SSブログ

Meteor最新作!『恋・ぷれ』遂に発売後キャラクター人気投票結果発表っ!! [GAME]

恋愛ロールプレイング・・・略して「恋ぷれ」!?
「汐見崎学園演劇部を応援して頂き、誠にありがとうございます」

Meteor期待の最新作!演劇de恋するADV
『汐見崎学園演劇部 恋・ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~』

今月11月08日(月)マデ実施された発売後人気投票
待望の結果発表、前回トホホだった瀬那サマは(・_・")?
果たしてリベンジ出来たのか!・・・注目ですぞぉ~

OP DEMO MOVIE:


これは演劇?それとも現実の恋?

STORY:
「私立汐見崎学園」は、海沿いの中規模の地方都市にある
生徒数1000人程度のマンモス校。

学習環境を重視する為、全寮制となっており、進学には然程
注力しておらず、自由で幅広い教育をモットーとしている。
特に課外活動が盛んで、生徒は必ず何らかの部に所属する
コトが義務付けられている。

主人公の「羽澄準也」は二年になると同時に、汐見崎学園へ
と編入してきた、いわゆる転校生。

理由は・・・この春、学園に入学した妹「ここあ」の付き添い・・・。
ここあは人見知りが激しく、年齢以上に子供っぽく頼りない為、
準也のサポートが必要なのであった。

そんな彼は、ひょんな出会いから演劇部に所属するコトに為り、
ある日、部長「九條瀬那」の提案で、日常生活の中で恋愛劇を
演じるロールプレイをするコトに・・・・

恋ぷれの中で芽生える恋心から、いちゃいちゃHな展開に!?


STAFF:
原画:桜沢いづみ、ヒナユキウサ
シナリオ:高嶋栄二、J・さいろー、星野真樹
音楽:ミリオンバンブー
プロデューサー:村上智右
ムービー:神月 社(Mju:z)、パリオ(Mju:z)

CAST:
謎とトラブルを振り撒く美人部長[B83/W58/H86]
九條瀬那(くじょう・せな) CV:青山ゆかり
愛玩で哀願な義理の妹[B73/W52/H78]
羽澄ここあ(はずみ・ここあ) CV:小倉結衣
完全無欠の爆乳メイドさん[B89/W58/H84]
柚木沢鮎香(ゆぎさわ・あゆか) CV:春日アン

妹の付添で汐見崎学園へ編入した転校生
羽澄準也(はずみ・じゅんや) 本編の主人公

コモンセンスの欠片も無い顧問の先生[3サイズ:国家機密]
亜沙木ゆか(あさぎ・ゆか) CV:松永雪希
何か何時も光っている定番の親友キャラ
梓 真一朗(あずさ・しんいちろう) CV:原田友貴 他

THEME SONG「おとぎの姫はプラクティカル」:Vo:西沢はぐみ
(作詞:紺野比奈子/作曲:松本慎一郎(M.U.T.S.ミュージックスタジオ)

Trial Version1(214MB):
恋・ぷれ体験版Ver1
Trial Version2(486MB):
恋・ぷれ体験版Ver1.5

Meteor Silver Bulletポータルサイト
Meteor (AA)

※と云う訳で、優勝者には、おめでとう壁紙が有ります\(^o^)/
あんなシーンやこんなHシーンの回想が一杯ですなぁ(〃▽〃)キャッ
全力で応援していたので嬉しい、ハッキリ云ってツボでした(笑)

そんな愉しげな『恋・ぷれ』ムードの中Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

いよいよ、Meteor復活の第二弾!「マーガレット・スフィア」がっ!
本格的に動き出しそうですなぁ、近日公開予定とか、要チェック。

ん?(仮)は取れた様で、如何やらタイトル正式決定w(゚o゚)w オオー!
イラストを見た印象では、モエッーって感じなので結構期待(*´д`*)
(一番右の5人目は魔法使い?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。