SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第17回配信!! [RADIO]

今回はゲストさん無し、御二人でマッタリ御送りします!!

みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

タイトルコールでは、ちゃんとコニたんも居るようで、
悠姐まさかの挨拶で、おっぱいΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

久々に来たらロケット男爵に出産オメデトウと(笑)
コニたん言われたとか、「はっ?!」何事と思うわw

しかし知らない間に、妊娠で産休にされていた罠!
実は思い付きで、産休にしたのは悠姐だった(爆)
無事産れた4620g、竜巻(男子)デカッ(^_^; アハハ…

ピンチヒッターの静姐に、内容の無い無茶苦茶な
ラジオに為ってしまったと云われ(  ̄m ̄)<ウフフ

あの人に言われたく無い!と悠姐憤慨Σ(^∀^;)
確かに前番組に比べたら、凄く優秀な内容でした。
「俺たちはちゃんとしたラジオを遣ろうよ」と、確認!

コニたんが居ない回は、残念ながら非常に楽しくて
それに比べたら今回静かじゃないのかと(☆∀☆)
(アレはゲストも居たし、激しすぎたんですww)

ちょっ!「要らない子・・・コニたん」って(  ̄ー ̄)
悠姐の台本に無いアドリブが酷い\(^o^)/ワーイ
「要らない子じゃ無いぞーーー!」と、コニたん絶叫


「真剣で私に恋しなさい!」ドラマCD第五弾には、
百代、一子、京、紀江、クリスの5人で歌う新曲!
「だってまじこいだもん」(ショートver.)を収録とか。

コニたんのどんな歌なの?に、鼻歌でΣ(^∀^;)
中身を紹介してください!と、元気で快活な感じ?
コニたんの思う、昭和風では無く、平成っぽいとかw

そして遂に全巻購入特典が (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
・まじこい ドラマCDイラストレーションズ(全員に!)

「大みなと祭」特設

・来年05/08開催予定「大みなと祭」に抽選で招待。
(みなとそふと設立5周年&発売記念へ600名様!)

応募締切は、2011年02月12日(土)消印有効マデ

歌アリ、トークアリ、ゲストアリの豪華イベントの予定
ラジオ遣ってる二人が呼ばれなかったら(^_^; アハハ…
会場に嫌がらせしに行くらしいとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

「みなどそふど」Σ(^∀^;) 点付けるって子供かっ!
しかもAKBって書いた半被を着て乗り込むらしいw

また時期的に、真面目な面接の話題などもw(゚o゚)w
尋問では無く、自らをアピールし伝える場と思え!!
「貴女も、坂本竜馬に為ってみませんか」(-_☆)キラリ

・・・・

そして、「金曜集会!ダベリ場DEATH!」コーナー

今回の御題は、「貴女が好きなのは・・・」
おしり好き派? or おっぱい好き派?

悠姐は、「おっぱい派」、コニたんは、「おしり派」。
コレは、間違い無く男性の永遠のテーマ\(^o^)/
(STAFFの間では、おっぱい派が多かったとか)

コニたんは本当におっぱい無くても平気な人で、
全然無くて「ツルペタ」でもイイらしい(^_^; アハハ…
「おしりがプリッっとしてれば」それだけでOK!!

コニたんは、相当拘りが有るおしりスキー(☆∀☆)
タカヒロ氏もおしりスキーで、まゆっちの尻はイイと
コニたんも絶賛!ああ云う御尻が好みなのかぁ~

洋ピン観すぎで悠姐は、御尻好きは「S」なイメージ、
一体どんな洋ピンを観たらそんな偏見が(〃▽〃)キャッ
「スパン!スパン!」と叩くので、御尻好き(・_・")?

「足りない乳は尻で補え」、良い声でエコーキター!

プリンッ、も良いけど、だらしないのもイイと熱く語る、
ロケット男爵もそうらしい、普通がイイ!!と難しい。

「脱いだ時パンツの線はアリ?ナシ?」と悠姐からの
突っ込んだ質問に、ドッチでもイイや!とコニたん(笑)
悠姐意外と今回ノリノリですなw(゚o゚)w オオー!

「俺のおっぱい揉み応えあるぜっ!」( ̄ー+ ̄)
「そうでも無かった~」_| ̄|○|||

「女性の御尻は男性の背中と一緒」。何か深いなぁ~

コレは意外にも、白熱したバトルの後に・・・
果たして最終的な結論は如何なるのか?

判定結果は?オッパイかオシリ(  ̄m ̄)<ウフフ
オメデトウゴザイマス「コニたん変態デス!」Σ(^∀^;)

次回のバトルテーマは?「先輩にしたいのは・・・」
右脳明晰軍師タイプ? or 体力熱血馬鹿タイプ?

悠姐&コニたんは特に、ドチラかには判れないらしい。

・・・・

番組後半は「みならじ!俺1グランプリ!」コーナー
不幸自慢は御馴染「不幸ポイント」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「朝8時に起きたい時には、枕を8回叩く」らしい。
コニたんは単純なので暗示に掛りやすいと、悠姐。

好きな人の為に頑張る話に、悠姐絶賛w(゚o゚)w オオー!
初っ端から、認定続出ですなぁ、今回は中々イイ感じ。

料理マンガの話題登場で、意外と盛り上りましたなぁ
「○っ子?」、「美味○んぼ」もっと他にも有りますから。

そして悠姐がゲストに呼びたいと云う(^_^; アハハ…
デパート&電車で日のエアコンの温度を決めてる奴
「どう云うつもりなの?」と、問い詰めたいらしい。

ドチラも効き過ぎて辛いと、云われてるのに変えない。
中には、滅茶苦茶熱くてボーっとしてしまうトコも(爆)
「居たら名乗り出ろ!、若しくは紹介して」と、御立腹。

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第16話:「俺復活!!」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

前回までの粗筋は「キャップが熱で休んでいた」w
また今回も続きはWEBで!的なコトに為ってます。

完復活したキャップ、三途の川?知らないオジサン
「おいでおいで~」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこへ、わんこから遊びに来る!とメール\(^o^)/
コレは次週ゲストさんへの布石( ̄ー ̄)ニヤリッ


「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作の「ヒロイン全員殺し屋」マンガ作品、
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

(待望第2巻は2011年01月22日発売決定w(゚o゚)w オオー!)
今月はいよいよ第09話を連載ですぞぉ(大ボリューム56P)

ガンガンJOKER 2010年 12月号

ガンガンJOKER 2010年 12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

今回は珍しく、40万人皆殺しの話題から広がり
規制、表現の自由の話しに、皆ポルノにするな!
とか、なので、Final Fantasy XIVの話題は無し。

そうか海外では関係無いって云われてるのかぁ
騒いでるのは、日本の一部だけだったとは(笑)

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


そして次回更新は、ゲストに「川神一子」役の
友永朱音さんが来ますぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
わんこ!ワンコ!

最後には、葉書職人さんの為の宛先も遂に発表!
貢物はOKだけど、生ものはダメ!、5K以内とか。
私書箱宛で・・・住所がこのご時世に長い罠(^^;;;

カミカミ虫?の所為で、悠姐はグダグダでしたなw


今日の御洒落シモネタ:
「私のボジョレヌーボー大解禁」(ロケット男爵)キター!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 01月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(6) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。