SSブログ

SORAHANE処女作!『AQUA』遂にオープニング主題歌DL公開っ!! [GAME]

近未来に生きる少年少女が描く「命」と「絆」の群像劇――
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

新規ブランドSORAHANEが放つデビュー作!!
近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

『AQUA-アクア-』オフィシャルウェブサイトでは、
待望の主題歌「EVERLASTING BLUE」公開!

また、4コマ第三弾!「父専用料理」も掲載中
(姉は鬼子・・・そして父は残さず食べたのか?)

AQUA

AQUA

  • 出版社/メーカー: SORAHANE
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
科学は人々の生活を変え、歴史を変え、心を変えてきました。
電気、自動車、パーソナルコンピュータ、携帯電話――
そして世界に「アクア」が生まれました。

西暦2056年――
質量を持つホログラムを生成する事が出来るコンピュータアクア
PCに取って代って8年、アクアが世界中で生活に根付いていた。

月ヶ浜はアクアを制御するルカと呼ばれるアンテナが水平線に立ち、
アクア開発研究組織、ECReD擁する科学技術都市として発展した。

鳴海颯太は母親の智恵と共に、7年振りにこの街へと戻ってきた。
しかし颯太は、この街に戻ってくるのが嫌だった。

ここに来ると
   ―――死んだ千紗のことを思い出してしまうから


柊木なずなとの衝撃的(すぎる?)な出会い。
学園で出会う南凛月代奈々璃といったクラスメイトたち。

そして颯太は学園で、びしょ濡れ姿の一人の少女と再会する。

「そー・・・・・・ちゃん?」

STAFF:
原画:秋月つかさ、腹ぺ娘(SD・4コマ)
シナリオ:ポチくん、砥石大樹、甲二(SideStory)
音楽;TINKERBELL SOUND LABEL(神凪琉榎, Una)
ムービー:TINKERBELL SOUND LABEL(Verdammt)

CAST:
・照れ屋で恥しがり屋で頑張り屋の幼馴染
野々宮千紗(ののみや・ちさ) CV:雪村とあ
・世話好きで真面目で天の邪鬼なクラスメイト
南 凛(みなみ・りん) CV:桜川未央
・純粋無垢で世間知らずなちっちゃい留年生
月代奈々璃(つきしろ・ななり) CV:みる

・月ヶ浜に7年振りに帰ってきた気苦労の多い転校生
鳴海颯太(なるみ・そうた) 本編の主人公

・無邪気で脳天気な天然系クラス担任
柊木なずな(ひいらぎ・なずな) CV:まきいづみ
・若作りが趣味の御茶目で自由奔放な颯太の母親
鳴海智恵(なるみ・ともえ) CV:一色ヒカル
・姐とは正反対の性格を持つ引込思案な凛の妹
南 楓(みなみ・かえで) CV:鶴屋春人
・楓の友達で胸の成長が気に為る極度のツンデレっ娘
杠葉朱美(ゆずりは・あけみ) CV:藤森ゆき奈
・おしとやかで優しい智恵の親友である千紗の母親
野々宮千夏(ののみや・ちか) CV:鈴音華月
・容姿とは裏腹の暴走系ハイテンション御姉さん
町村沙織(まちむら・さおり) CV:秋野花
・やることなすこと全てが大胆で強引なシスター
吾妻鹿央(あづま・かおう) CV:かわしまりの

・妖しげな雰囲気を持つ目付きの鋭い新任教師
八雲圭次(やくも・けいじ) CV:小次狼
・気さくでノリの良いハイテンションなクラスメイト
吾妻健一郎(あづま・けんいちろう) CV:来栖川勇
・ロ○コン紳士の皮を被せたクラスメイト
橘 俊介(たちばな・しゅんすけ) CV:ますおかゆうじ
・まさに両手に花と云う環境に居る楓と朱美のクラスメイト
橘 直樹(たちばな・なおき) CV:涼貴涼
・大雑把で豪快な凛と楓の父親
南 裕紀(みなみ・ゆうき) CV:荒川虎鉄
・その場に居るだけで暑苦しい歴史学教師
森重先生(もりしげ・せんせい) CV:滝沢アツヤ

・千紗の愛犬であるデジペット
クッキー(コーギーの様でコーギーらしくない) CV:柚李
・なずなの愛猫であるリアルペット
ココロ(現代では珍しくなったリアルペット) CV:柚李
・凛と楓の愛兎であるデジペット
ルナ(可愛らしい小さなウサギのデジペット) CV:英みらい


THEME SONG「EVERLASTING BLUE」Vo:月子
作詞・作曲:神凪琉榎(TINKERBELL SOUND LABEL)

SORAHANE オフィシャルWebサイト - HANEKAZE -
SORAHANE (AA)/[Twitter]

※つい先日「SORAHANE」サイトがドメイン有効期限切れで、
表示され無く為ると云うアクシデントも有りましたが(^_^; アハハ…
無事復旧し、今度は最大年で更新された様ですな、安心w

そんなこんなで、「AQUAプレゼンツ☆とあに一番近いラジオ
で先行公開されていた主題歌「EVERLASTING BLUE」が
いよいよDL公開 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

優しい感じな月子さんの歌声がとても切ない雰囲気(〃▽〃)
今からどんな映像が付くのか?、ドキドキして来ますなぁ~

そして他のキャスト陣も公開されていて、豪華なコトにw(゚o゚)w
やっぱり、ペット達にもボイスは付くんですな(  ̄m ̄)<ウフフ

あと、バナーに書かれてませんが、2011年01月28日(金)と
発売予定日思ったり早かったですな、コレは楽しみ\(^o^)/

初回特典も遂に発表!  (夏の協奏曲)
サウンドトラック:「CONCERTO OF SUMMER」
(使用された楽曲全てが入った!、プレミアムサウンドトラック)

・・・・・

また、数々の特典が有る応援バナーキャンペーン開催中
(WEBサイトの他、mixi、Twitterなどにも対応してます!)

A賞:イラストサイン色紙(3名様)キャラと名前リクエスト可能
B賞:サイン入りショップ用ポスター(10名様)
参加賞:応援キャンペーン専用「AQUA」機能追加パッチ(全員)

「○゚●◎じゃないから恥ずかしく……恥ずかしいもん!」
適用すると・・・「AQUA」えちぃCGのアレがあんな風に変化!

キャンペーン詳細&むふふパッチ概要はコチラから・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。