SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第16回配信!! [RADIO]

今回は・・・「源 忠勝」役を演じるアノ方がw(゚_゚)w オオー!

真剣で私に恋しなさい! 短編集 四 (なごみ文庫)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

冒頭のタイトルコールがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
コニたんと悠姐で無くて、女性御二人でしたなっ

確か「源 忠勝」って男性だった筈ですが(・_・")?
ゲストさんじゃ無いとすると、相方は(  ̄ー ̄)

ちょっ!、風間翔一役の小西克幸デスΣ(^∀^;)
ってイヤイヤ違うっしょ?、嘘付けーとツッコミが!

本当は、「クリスティアーネ・フリードリヒ 」役の
伊藤 静さんでしたぁ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

何故?一体如何してこうなった、「暇だった!?」
もう静姐は嘘ばっか、コニたんがメデタク御懐妊!
まさかのつわりが酷くて産休とか ヾ(・・;)ォィォィ

悠姐一人の予定が、偶然御隣のスタジオに居た
静姐に白羽の矢が立った!、しかも初登場(爆)
過去には通常回ゲストで呼ばれて無かった罠・・・

そんな静姐のサプライズな御出演に(^_^; アハハ…
タカヒロ氏がミニドラマを急遽書下ろしたらしい。
そちらの方も必聴ですな、(予告と違うのかぁ~

しかし今回はゲスト様は別に居るので(☆∀☆)
折角来て頂いても、ゲスト待遇では無いんですな。

そんな静姐は12/03発売予定の最新ラジオCDに
SP版のゲストとして参戦されてるとか\(^o^)/
(既に先日収録済みらしいですぞぉ~)

みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1

みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM
コチラの方は「京都」へ行って録って来たらしい~
特に印象的だったのは?、「舞妓さん」と静姐(笑)

御二人とも舞妓さんに貰った名詞シールを貼ってる
「福が来るように」と、他には映画村にも行ったとか。
その時の写真を悠姐はチェック済、御楽しみに!!

この御二人でラジオCDとか、凄いコトに為ってそうw
写真も沢山撮った様で、ブックレットにも期待ですな。

みなとそふとSTAFFまだまだ募集中w(゚o゚)w オオー!
前回も云ってましたが、悠姐はガチで面接を受ける
しかしタカヒロ氏はMだから(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その模様を収録して、また儲かると静姐商売上手!
って云うてる間に、ゲスト様の出演時間が減ってる。

・・・・

ようやくスペシャルゲスト様が登場w(゚o゚)w オオー!
「源 忠勝」役:諏訪部順一さん(^-^)//""パチパチ
ちょ、おま!・・・やけにテンションが低いんですが

その理由は御腹が減ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
このスタジオに来ると必ず近くのミスドで買うらしい
黒糖ポンデリングが一番好きと、頬張ります(^^;;;

先ずは、女子っぽいそんなスイーツトークから・・・
やはり!御休みのコニたんの話題に(^_^; アハハ…

「性的」な意味でって!一体コニたんに何が?!

一応後輩なので、穴を埋めないとイケナイと静姐
性的な意味で・・・『穴』って(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
このメンバーだと、誰も止める人が居ないので(爆)

そんなこんなで、毎度恒例のキャラ紹介を良い声で
挟みつつ、悠姐から「エロボイス」の指定キター!!

(〃▽〃)キャッ STAFFグッジョブ!思い切りエコー
すわっちの美声がビンビンと響いて来ますなぁ~

渾名は「ゲンさん」、直江大和と同じ「島津寮」に住む
同級生、群れるのがキライで独りで行動している。

孤児で代行業者の宇佐美に引取られ、後継にする
べく様々な技を叩き込まれている!、目つき口も悪く
良く不良扱いをされるが、でも実は良い奴である。

風間ファミリーの仲間からは、「御母さん」的な存在
因みに趣味は料理に裁縫と意外にも家庭的なトコも。
身長は178cmと長身で、また血液型はO型。

ゲンさんがツンデレと云うコトで、すわっちの方は?
男性キャラで、ツンデレを演じるのは割りと多くて、
恋愛SLGでは、イケメンの中に絶対に一人は居る。

女子のリアルツンデレjは面倒臭い(^_^; アハハ…
女性陣御二人も同意見で、「フザケンな!」って(笑)
悠姐はトークが盛上ってしまいピー音が入る場面も。

他にも過去にすわっちが素直に為れず後悔したコト?
などなど気に為る話題が満載ですぞぉ、まさか元・・

悠姐はスカート長い時代、静姐は短い時代(☆∀☆)
昔の不良は長かった、埃を引き摺り「歩くDUSKIN」。

低音声で大活躍のすわっちは、独りのナレーション&
ゲームなどや、皆で録るアニメでテンションの違いは?
専門学校のオリエンテーションの様な質問Σ(^∀^;)

真面目な問いにすわっち戸惑ってる感じ(・_・")?
それぞれ面白さが有るので比較は・・・w(゚o゚)w オオー!
同じ声の仕事だけれど、技術的には別モノらしい。
(ジャズとオーケストラに喩えて説明、カッコイイ!!)

浦安の方の遊戯施設に行くと、知ってる人の声が・・・
なので全然プライベートな感じがしない( ̄ー ̄)ニヤリッ
因みに悠姐は全然判らない。言われてみれば( ゚o゚)ハッ

「舞浜の方に関しては・・・中の人など居ない!」(笑)

・・・・

そして、後半は「みならじ武士道問答!+」。
ゲストに面白い質問を色々10個するコーナー

Q.01「得意料理?」
Q.02「子供の頃目茶目茶怒られたコト?」
Q.03「会ってみたい武士・戦国武将?」
Q.04「家で知らない内に増えてるモノ?」
Q.05「一緒に呑みに行くならドッチ?」
Q.06「つい遣る自分の癖?」
Q.07「苦手なモノは?」 
Q.08「一番の贅沢?」
Q.09「どんな女性に魅力を?」
Q.10「甘い声で一言囁いて~」

料理は好きで気分転換に良く作る、夜中から・・・
カレーなどは自らスパイスを調合する程の拘り。
イタリアン料理を良く作られるらしい。

仕事では凄くイロイロ演じてるけどΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
実はそんなに・・・、男性では珍しいタイプらしい。
因みに日本史では遺跡が有る様な時代が好きとか。

「えードノ位面倒臭いか?知らない癖に!」と女性陣
凄いんだぞぉーと、三宅健太氏と同じ位に面倒臭い。
アタシより上が居ると、静姐は安心するらしい(^^;;;

苦手なモノはゲンさんと同じ、似てるんだなw(゚o゚)w
また体を触られるのが基本的には苦手_| ̄|○|||

静姐は人見知りで、最初は猫を被るけど、イケル!
と思ったら直ぐ、ネェって触ってしまう(〃▽〃)キャッ

時間を無駄に使うのが贅沢とは、普段凄いんだなぁ
イメージ的には、分刻みのスケジュールと女性陣w

すわっちは、超忙しそうな雰囲気感じるもんなぁ~。
でも実際はしたいとは思わないし、ノンビリ出来ない

時間が足りず最後は端折られると云う罠(;´д`)トホホ

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第15話:「キャップ熱を出す」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「キャップ安らかに・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
クリスとんでもないコト言うなぁー

コーヒーに砂糖2コ+ミルクを入れるクリスに、
また虫歯に為るな!と、ゲンさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

キャップに御粥&付っきりの看病とか(〃▽〃)
ゲンさんマジ良い人!本当に優しいですなぁ。

書下ろし何かほのぼのして良かった\(^o^)/


「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作の「ヒロイン全員殺し屋」マンガ作品、
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
今月はいよいよ第08話を連載ですぞぉ(レオーネ当番回)

アカメ初心者の御二人に悠姐が分り易く解説してますなぁ
何時ものコニたんとは、また違う感じでコレはコレで新鮮!

ガンガンJOKER 2010年 11月号

ガンガンJOKER 2010年 11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER 2010年 12月号

ガンガンJOKER 2010年 12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

すわっちFinal Fantasy XIは、β版からプレイとか、
そんな初期から、実は大先輩だったΣ( ̄□ ̄lll)!!

あの小野坂昌也氏より先に始められていたとは!
今回はこのコーナーは盛り上がらないと思ったら
意外な伏兵が潜んでましたな( ̄ー ̄)ニヤリッ

FINAL FANTASY Xに出演されていた繋がりと、
某ゲーム雑誌企画の御仕事で、プレイしたとか。
当時は話掛けられて、説明が大変だったらしい。

静姐は発売2ヶ月後で、2年程プレイしてるとか、
タルタルモンクで、LV60に上げて休止中(^^;;;
現在も課金中らしい、戻れるけれど変ってて・・・

少しの期間離れると、本当に分らなく為りますな
結構頻繁にUpdateされてますし、戻り辛い(笑)

悠姐の「スクエニの人何か下さい」発言に吹いた
良い感じだったのにぃ、言っちゃうとは(^_^; アハハ…

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


嘗て無い組合せでモヤっとしたまま時間が過ぎて、
一体何のラジオ番組だったのか?と云う感想も・・・
イロイロな話題満載で、本当カオスでしたなぁ~

やっぱり新しい方が二人居ると、全然足りませんな
静姐の話も合ったし、すわっちにはまた来て欲しい
何かモットモット面白い話が聴けそうだった!!

そんなゲスト様からは、謎の新ユニットSTAMEN
宣伝なども、「まだやってるの?」発言キター(爆)

岸尾だいすけ、鈴村健一、諏訪部順一、高橋広樹
鳥海浩輔、保村真、吉野裕行の7人によるメンバー

ユニット内ユニットのガッツ(鳥海・保村・吉野)で、
リア充は爆発シロの12/25、ヤクルトホールで開催
急遽クリスマスにイベントとか凄いなぁ(☆∀☆)

静姐からは特に無く、悠姐と収録語に呑むらしい。
悠姐からはライブの御知らせ・・・詳しくはBLOG


そして次回更新は、ゲスト無しですぞ(^_^; アハハ…
コニたんも、性的問題を解決して帰って来る筈w

今日の御洒落シモネタ:
「十万円分の御米券」(ロケット男爵)キター!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 01月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(6) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。