SSブログ

TVアニメ『お兄ちゃんのことなんか』ウェブサイトリニューアル公開っ!! [11アニメ新番]

オフィシャルTwitter「お兄ちゃん観察隊」開設w(゚o゚)w オオー!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)2011年01月よりU局系でTVAオンエアが決定している!
Hな物好きな兄と、そんな兄が好きな妹の恋愛模様!?

御存知「WEBコミックハイ!」(双葉社)で大好評連載中
原作:「草野紅壱」氏が描く、大人気ラブコメディシリーズ

オフィシャルサイトでは、早くもOP&ED主題歌を掲載!!
また、DLやBLOGなども準備中らしいですぞ\(^o^)/

STORY:
兄の「高梨修輔」は、Hな本&HなDVDが大好きで、
スク水とニーソと縞パンに目が無い健全な男の子。

一つ年下の妹「奈緒」は、カッコイイお兄ちゃんより、
妹のパンツを見ようとする様な変態の兄が大好き!

そして、2人の前に現れた幼馴染の「土浦彩葉」は、
十年振りに帰って来るなり、修輔を誘惑したり・・・、

そんな奈緒と彩葉の2人が修輔を巡る三角関係に、
同級生でクラス委員を務めるボーイズラブ大好きの
「近藤繭佳」が、加わり繰広げられる、ラブコメディ。

STAFF:
原作:草野紅壱
連載:WEBコミックハイ!(双葉社刊)
企画:森山 敦
監督:元永慶太郎
シリーズ構成:大場小ゆり
キャラクターデザイン:平山 円
音響監督:えびなやすのり
音楽:菊谷知樹
音楽制作:STARCHILD RECORDS
アニメーション制作:ZEXCS

CAST:
高梨奈緒(たかなし・なお) CV:喜多村英梨
高梨修輔(たかなし・しゅうすけ) CV:豊永利行

土浦彩葉(つちうら・いろは) CV:井上麻里奈
近藤繭佳(こんどう・まゆか) CV:荒浪和沙
楠原尋乃(くすはら・ひろの) CV:白石涼子
加藤春華(かとう・はるか) CV:中村繪里子
高梨修司(たかなし・しゅうじ) CV:荻原秀樹
高梨菜々香(たかなし・ななか) CV:大原さやか 他

MUSIC:
OPENING THEME「Taste of Paradise」Vo:高梨奈緒(CV:喜多村英梨)
(作詞:大森祥子/作・編曲:山口朗彦)
ENDING THEME「アリアリ未来☆」
Vo:高梨奈緒(CV:喜多村英梨)土浦彩葉(CV:井上麻里奈)近藤繭佳(CV:荒浪和沙)
(作詞:うらん/作編曲:大久保薫)

Taste of Paradise

Taste of Paradise

  • アーティスト:高梨奈緒(喜多村英梨)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD

アリアリ未来☆

アリアリ未来☆

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD
ON AIR SCHEDULE:
2011年01月よりU局でオンエア開始予定!

お兄ちゃんのことなんか (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Tw][コミックハイ!/Twr]

※タイトルがやたら長い新番組いよいよ本格稼動ですな(笑)
しかしTwitter名「お兄ちゃん観察隊」って旨い事纏めたなぁ
(因みに、ハッシュタグは・・・#oniichan)

始まったら番組ラテ欄は如何なるのか(・_・")?そこも楽しみ!

主題歌も発表されましたが、OPはキタエリ単体なのかぁ~
そしてドチラも同日、2011年01月26日で分り易くて助かるw

U局系でオンエアってコトなので、恐らく観れるだろうけど・・・
でも、生徒会役員共もAT-XでOAされたし、期待出来る筈!

(「ヴァニタスの羊」の延期が無ければ昨日この記事をUP
する予定でした(^_^; アハハ…一日遅く為ったが無問題w)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。