣ(^∀^;)

しかし桜花センゴク、当初馬鹿ゲーかと思ってたら!?
予想よりシリアスでバトルも有って(  ̄m ̄)<ウフフ
(FDが有るなら、是非もっとギャグ多めに御願いしたい)

あと、発売後にトレイラームービー第二弾も公開ですぞぉ
コレ観た印象だとバトルがアレっぽいですが(;´д`)トホホ

Maple Colors HAYAKASHI / アヤカシ DVD-ROM版AYAKASHI HMapleColors2 ~メイプルカラーズセカンド~MAPLE PACKシスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。