SSブログ

新作OVAシリーズ『たまゆら』第03-04話AT-X先行オンエアっ!! [10アニメ新番]

WEBラジオ番組「たまゆらじお」も、毎月大好評配信中!!

たまゆら 第一巻(初回生産限定) [DVD]御存知「カレイドスター」「ARIA」などアニメ作品でも
御馴染「佐藤順一」氏が、原作を手掛ける最新作!

OVA『たまゆら』シリーズの制作決定w(゚o゚)w オオー!
そして、第二巻2010年12月23日の発売に先駆けて

アニメ専門チャンネル「AT-X」でシリーズ先行公開
本日「みっつめ」「よっつめ」連続オンエアですぞ!!

ON AIR SCHEDULE:
EPISODE03:「みんなで歩けばハッピー、なので」
EPISODE04:「それはあの日のこと…、なので」

   2010年12月05日(日)25:00~25:45
(再)2010年12月11日(土)19:00~19:45

「たまゆら」AT-X番組詳細

PROMOTION MOVIE:


STORY:
写真が大好きな高校一年生「沢渡 楓」、あだ名は「ぽって」。
この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県
竹原市に引っ越してきました――。

そこは亡くなった父親が、子供の頃に住んでいた町。
古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々と、新しく出来た
素敵な友達。

大好きになったこの町で撮った楓の写真には、
ときどき「たまゆら」が写ります!

たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ち
の時に写るかわいい光。
幸せが形になった様な不思議な何か・・・・。

EPISODE03:「みんなで歩けばハッピー、なので」
ある日、楓は香が幼稚園の時に描いた絵を見つけました。
たまゆらが写った御父さんの写真と同じ場所かもしれない
と思う楓でしたが、

かおる、のりえ、麻音にも、その場所が分かりません。
そんな時かおるの姉のさよみがその場所に心当たりがある
からと、みんなをつれて出かけることになりました・・・。

EPISODE04:「それはあの日のこと・・・、なので」
楓、かおる、麻音、のりえの4人は、楓とかおるが出会った
小さな頃の話、さよみの写真の腕前など話しながら学校の
図書館で一緒に勉強をしています。

そして何時もの様に日の丸写真館やcafeたまゆらに寄ると
楓の尊敬する写真家、志保美りほが遊びに来ていました。

上手く写真を撮るのに拘り始めていた楓は志保美の言葉に
気持ちがちょっと救われた訳です。
そして、再びさよみが皆を連れて行く日がやってきて・・・・。

STAFF:
原作・監督・シリーズ構成:佐藤順一
脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン:飯塚晴子
作画監督:音地正行
音楽:中島ノブユキ
音楽制作:flying DOG
制作:HAL FILM MAKER

CAST:
沢渡 楓(さわたり・ふう) CV:竹達彩奈
塙かおる(はなわ・かおる) CV:阿澄佳奈
岡崎のりえ(おかざき・のりえ) CV:井口裕香
桜田麻音(さくらだ・まおん) CV:儀武ゆう子
志保美りほ(しほみ・りほ) CV:葉月絵理乃
沢渡 香(さわたり・こう) CV:宮本佳那子
塙さよみ(はなわ・さよみ) CV:大原さやか

ももねこ様 CV:福井裕佳梨
飛田志麻子 CV:斎藤千和
保志まなみ CV:中島 愛
楓の母 CV:緒方恵美
楓の祖母 CV:松尾佳子
「ほぼろ」店主 CV:松来未祐
写真館オーナー CV:中田譲治 他

MUSIC:
OPENING THEME「やさしさに包まれたなら」Vo:坂本真綾
(作詞・作曲:荒井由実/編曲:DEPAPEPE)
ENDING THEME1「メロディ」Vo:中島 愛
(作詞・作曲:北川勝利(ROUND TABLE)ストリングス編曲:長谷泰宏)
INSERTED SONG「ナイショのはなし」Vo:中島 愛
(作詞:中島 愛/作曲・編曲:窪田ミナ)
ENDING THEME2「夏鳥」Vo:中島 愛
(作詞:中島 愛、杉森 舞/作曲:杉森 舞/編曲:清水信之)

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 坂本真綾,伊藤銀次,荒井由実,サトウハチロー,服部隆之,DEPAPEPE,J.A.M
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD

メロディ

メロディ

  • アーティスト: 中島愛,中島愛,北川勝利,北川勝利,北川勝利,杉森舞,杉森舞,窪田ミナ,窪田ミナ,西直紀,清水信之,長谷泰宏
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD
たまゆら 第二巻(初回限定生産) [DVD]

たまゆら 第二巻(初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD
たまゆら (AA)[OFFICIAL WEB SITE/BLOG/Twitter][たまゆらじお]

※また、アニメワンでも第04話先行配信が決定ですぞぉ
オンデマンド ストリーミング方式(500k、1M、2M)予定

他にも、「LIVE配信&チャットイベント」も実施決定!!
(12/12(日)20:30~)
この機会を是非御見逃し無く(  ̄m ̄)<ウフフ

「たまゆら」アニメワン

2010年12月10日(日)正午~12月11日(火)正午マデ!
第01話&第02話(24時間の期間限定配信)

2010年12月11日(日)正午~12月12日(火)24時マデ!
第03話&第04話(36時間の期間限定配信)

・・・・

「たまゆらじお」第05回も、先日より大好評配信中!!
コチラの番組は、月替わり当番制パーソナリティ担当で
配信されてます、初回からの過去配信も有りますぞ。
(冒頭では、ラジオドラマ:「ドラマinたまゆらじお」も!)

今回は久々に、あやちが登場ですぞぉ\(^o^)/ワーイ
あやち&ゆかちコンビで、ワイワイ楽しく御送りします。

[ラジオ&収録風景フォトはコチラで・・・]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。