SSブログ

ATUWORKs最新作!『プリンセス☆ストライク!』デモムービー公開っ!! [GAME]

突然、抽選で王様に選ばれてしまった主人公――
「プリンセス☆ストライク!」2010年12月24日発売!

ATUWORKsブランド第6弾!待望の最新作!
『プリンセス☆ストライク!』オフィシャルサイトで

遂にデモムービー(120MB)DL公開ですぞぉ~
映像を観ただけでは、内容が想像できない!?

応援バナー各種も公開されました\(^o^)/

DEMO MOVIE:


STORY:
早朝、慌てふためく幼馴染に起こされると、
俺の耳に届いて来たのは平和な住宅街でありえない轟音。

――目が覚めたら、戦争が始まっていた!?

コレは、ただごとじゃない。
何処かに避難をしないと、そう思った直後の出来事だった。

ズッドオォオォォンッ!!

天井を突き破り、目の前に現れたのは・・・2人の女の子!
何が起きているのか分らないまま、彼女達を見つめる俺に

『 『結婚しなさいっ!!』 』

って、出会い頭のプロポーズ!?
穏やかだった俺の生活は、この先如何なるんだろうか・・・・

プリンセス☆ストライク!

プリンセス☆ストライク!

  • 出版社/メーカー: あてゅ・わぁくす
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:天河慊人、月嶋ゆうこ、〆鯖コハダ
シナリオ:玉城琴也、加納京太、カルロス、もるのうど
BGM制作:SNOW with + 千鶴クリエイティブ
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
イスリア王国の我侭で生意気なお姫様
ミルフィ・ポム・デリング CV:狛乃ハルコ
アタルの隣家に住む、世話焼き系幼馴染
西御門ひよこ(にしみかど・ひよこ) CV:藤森ゆき奈
日本より小さい島国、クアドラント王国の王女様
セーラ・パトロエル・クアドラント CV:上田朱音

物語開始と同時、ニッポンの王様に就任する
国枝アタル(くにえだ・ あたる) 本編の主人公

ミルフィに仕える、軍人気質の付き人
エリス・ラスコヴァン CV:香澄りょう
セーラに仕える執事、年齢不祥な謎多き人
アリサ・アーサリー CV:秋野花
セーラの父、現クアドラント国王
バルガ13世 CV:越雪光
王様システム説明に派遣されてきた執事
柴田春清(しばた・はるきよ) CV:ハカセ 他

THEME SONG「バトルできゅんっ!なキングダム☆」Vo:LUCHICA
(作詞:深雪まな、LUCHICA/作曲:LUCHICA)

ATUWORKs えれくとりっくうぇいぶふぁくとり
ATUWORKs (AA)[Twitter]

※前回の延期発表からようやく公開された(^_^; アハハ…
デモムービーですが、本当に映像が目まぐるしく変わって

情報量が多い印象ですなぁ~一体何が何やらΣ(^∀^;)
主人公が銃を付き付けてるCGも有るし、全く分からん罠

また、「STAFF BLOG」によるとΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
現在音声の収録中らしく、間に合うの?って聞かれても。

体験版とかは、もう少し先に為る感じですな、有るのか?
って云うか、全然内容が分らないので、無いと困りますw
(ゲーム概要が準備中のままなのも、イロイロ気に為る)

見ての通り、超がんばってる」らしいので期待してます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。