SSブログ

ゆずソフト最新作!『のーぶる☆わーくす』遂にTrial Edition公開っ!! [GAME]

キャラクターソング5種類も大好評先行リリース中!!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

ゆずソフト新作!お嬢様と過ごすなりきりセレブADV
『のーぶる☆わーくす』オフィシャルウェブサイトでは、

待望の体験版(331MB)DL公開(  ̄m ̄)<ウフフ
一緒に修正パッチが出てるので忘れずに御適用を!

ゲームを起動し、version.1.01と為れば成功ですぞ

OP MOVIE:


STORY:
――影武者に為って欲しいの!

ちょっぴり貧乏な苦学生の主人公――「藤島 匠」に
持ち掛けられた仕事は、何とも無茶なモノだった。

その内容とは、自分と外見がソックリな御金持ちの
子息の影武者と為り、超が付く程のセレブが集まる
名門「私立六麓学院」に通って欲しいと云うもの

一般人の彼にとって、不安を感じずにはいられない
怪しい仕事だったが、やむにやまれぬ(主に金銭的)
事情により、結局その奇妙な仕事を引受けるコトに。

だが当然、影武者生活が平穏無事で済む訳が無い、
庶民の常識など通用しないセレブ生活に困惑し・・・。

のーぶる☆わーくす

のーぶる☆わーくす

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:こぶいち、むりりん、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:天宮りつ、北川 晴、J・さいろー
CG:モドキさん、煎路 他
音楽:Famishin、Angel Note
ムービー制作:ろど
アニメパート制作:FrontierChild
企画・原案:天宮りつ
ディレクター:Famishin

CAST:
国内有数の財閥・兼元グループ御嬢様
兼元灯里(かねもと・あかり) CV:真中海
兼元家に仕えるメイド、暗闇や怪談話が苦手
月山瀬奈(つきやま・せな)CV:五行なずな
明るく素直な後輩、元々大企業の家系出身
国広ひなた(くにひろ・ひなた) CV:佐々露香
兼元グループと肩を並べる大企業の御令嬢
正宗静流(まさむね・しずる) CV:夏野こおり
任侠映画が好き、実家が実は極道である
長光麻夜(ながみつ・まや) CV:青葉りんご

家が貧乏な為に苦学生
藤島 匠(ふじしま・たくみ) 本編の主人公

明るくざっくばらんな主人公のクラスメイト
三条真琴(さんじょう・まこと) CV:鈴木蘭
オットリとした性格の新任教師、酒好き
安綱 蛍(やすつな・ほたる) CV:みる
兼元グループに仕える超一流のメイド
源 茅明(みなもと・ちあき) CV:井村屋ほのか
麻夜に憧れている主人公のクラスメイト
長曽祢虎鉄(ながそね・こてつ) CV:佐藤健吾
灯里の父親、兼元グループの実質的トップ
兼元伊角(かねもと・いずみ) CV:上州トム
灯里の弟で、兼元グループの御曹司
兼元朱里(かねもと・しゅり) CV:島眞閑
大企業正宗グループを一代で立直した伝説的人物
正宗晋海(まさむね・しんかい) CV:事務台車

THEME SONG「Change&Chance!」Vo:榊原ゆい
(作詞:榊原ゆい/作曲:Famishin/編曲:NGTA)

Trial Version(331MB)
のーぶる☆わーくす体験版Ver1.01
のーぶる☆わーくす体験版Ver1.01
のーぶる☆わーくす体験版Ver1.01
のーぶる☆わーくす体験版Ver1.01

YUZU SOFT Angel Note
YUZU SOFT (AA) /[Twitter]

※現在カウントダウンボイスも毎日絶賛配信中ですが!
いよいよ体験版も公開されましたな、待ってましたぁ~

容量が少ないので内容も短いと思いきやΣ( ̄□ ̄lll)!!
ムービーが未収録だったので、結構堪能出来ましたw

妄想やエロイコトに正直な主人公(秘童貞)だったので
その手のCG、また御約束のハプニングなども有って!
肌色率は思った以上でした(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

また予想していた「影武者」ってイメージとは違い(^^;;;
危険な要素とか無く、むしろ出て来るのは良い人ばかり
一体誰が狙ってくるんだ?って雰囲気で(^_^; アハハ…

あわや正体がバレル?、絶体絶命の大ピンチか(・_・")?
ってトコで終ります、本当に気に為るトコで、上手いなぁ

印象的には、怖いメイドさんと、おっぱいメイドさん最高!
前者は色々面白く、後者はイロイロとエロイ(〃▽〃)キャッ

キャラ的に目立つのに?、灯里は印象が薄かったですな
一見大人しそうに見える、麻夜の方が活躍してた気がw
しかしピンク髪の娘が想像以上に可愛く萌えた\(^o^)/

のーぶる☆わーくす体験版Ver1.01

最後のムフフシーンでは、その御奉仕っぷりに大興奮!
ヒロインキャラ5人分も見せてくれるとは、太っ腹ですなぁ
静流ちゃんの紺ぶるま姿に、高感度が急上昇Σ(^∀^;)

プレイしてみると本当に皆それぞれ良くて迷いますなっ!
(あと、OPムービーの将棋の意味が判って凄くスッキリ)

・・・・

抽選で素敵な景品が貰える、バナーキャンペーン開催中
応援バナーを設置して、特設ページより報告するだけ!
御登録はコチラから・・・ 景品は後日の発表(^_^; アハハ…

更に「Lump of Sugar」ブランドと合同企画w(゚o゚)w オオー!
『はろー☆わーくすバナーキャンペーン』も開催中ですぞぉ

最新作2作品:「Hello,good-bye」「のーぶる☆わーくす」
共同企画に参加すると、抽選でレアグッズが貰えます!
詳細&参加登録はコチラ・・・ 2011年01月31日(月)マデ

はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!

のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.1 兼元灯里(CV:真中海)のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.2 月山瀬奈(CV:五行なずな)のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.3 正宗静流(CV:夏野こおり)のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.4 国広ひなた(CV:佐々露香)のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.5 長光麻夜(CV:青葉りんご)Hello,good-bye 初回限定版




[試聴は特設ページから・・・(キャラソン&ドラマが聴けますぞ~)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。