SSブログ

ensemble最新作!『黙って私のムコになれ!』遂にOPムービー公開っ!! [GAME]

ヒロイン達の壮絶なアピール合戦が始まるっ!!
黙って私のムコになれ!

ensemble注目の第3弾!ムコ獲り恋愛ADV
『黙って私のムコになれ!』オフィシャルサイトでは、

遂にOPムービー (93.9MB)がDL公開ですぞぉ~
今作の主題歌も片霧烈火さんが担当されてます。

また恒例の4コマ漫画、第7回も更新されてますぞ
今回はマイ妹「八坂 ふみゅ子」ちゃんが登場!!

OP MOVIE:


STORY:
学業・スポーツ共に優秀だが、同時に呆れるほどノリが
軽い学生が集まることで有名な「私立星嵐学園」――。

物語はそこに通う「八坂直樹」が、1人のトンデモお嬢様
に出会ったコトから始まる。

それは新学期が始まってから、2日目の朝の出来事。

直樹が妹達と登校していると、イキナリ目の前で事件が
起こった。複数の男達がドレス姿の女の子を無理やりに
車内へ押し込む誘拐劇。

それを見て、直ぐさま女の子を救おうとするが、誘拐犯は
皆屈強で救出は失敗に終わりそうになる・・・。

しかしその時、何処からとも無く執事姿の男たちが現れて、
瞬く間に誘拐犯を撃退し女の子を助けてくれる。

救出が成功して、ホッと胸をなで下ろす直樹達。
だがその隣では、怒った顔の表情の女の子が、

執事にロケットランチャーの発射を命じていた。
そして爆風が巻き起こり――。 

黙って私のムコになれ!

黙って私のムコになれ!

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:武藤此史 、あんころもち
サブ原画:みこしまつり、igul
シナリオ:じんべい 、歌鳥
サウンド:ミリオンバンブー

CAST:
龍堂寺 凛(りゅうどうじ・りん) CV:北都 南
白川玲央奈(しらかわ・れおな) CV:小倉結衣
桐村佑里恵(きりむら・ゆりえ) CV:柚木かなめ
崇城 遥(そうじょう・はるか) CV:有栖川みや美
桂木小鳥(かつらぎ・ことり) CV:姫川あいり
真壁依子(まかべ・よりこ) CV:七原ことみ

八坂直樹(やさか・なおき) 本編の主人公

八坂ふみゅ子(やさか・ふみゅこ) CV:遠見はるか
桂木清人(かつらぎ・きよと) CV:堀川忍
ラブレターの少女 CV:雪都さお梨
雉村篤史(きじむら・あつし) CV:八神大輔
遠藤康平(えんどう・こうへい) CV:葵海人
戌井優一(いぬい・ゆういち) CV:宮沢ゆあな
山之辺蓉子(やまのべ・ようこ) CV:中井戸由希菜
黒岩 進(くろいわ・すすむ) CV:山本兼平
白川大作(しらかわ・だいさく) CV:多富満 他

THEME SONG「一生モノ☆」Vo:片霧烈火
(作詞:kimotto/作曲:ロドリゲスのぶ/編曲:da2)

ensemble  Will
ensemble (AA)

※もうノリノリで浮かれてしまう楽しいOPで\(^o^)/
曲調も映像の内容も騒がしくて、目まぐるしく変わる画が
凄くワクワクしてくる雰囲気で、コレは溜らない(☆∀☆)

キャラクターも可愛くて、ストーリーも惹かれる感じで!
特に、執事の黒岩さんがダンディー過ぎる罠Σ(^∀^;)
サンプルボイス?を聴いたら、思わず惚れそうに為った。

あと、いつも直樹にラブレターを邪魔が入って渡せない
可哀想な少女とか(笑)、某○クロス7ですか(  ̄ー ̄)
本当に北都さんをはじめCVも豪華だし、コレは楽しみ!

黙ムコ!4コマ漫画も毎回面白くて、ニヤニヤしてしまう
謎な妹ちゃんやっぱり可愛いですなぁ(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。