SSブログ

WHITESOFT最新作!『猫撫ディストーション』遂に主題歌&サンプルボイス公開っ!! [GAME]

家族のカタチと可能性を考える、揺らがないADV――
「猫撫ディストーション」応援中

WHITESOFT最新作・第2弾!揺らがないADV
『猫撫ディストーション』オフィシャルウェブサイトで、

主題歌「Bullshit!! Hard problem!!」DL公開!
また、キャラクターサンプルボイスも掲載ですぞ

更に、ギズモTwitterでは、別Verも公開中!!
(ヒロインキャラ・メイド猫:「ギズモ」のつぶやき)

猫撫ディストーション

猫撫ディストーション

  • 出版社/メーカー: ホワイトソフト
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
星が一杯落ちて来て、満天の空に光が瞬いた夜――。
開けられない筈の扉を開けて、俺は見てしまったんだ。

それは幻にも似た、幾度も繰り返す夢?
それとも、二度と現れない唯一のもの?

ただ分かっているのは、あいつらが俺の家族で、
俺の居場所は、ここにしかないと云うコト。

父さんと母さん。――言葉と認識。
姉さんと妹。――行為と現象。
そして、猫のあいつ。――心と身体。

「水面に生れた波が重なり合う様に、きっと、私達も・・・」

だけど、その時が来たら、俺は何を見て、
誰と一緒にいるんだろう?

小さな街の、何処にでも有る様な小さな家。
手が届くのは、ちっぽけな時間と空間。
そんな場所で始まった、俺達の不思議な日々。

星屑の輝きが、雪の結晶に変わる時。
光の向うに待つのは、永遠に愛する人なのか。
それとも・・・・・。

STAFF:
原画:ミヤスリサ、月音、みやま零
シナリオ:藤木隻、元長柾木
BGM:藤田淳平(ElementsGarden)
ディレクション:松島詩史

CAST:
七枷琴子(ななかせ・ことこ) CV:佐本二厘
七枷結衣(ななかせ・ゆい) CV:白波凛湖
七枷式子(ななかせ・しきこ) CV:涼森ちさと
七枷ギズモ(ななかせ・ぎずも) CV:佐藤しずく
柚(ゆず) CV:夏野こおり 他

THEME SONG「Bullshit!! Hard problem!!」Vo:Outer (Produces by I'veSound)
(作詞:KOTOKO/作曲:高瀬一矢/編曲:高瀬一矢・尾崎武士)

WHITESOFT オフィシャルWebサイト ElementsGarden
WHITESOFT (AA)/[Twitter]

※前回の延期発表から、いよいよ主題歌が公開w(゚o゚)w
中々ロックな雰囲気の曲でテンポが良くてイイですなぁ~

家族がテーマなので、静かなイメージだったんですが(笑)
結構勢いでゴーゴーって、ノリなのかな(  ̄m ̄)<ウフフ

どんな映像が付くのか?今からムービー公開楽しみですな
あと、工事中なその他登場人物も気に為ります(^_^; アハハ…

因みにサンプルボイスは、ダウンロード公開と為ってます!
(ギズモ、結衣、式子、柚、琴子のヒロイン5人公開中!)

シナリオ、原画、音楽共に豪華STAFF陣なので期待作
特に、みやま零氏は、「彼女たちの流儀」頃からのファン
(個人的にイロイロなモノに目覚めてしまった作品でした)

・・・・・

また、応援バナーキャンペーンも好評開催中w(゚o゚)w オオー!
参加者の中から抽選で10名様に「猫撫ディストーション」の
オリジナルテレカをプレゼント!! [応募フォームはコチラ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。