SSブログ

HAIKUO SOFT最新作!『さくらさくらFESTIVAL!』発売延期告知っ!! [はいくお]

あの名作恋愛ADV「さくらさくら」に待望のファンディスクが登場!!
さくらさくらFESTIVAL!

HAIKUO SOFT期待作!学園恋愛シーソーゲームADV
『さくらさくらFESTIVAL!』発売延期ですとΣ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2010年12月24日(金)より・・・
新:2011年02月25日(金)へ変更!


イヤイヤまだ1回目だし、全然大丈夫デスヨ(^_^; アハハ…
嗚呼「さくらさくら」延期時の悪夢を一瞬思い出したわ(爆)

さくらさくらFESTIVAL!

さくらさくらFESTIVAL!

  • 出版社/メーカー: ハイクオソフト
  • メディア: DVD-ROM

この期に及んで、まだ選べない!?愉快な三角関係、カムバック!

STORY:
麟特学園2年生「稲葉 徹」は、この期に及んでマダ悩んでいた!

学園と寮の境目無く、異性に対する明らかな好意を持って
徹の世話を焼く担任教師兼寮母「桜菜々子」。


クラス委員や美術部副部長と云った職権を躊躇い無く徹と
の密会に利用する、クラスメイト「桐島さくら」。


そんな二人の “さくら” と彼の三角関係に巻きこまれて来た
周囲の我慢も、遂に限界に達しようとしていた・・・

今日明日にでも決断をしなくてはならない所まで追い詰められた、
彼へと差し伸べられた最後の執行猶予は、余命幾許を自称する、
少女の願い。

「その日結ばれた男女は永遠の愛を約束される、麟徳学園文化祭
の伝説――。もし、最後の時間に間に合うのなら、私も好きな人に、
告白したいな・・・・・・・コホッ、コホッ」


実は文化祭は、文化部と運動部の対立など様々な事情によって、
毎年企画だけで、開催はされない幻の文化祭と為っていた・・・・。

STAFF:
原画:カスカベアキラ、緋賀ゆかり、木谷椎
シナリオ:たとむ、keikei

CAST:
・毎朝優しく起こしてくれる寮母さん
桜 菜々子(さくら・ななこ) CV:まきいづみ
・クラス委員長を務める、隣席のクールビューティ
桐島さくら(きりしま・さくら) CV:青山ゆかり

・ネット幼馴染なんてチャンチャラ可笑しい、リアル幼馴染
新田 晶(にった・あきら) CV:金松由花
・リアル幼馴染なんかに負けていられない、ネット幼馴染
立花くるみ(たちばな・くるみ) CV:榊原ゆい
・麟徳学園2年生で権威ある美術部の部長
須賀 萌(すが・もえ) CV:かわしまりの

・自称余命幾許の少女
謎の美少女 CV:???
・さくらソックリにイメチェンし徹に近付く
天文学部の刺客 CV:???

・この期に及んでマダ優柔不断なお人良し
稲葉 徹(いなば・とおる) 本編の主人公
・徹のクラスメイト、月見荘では隣の住人
布施直樹(ふせ・なおき) CV:城崎彦太 
・当初は近寄り難い謎の転校生だったが・・・
吉岡正志(よしおか・まさし) CV:ヘルシー太郎
・1年で唯一、入部試験を受けず美術部員と為る
野口多紀(のぐち・たき) CV:若松洋介
・空手部随一の問題児
赤城 薫(あかぎ・かおる) CV:??? 他

THEME SONG「see-saw!! part II」Vo:茶太
(作詞:keikei/作・編曲:響那良)

ハイクオソフト さくらさくら -HARU URARA-
HAIKUO SOFT (AA)

※今年はPSP版へ移植もされて好評を博した「さくらさくら」ですが、
遂にオリジナル版にも新展開が\(^o^)/ ファンディスクですぞ

何やらココに来て、新キャラも続々と出るみたい(  ̄m ̄)<ウフフ
「余命幾許の少女」とか、「刺客」とか「問題児」とか、濃いなぁ(笑)

しかしクリスマス・イヴの予定が来年02/25って、また延びましたな
まぁ刻まれるより、ヤキモキしないで済むのでイイですが(☆∀☆)

・・・・・

そして、現在応援バナーキャンペーンも好評開催中w(゚o゚)w オオー!
バナーを掲載して、フォームより報告すると抽選でプレゼントが!!

(応募締切は、2011年01月31日マデ!尚、抽選は2月上旬予定)

・・・・・

茶太 Works Best II

茶太 Works Best II

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Distribution inc. (JDS) =music =
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD
「さくらさくら」シリーズ主題歌担当:茶太さん最新CD!
茶太 Works Best 2
「see-saw!! 」も収録!第1弾⇒茶太 Works Best

「さくらさくら」桜菜々子・桐島さくら キャラクターディスクさくらさくらボイスドラマ 相思相愛「さくらさくら」立花くるみ・新田晶キャラクターディスクDJCD サクラサク 春うらら・じ・おさくらさくら -HARU URARA-(限定版)さくらさくら 初回版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。