SSブログ

chococo処女作!『アネカノ』体験版WEBバージョン(Hシーン付)公開っ!! [GAME]

いちゃらぶH×3姉妹× ∞ !!
『アネカノ』応援中!

新規ブランドchococoが送るデビュー作!
秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV

『アネカノ』のオフィシャルウェブサイトでは、
先行公開されていた(桜編・楓編・椿編)
chocoっとHな体験版Flash Ver.に続き

体験版Web Ver(398MB)を公開中!!
オープニングムービーも入ってますぞぉ~

DEMO MOVIE(自主規制版):


STORY:
3人の姉を持つ主人公「野山輪吾」
しかもその姉は皆美人揃い――。

思春期を迎ながら、そんなハーレム状態を
特に意識することもなく、暮らしていた輪吾。

ある日、姉が独りで自分を慰めている処を
目撃してしまい・・・・・

アネカノ 初回版

アネカノ 初回版

  • 出版社/メーカー: Chococo
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:むー
シナリオ:ぐみ。、がのす
シナリオ統括:北川晴
企画・ディレクター:さえきそれなり

初回特典01:.バイノーラルえろあまドラマCD
       02:.サウンドトラックCD

CAST:
溺愛系ブラコン次女[B87/W53/H83/156cm] 好きな数字16
野山 桜(のやま・さくら) CV:澄白キヨカ
匂いに敏感ツンデレ三女[B88/W53/H84/157cm] 好きな数字15
野山 楓(のやま・かえで) CV:桜川未央
癒しオーラ満載長女[B95/W56/H88/163cm] 好きな数字18
野山 椿(のやま・つばき) CV:御苑生メイ

野山輪吾(のやま・りんご) 本編の主人公

浅海小鹿(あさみ・こじか) CV:ヒマリ
野山藤花(のやま・とうか) CV:七ヶ瀬 輪
野山大吾(のやま・だいご) CV:ルネッサンス山田

THEME SONG「秘密のsecret secret」Vo:高島愛香
(作詞:高島愛香/作・編曲:神山乙子)

Trial Version(398MB):
アネカノ体験版(Hシーン付)
アネカノ体験版(Hシーン有り付)
アネカノ体験版(Hシーン有り付)

chococo Official Website
chococo (AA)

※最初は御母さんの御料理の手伝いもするし、
女っぽい容姿を少し気にしてる位の良い子で。
中々に好印象の主人公なんですが(^_^; アハハ…

しかし予定より早く帰宅し、姉の秘め事を目撃
アレ程真面目だったのに箍が一度外れてると、
何か有る度に自慰に耽る始末Σ(^∀^;)

ならば思い余って行動を起すか?と思いきや
同じ様な切欠で、次々姉と気まずい関係に・・・
一人だけ残った楓姉さんだけと良い感じで!!

今回は楓ルートなのか(・_・")?と考えていると
偶然にも楓のパンツを部屋に持ち帰ってしまい
運の悪いタイミングでΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!

更に姉さんからパンツを見せ様と迫って来て!
ちょっ!何か姉ちゃん全員と気まずいんですが

興奮すると止まらん、学校のトイレでマデとか
後半では、もう欲望の赴くままでしたなぁ~

今回一体誰ルート?、選択肢が無かったので
もしや共有パートだった様な気もして来た(笑)

登場するヒロインは、皆主人公ラブでな感じで
主人公次第で何時でもハーレムに為りそう!!

最後には、姉ちゃん3人のHシーンも(〃▽〃)
姉ゲーなんだから、モット甘えればイイのとかw

流石に思いっ切り乳首出てたので、自主規制
タイトル画面で全開とか、ドンだけだよ(☆∀☆)

・・・・・

体験版より「お姉ちゃんアピール」解説の方が
エロイ感じがするのは気のせいだろうか??
(三人で一緒はカナリ期待出来そう(〃▽〃))

・・・・・

また、現在応援バナーキャンペーンも開催中!!
尚、参加者にはデジタルコンテンツ集をプレゼント

ダウンロード配布は発売日以降を予定しています
(BLOG、HP以外にmixiとTwitterでも参加OK!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。