SSブログ

RococoWorks最新作!『ヴァニタスの羊』WEB体験版DL公開っ!! [GAME]

『ヴァニタスの羊』応援中!

RococoWorksが贈るファン待望の第3弾タイトル!!
中世欧風戦記浪漫群像劇『ヴァニタスの羊』サイトでは

第一弾体験版[脱出編](258MB)公開中w(゚o゚)w オオー!
城塞都市「エンゲルブルク」を旅立つまでを遊べます。

OP MOVIE:


STORY:
他人の認識を操るコトが出来る魔術師「エリファス」を父と呼び、
共に旅を続ける少年クロード。

彼は帝国の要と呼ばれる城塞都市「エンゲルブルク」を訪れた
際、空樽の中からはみ出すスカートの裾らしきモノを見付ける。

「・・・・・・・何だろう?!」

そして発見とほぼ同時に聞えてきたたのは、誰かを捜す様な
ガラの悪い男たちの声。

「この辺りで女の子を見なかったか?」

と質問されたクロードは、自らが使う 『色の魔術』 で目を欺き、
樽の中に隠れていた少女を救う・・・・。

ヴァニタスの羊 初回版

ヴァニタスの羊 初回版

  • 出版社/メーカー: RococoWorks
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:笛/シナリオ:J-MENT

CAST:
[幻色]クロード・バトン CV:???
[牧羊]テレーゼ・コンラート CV:???
[楽団]ヴィクトール・ビューロー CV:???
[黒蔦]フラウエン・ビューロー CV:???
[虚風]エリファス・バトン CV:???
[聖女]アルマ・コンラート CV:???
[減色]クロード・バトン(幼少) CV:???
[仔兎]テレーゼ・コンラート(幼少) CV:???
[借財]シェリー・ベル CV:???
[小猿]モンニー CV:???
[紙キレ]クロ CV:???
[紙キレ]シロ CV:???
[舞姫]リアーヌ・ジャコティ CV:???
[歌姫]オリヴィア・ゴーティエ CV:???
[豪商]ウーゴ・カリーニ CV:???
[悪童]ジョヴァンニ・スパーダ CV:???
[教皇]ブリジット・オベール CV:???
[判医]フィリップ・オベール CV:???
[老将]ヘルマン・リーベルト CV:???
[堅壁]カスパル・ダンナー CV:???

THEME SONG「ANGELIC DESTINY」Vo:榊原ゆい
(作詞・作曲・編曲:式部(SAVE THE QUEEN)

Trial Version(258MB):
脱出編体験版
脱出編体験版
脱出編体験版

RococoWorks LOVE×TRAX border=
RococoWorks (AA)/[Twitter]

※前回の延期発表より、比較的早くに体験版が公開(^^;;;
今回は発端と為る出来事が起るクロード幼少期の内容ですぞ
なので登場人物も少なくて、因みにボイスは付いていましたw

キャストは今のトコ未公開ですが、良く知ってるボイスも中には
期待出来そうですな、最初は只の誘拐事件かと思われたが・・・
しかし次々と明かに為る事実と、それぞれの秘密も語られて!

中々イイ雰囲気で、このまま上手くいくと思ったらΣ( ̄□ ̄lll)!!
敵の正体も掴めぬまま、あんな展開に為るとは、気に為ります。
(一体あの後如何なってしまったのか、何が有ったか(・_・")?)

エロゲと云うコトも忘れて、完全に物語に惹き込まれましたなぁ
魔術師は一つしか魔術を行使出来ない設定も興味深いです!
また代償についても、色々ある様で他のキャラも凄く楽しみ~

やはり、次回の体験版は、成長したあとの話ですかね(・_・")?
減色⇒幻色へとクロードの能力も凄く為っていそうで(☆∀☆)

・・・・・

そして、応援バナーキャンペーンも好評開催中w(゚o゚)w オオー!
設置報告すると、抽選で3名様に、原画担当の「笛」氏が描く
サイン入りイラスト色紙をプレゼント!

開催期間は2011年01月28日(金)マデ、詳細はコチラから
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。