SSブログ

ALcot ハニカム新作!『Kicking Horse★Rhapsody』修正パッチ公開!! [GAME]

邪魔者を蹴り飛ばす方だった御仲間も、妬いたら途端に邪魔者に!?
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!

ALcot ハニカム最新作!うらやましいADV
『キッキングホース★ラプソディ』サイトでは、

修正FILEver.1.02(13.0MB)DL公開中!
音声・シナリオなど不具合が改善されます。

キッキン発売までの週間特別企画(最終回)
『うらやめ!キッキン 愛のために』#05掲載!

OP DEMO MOVIE:


STORY:
いやー、恋愛って大変ですよね――。

「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」
なんて事を昔から申しますが、恋の御邪魔をする者は、
何も人だけには限りません。

慢性的な金欠、噛み合わない時間帯、待ち合わせに
急いでる時に限って上がらない遮断機。

みんな恋路の妨げです。ままなりませんよ恋愛は。
大体、邪魔者を蹴ってくれる馬も、そう街中には居ませんしね。

そこで我々、キッキングホース・ラプソディ!
街行く皆様の恋路の邪魔者を、馬に代わってキックの嵐。

時間がヤバけりゃ送りましょう、遮断機下りてりゃ上げましょう、
アンチカップルの恋路邪魔者集団も、必要と有らば極力即排除!

皆様、ご安心して恋愛してくださーい。

キッキングホース★ラプソディ

キッキングホース★ラプソディ

  • 出版社/メーカー: ALcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:ミヤスリサ
企画・シナリオ:保住圭
プロデュース:宮蔵
BGM:Manack
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
ロリ巨乳キャラ[B89/W57/H85/149cm]
織奈のばら(おりな・のばら)[2号] CV:民安ともえ
のばらの大親友[B78/W58/H80/164cm]
辻 志乃(つじ・しの)[3号] CV:日向苺
恐ろしい程ミス平均値[B82/W59/H84/158cm]
芹摘 聖(せりつむ・ひじり)[ドン] CV:藤森ゆき奈
キッキン創始者[B85/W60/H87/160cm]
槇之園出穂(まきのその・いずほ)[たいちょー] CV:藤咲ウサ
普通の男子学生で属性はツッコミ
吉居草太(よしい・そうた)[1号] 本編の主人公

THEME SONG「Summer days rhapsody」Vo:民安ともえ

Trial Version2(825MB):
キッキン体験版2(Hシーン追加)

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)

※遂に第05回と為る「うらやめ! キッキン 愛のために」は、
ゲストに、原画の「云わばキッキンの母」、ミヤスリサさん。
シナリオの「キッキンの父」保住圭さん。と宮蔵Pが登場!

温泉宿泊券が当った残念な話と、風呂上がりHなイラスト
ひじりんだけタオルが無くて、前も後ろも(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

今時のエロゲっぽくない、今時のエロゲ(  ̄m ̄)<ウフフ
そしてさり気無く・・・

宮蔵Pは、ALcot最新作の宣伝マデ(笑)、『鬼ごっこ!』
フムフム「キャラクター人気投票」開催中なのか12/05マデ

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

あと、 本日12/03、『ラーナ=シャムロック』様誕生日とか、
オメデトウ御座います(^-^)//""パチパチ 御祝コメント受付中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。