SSブログ

TVアニメ『お兄ちゃんのことなんか』遂に各局オンエア詳細発表っ!! [11アニメ新番]

Twitter「お兄ちゃん観察隊」も好評稼動中なんだからねっ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)御存知「WEBコミックハイ!」(双葉社)で大好評連載中
原作:「草野紅壱」氏が描く、大人気ラブコメディシリーズ

Hな物好きな兄と、そんな兄が好きな妹の恋愛模様!?
2011年01月より待望のTVAシリーズがOA予定ですぞ

オフィシャルサイトでは、いよいよ放送局情報が解禁!!
因みに最速OAは、TVKの様ですぞ(  ̄m ̄)<ウフフ

ON AIR SCHEDULE:
2011年01月08日よりTVK他U局でオンエア開始予定

TVK 2011年01月08日より 毎週(土)深夜00:30~OA予定!
チバテレビ 2011年01月09日より 毎週(日)23:30~OA予定!
テレ玉 2011年01月09日より 毎週(日)深夜01:00~OA予定!
サンテレビ 2011年01月10日より 毎週(月)深夜00:00~OA予定!
KBS京都 2011年01月10日より 毎週(月)深夜01:00~OA予定!
TOKYO MX 2011年01月10日より 毎週(月)深夜01:30~OA予定!
テレビ愛知 2011年01月11日より 毎週(火)深夜01:28~OA予定!
BS11 2011年01月14日より 毎週(金)23:30~OA予定!

STORY:
兄の「高梨修輔」は、Hな本&HなDVDが大好きで、
スク水とニーソと縞パンに目が無い健全な男の子。

一つ年下の妹「奈緒」は、カッコイイお兄ちゃんより、
妹のパンツを見ようとする様な変態の兄が大好き!

そして、2人の前に現れた幼馴染の「土浦彩葉」は、
十年振りに帰って来るなり、修輔を誘惑したり・・・、

そんな奈緒と彩葉の2人が修輔を巡る三角関係に、
同級生でクラス委員を務めるボーイズラブ大好きの
「近藤繭佳」が、加わり繰広げられる、ラブコメディ。

STAFF:
原作:草野紅壱
連載:WEBコミックハイ!(双葉社刊)
企画:森山 敦
監督:元永慶太郎
シリーズ構成:大場小ゆり
キャラクターデザイン:平山 円
音響監督:えびなやすのり
音楽:菊谷知樹
音楽制作:STARCHILD RECORDS
アニメーション制作:ZEXCS

CAST:
高梨奈緒(たかなし・なお) CV:喜多村英梨
高梨修輔(たかなし・しゅうすけ) CV:豊永利行

土浦彩葉(つちうら・いろは) CV:井上麻里奈
近藤繭佳(こんどう・まゆか) CV:荒浪和沙
楠原尋乃(くすはら・ひろの) CV:白石涼子
加藤春華(かとう・はるか) CV:中村繪里子
高梨修司(たかなし・しゅうじ) CV:荻原秀樹
高梨菜々香(たかなし・ななか) CV:大原さやか 他

MUSIC:
OPENING THEME「Taste of Paradise」Vo:高梨奈緒(CV:喜多村英梨)
(作詞:大森祥子/作・編曲:山口朗彦)
ENDING THEME「アリアリ未来☆」
Vo:高梨奈緒(CV:喜多村英梨)土浦彩葉(CV:井上麻里奈)近藤繭佳(CV:荒浪和沙)
(作詞:うらん/作編曲:大久保薫)

Taste of Paradise

Taste of Paradise

  • アーティスト:高梨奈緒(喜多村英梨)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD

アリアリ未来☆

アリアリ未来☆

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD

お兄ちゃんのことなんか (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Tw][コミックハイ!/Twr]

※「全国のおにーちゃん!&おねーちゃん!」とTwitterの
宣伝が激しかったので、RTして遣りましたヨ!(-_☆)キラリ

「フォローしてほしくなんかないんだからねっ!!」とか(爆)
最初だけかと思ったら、キャラBotの様な勢いで(^_^; アハハ…

あと、オンエア情報を個別ツイートとか気合入ってんなぁ~
(どんな方が更新してるんだろ?⇒「中の人など居ないw」)
いや奈緒ちゃんが遣ってるに違いない! ヾ(・・;)ォィォィ

そんなこんなで、来ましたTVK最速オンエア\(^o^)/ワーイ
最速優越感に浸りながら実況してやるとか、密かに期待(笑)
(ただ時間帯で、Twitterが激重な予感(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

因みに、DL・SP・観察日記(BLOG?)共に準備中で(^^;;;
プロモムービー的なモノの公開が待ち遠しいですなぁ~

・・・・

しかし、連載中WEBコミックの方は「休載」に為っていますぞぉ
なんとっ!12月22日(水)予定の次号コミックハイ!Vol.69より
雑誌の方で短期集中連載がスタートするとか、要チェックですな

コミックハイ! 2010年 12/22号 [雑誌]

コミックハイ! 2010年 12/22号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: 雑誌

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。